• ベストアンサー

好きな娘にされたこと、脈ありそうですか?

大学で仲のとってもよい友達とグループで遊びに行きました。 そのグループの中には僕の好きな娘もいて、 その娘に遊びに行ったときにされたことで、 強く意識してしまうようになってしまいました。 されたことというのは、 ・視線を感じる事が何度かあったこと (でも僕はその娘の方を見て確認したわけではありませんけど、見られてた気がしています。) ・ブレスレットが外れてしまった事で僕に付けて欲しいとその娘の手を触らせてきた (何度か2人きりになったことはあってもこれをされたことはありませんし、 他にも女友達がいたのに男の僕にやらせてきたって一体・・・?) ・僕が他の人にたずねたことを、その娘が聞いていたみたいで何度か教えてくれた (たずねた事だけでなく、「なになに?」って話に入ってこようともしました) そのグループで何度か遊びに行ったりもしたことがあるのですが、 こんなにその娘のことを意識してしまったことはなくて今回は接しにくかったです。 たったこれだけのことで難しいと思いますが、脈アリでしょうか? とくに女友達がいたのに外れたブレスレットを付けて欲しいと男の人に頼むでしょうか? 普通なら近くの女の子に頼むと思うのですが・・・。 あと変な話になりますケド... 「触って欲しい」という気持ちもあってブレスレットを付けさせるということはあるのでしょうか? 好きな娘の腕を触れた事で今でもドキドキしてしまっています・・・。 くだらない質問かもしれませんが、読んでくださりありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ash2pure
回答No.1

情報少ないですね(笑) でも、全く脈ナシとは言い切れないという印象も受けました。 一歩間違えば自意識過剰になってしまいますが・・・ ただ、(恋愛対象として)マイナスということは無いと思いますよ。 ゼロかプラスかのどっちかだろうなあ。 とりあえず、避けられてはないんだから、もっと絡んでみてから判断ですね。 もっとプッシュしても良さそう。

sea_pie
質問者

お礼

この情報だけで判断お願いしたかったのですが、 さすがに少なすぎですよね、すみません。 マイナスで無いだけまだ可能性ありますよね! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#55161
noname#55161
回答No.4

・・・・・・・これくらいは仲間内では意識無くとも普通のレベルなので、脈は無いと思います。 でも、これからだと思いますよ。 2人で遊びにいくや、メールなどして距離を縮めましょう。 これからのがんばり次第でなんとでもなるでしょう。 後、好きな人の事を「娘」と書くのはちょっと・・・・・。 なんだか安っぽく感じてしまいました。風俗店の子のような・・・・。

sea_pie
質問者

お礼

仲間内で普通の事なんですか?! 仲のよいグループでは何度か遊んでますし、よく会うのですが 今までになかった事でした。 「娘」と書いてしまったことは、よくないと思いました。 すみません。気をつけます。 ありがとうございました。

• heiso
回答No.3

あなたの直感で良いと思います。大いに脈ありと判断してよろしいかと。それいけドンドンで必ず成功します。頑張ってください。

sea_pie
質問者

お礼

気になるなら自分から行ってみればよいですよね。 どうもありがとうございました。

• BOH
回答No.2

冷たいようですが、思い過ごしだと思います。視線を感じるってのは、勘違いでよくあることです。僕がもし女で、ブレスレットが外れてしまい、だれかに付けてもらおうと思った時、「友達」なら誰でもいいですね。手の空いてそうな人とか。あと、他の人が話してるところで、自分もわかる内容なら、教えてあげますね。 ただ、ブレスレット付けさせたりとか、普通に抵抗なく接してくるなら、「脈アリ」というより「可能性アリ」といったカンジだと思います。

sea_pie
質問者

お礼

もし自分のブレスレットが外れたら、近くの同じ同性の友達にお願いすると思います。 異性には頼めないです。 自分の分かる無いようなら教える、というのも他に人に聞いた90%のことに事に対して答えてくれて、 「私と話をして」という感じで入ってきたので意識してしまいました。 でも思い過ごしって言うのは強そうですが・・・ ありがとうございました。