• ベストアンサー

ソナチネアルバム2 収録CDについて

全音のソナチネアルバム1をやっています。 ソナチネアルバム1全曲収録されている渚智佳さん演奏のCDは見つけることができたのですが、ソナチネアルバム2が全曲収録されているCDを見つけることが出来ません。(シューマンやメンデルスゾーンなども含む)どなたかそのようなCDを教えていただけると助かります。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1tar0u
回答No.1

amazon.co.jp で“ソナチネアルバム2”で検索してみると、K. エッシェンバッハや宮沢明子などのCDが見つかります。2枚組みが多いようです。 大都市の大きい楽器店になら常備してあるのでは?

yachiko
質問者

お礼

助かりました!早速ネットで注文してみようと思います。 本当にありがとうございました。