年上の好きな人に会わせてほしい??

このQ&Aのポイント
  • 28才女性のトレーナーが、同じトレーナー仲間の男性から告白されるも、他に好きな人がいるためお断りする。
  • 告白後、男性から頻繁に連絡が来るようになり、私の好きな人に会わせろとしつこく言ってくる。
  • どうにかこの子にうまく諭し、今後の関係をうまくやっていく方法を教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上の好きな人に会わせてほしい??

28才女性です。 私は仕事とは別にあるスポーツのトレーナーをしています。 2週間前、そこで同じトレーナー仲間の男性(27才)に告白されました。 彼の気持ちはとてもありがたかったのですが、 『とても大切に想っている方がいるのでごめんなさい』とお断りしました。 彼は『好きな人がいるのは知ってた。でも、これからも今までみたいに飯とかいこうな!』 って言ってくれてその日はさよならしたんです。 今までも頻繁(1日に一度必ず)にメールや電話をしてくる人ではあったのですが、 告白後から更に頻繁に『お休みの日どっか行かない?』や 『(月末にある大きな試合が)終わったら日帰りで温泉とかいかない?』 って電話やメールがくるようになりました。 その都度『みんなで行かない?』と交わしているのですが・・・。 また、私の好きな人は職場の人で少し年上の方なんですが、 『その人からメール来るの?』『電話とかしないの?』とその人との関係を細かく聞かれます。 『内緒です』っていつも答えていたのですが、先日何の衝動に駆られたのか、練習が終わった後、私に抱きついてきて 『●●(私)の好きな人に会わせてほしい!!』と言い出したんです。びっくりです。 すぐに振りほどいて『会ってどうするの?』と聞いたところ『そのおっさんがどんな人か知りたい』とのこと。 『とっても素敵な人です!!会わせる義務はないでしょう!それにおっさんてなに???謝って!!』 と厳しく言ったのですが、その後あきることなく、しつこくそのことに触れてきます。 先日は『いいかげんにして!!』と多少怒鳴ってみたんですが、やっぱり諦めては無いようです。 どうしたらこの子にうまく諭せるのでしょうか? 今はメールの返信はしていません。 電話はトレーナーの関係上どうしてもとらなくてはいけないので、用件だけにしています。 同じトレーナー仲間も彼には『いいかげんにしろよ』と言ってくれてはいるのですが・・・。 来年度からは今の職場を離れ、トレーナの仕事を中心にやっていき、彼もメンバーに入っています。 そのことを思うとちょっと気が重いのです・・・。 どうにかうまくやっていきたいとは思うのですが・・・。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

彼の行動は既にセクハラです。 業務上の問題として上司または周囲に相談すべきでしょう。 このことで彼が何らかの処罰を受けても自業自得です。 彼からのアプローチは一切無視でいいでしょう。 「どうにかうまくやっていきたい」というあなたの気持ちを台無しにしているのは彼の方です。 責任の全ては彼にあります。

hoppehiro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね。私も彼の行為がセクハラであろうことは自覚しています・・。 アプローチは無視しようと思います。 自分のことを好いてくれた方なのでとても残念でなりません。 上への相談は私のことを好きだと言ってくれてうれしかったのと、 彼はトレーナーとしては一流の方なので下手に事を大きくして居場所を失ったら・・と思うとできずにいました。 もう少し根気よくお付き合いできないことを伝えてみて改善しないようなら 相談してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年上の女性を好きになってしまいました。どうすればいいのでしょうか?

    20代前半の男性です。 職場の年上の、それも20才上の女性を好きになってしまいました。 ですが、彼女は既婚でお子さんもいるようなんです。 今の関係は、仕事のことや日常会話を普通にする程度です。 彼女のことを考えると、胸が苦しくなります。もっと一緒にいたいし、話がしたいです。でも、付き合うことができないので、彼女のことが好きになるほど、辛くなります。彼女が出勤する日は、職場に行くのがすごく楽しみで、そうでない日は味気なくなります。 告白しようかとも考えましたが、今の仲ではたぶん引かれるだろうし、 彼女にとってもどうにもならないような気がしますので、躊躇しています。 このまま、いい職場仲間としての関係でしかいられないのかと思うとつらいです。もっと仲良くなりたくて、仕事を手伝ったり、彼女が知りたがっていた情報などをプリントを作って渡したりしましたが、 逆に引かれていないか不安になります。 やはりこのままの関係でしかいられないんでしょうか? 今の職場では、後数年したら私は転勤になるでしょう。そうしたらもうほとんど会えなくなると思います。 また、こういう立場の女性の方がいましたら、例えば告白されたらどう思うかなど、ご意見お願いします。

  • 年上の人に告白したのですが

    先日9歳年上の人に告白しました。 そしたら「俺も好き、だけど今は仕事が忙しくて彼女なんて作れない。悲しませるだけ」 と言われてしまいました。 その人の仕事が忙しいのも知ってるし理解出来るつもりだったのですが、きっぱり言われてしまい、そのあと 「年の差のこともあるし」と言われました。 私は年齢なんて気にしないし、仕事が忙しくてあまり構ってもらえなくてもかまわないと思ってるから告白したのですが、この人はやっぱり私と付き合うことはできないのでしょうか?

  • 年上の男の人

    相談があります。 私はバイト先の社会人の男の人に恋をしました。告白しましたが、振られました。その人は引っ越してしまって今は違う県にいます。ずっと電話したりして連絡をとっていました。春にその人の家にお泊まりに行きました。すると向こうから、迫ってきてSEXをしてしまいました。私は後で後悔して彼に付き合ってほしいと言ったら無理と言われ結局条件を付けられて彼女になれました。しかし、最近1ヶ月連絡をとれなくなり職場の上司に許可をもらい職場に電話しました。後で電話すると言われ電話きました。すると、携帯が壊れてて連絡とれなかった。ごめん。と言われました。次にもう連絡とるの辞めようと言われ嫌だと言ったら、もうこのままあいまいな関係はダメだと思うと言われ私は好きだから嫌だと言ったら不幸になるだけだよと言われました。会いたいといったらダメと言われました。私が話してる途中で、元気でね、幸せになってねと言われ切られました。 私はまだ彼のことが好きです。今週会いにいこうか迷っています。どうすればいいのかわかりません。喧嘩もしてなくていきなりなのでとてもとまどっています。 ちなみに、私は高校生です。

  • 年上の人はやっぱり素直じゃない?

    女性の方にご意見伺いたく、質問します。 僕は24ですが、今8歳年上の人を好きになっています。 同じ社会人サークルの人で、何年も前からの知り合いです。 彼女の友人から、今彼氏いないだろうと聞いていました。 そして最近告白しましたが、「一応彼氏いるから・・・」となんだか控えめな感じで言われて結局振られました(+_+) 次のサークルの会合のときに、こちらから元気に挨拶して向こうも笑顔で答えてくれましたが、その後やっぱり気まずいのかなんとなく、お互い避けている感じで話をする機会があっても、必要最低限の事務話ですぐにささっといなくなってしまいます。 そんな状況が一月ほど続きましたが、先月の会合のとき僕は気分が悪くなったので、途中で一人だけ抜け出して帰りました。 その日の夜遅くに、その人から突然、大丈夫?と言う内容でメールが来ました。 その人は連絡のメールをするときはいつも丁寧な文体で送ってくるのですが、そのときはとても砕けた感じでした。 最近会うときはなんだか気まずい感じなのに、どうしてこんなメールを送ってきたんだろうと思いましたが、やっぱり年下だから気にかけてもらっているだけなんだな・・・とそのときは思っていました。 ですが先日、同じサークルの彼女の友達の人と話したときに告白をしたことがばれてしまい、その人に最近のことを全部話しました。 するとその人は、「意識されてるかもよ?○○はそういうの素直じゃないしねえ・・・」と言ったのです! 彼女は普段後輩には優しく落ち着いていて、明るい人です。また後輩に連絡とかもまめにしてくれます。 しっかりした人ではありますが、きつい感じではないし、僕の中では素直でないイメージがわきません(汗) 彼女は仕事もいわゆる、バリバリこなす自立した女性!という感じの仕事でもないようですし・・・(関係ないか) またあんまり恋愛経験がないようなことも言ってました。 友達の人は単に僕を励ますつもりで言ってくれたのかもしれません・・・ でも10年以上の付き合いだそうですので、性格とかはよくわかっているんだろうな、とは思いますが(ひそかに期待) そこで僕の勝手な期待かもしれませんが、やっぱり女性でもそれくらい下の子相手だと、プライドというか意地というか・・・そういう感じの感情というか態度というのは普通にみなさん持つものなのでしょうか? 僕の状況が特殊すぎますし( ̄Д ̄;;性格によってぜんぜん違うのでしょうが、皆様のご意見伺いたく・・・

  • 一回り年上の彼との付き合い方が分かりません。

    毎日同じような質問を捜しては読んでいたのですが、気持ちが落ち着かないので思い切って質問させていただきます。 私は26歳、彼は39歳独身(離婚暦なし)です。 知り合ってから3ヶ月猛アタックを受け、一旦お断りをしていたものの だんだんと彼のことを好きになり私から告白して付き合うことになりました。 告白したとき、彼はとても驚いており「こんなおじさんだけどいいの? 同じ歳の告白してきた彼のことはいいの?」などと何度も言っていました。(そのころ他の人に告白され以前その彼のことを相談していたのです。また実際には彼は年齢より大分若く見えかっこいいのですが。。) また、働く時間帯が違うので(彼は完全夜型の生活、管理職です。)そのことにも引け目を感じていて私に交際を申し込めなかったと言っていました。 付き合う前まで彼とは彼の仕事の休みの日に食事にいったりドライブに行ったりしていて、平日は電話やメールを毎日していました。 「可愛い」とか「好き」とかは言われていましたが、手を出されたことは一度もありません。 付き合うことになってまだ日がたっていないのですが、彼のテンションが以前より落ちてきたような気がします。 付き合う前までハートのメールが多かったのですが、付き合ってからはあまりありません。 また、以前は私の休みをよく聞いていたのですが最近は聞かれません。 以前と変わらずやさしいのですが、付き合う前から付き合っているような感じだったので少し物足りないと言うか、寂しい感じがします。 まだキスや体の関係はありません。 泊ったりしたこともありません。(時間が合わないのでなかなか) 彼はこれまで独身で自分の生活を楽しんでいたので、あえて彼女はいらなかったのかなと思い、心配です。 結婚願望はないわけではないと以前聞きました。縁がなかっただけだと。。 つかみどころのない文章で申し訳ないのですが、 今後どのように彼とつきあっていけばよいのか、 彼はどう思っているのか、などご意見いただければ幸いです。 また30代~40代の独身男性の方、歳の差夫婦のかたなどのご意見も何でも良いのでお聞かせいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 25歳年上の人に告白

    かなり長文になります。良ければお読み下さい。 25歳年上の上司に告白をしました。 告白といっても微妙なもので、好きだとは伝えましたが付き合いたい等は一言も言えていません。 私の言葉を聞いた彼は私をからかうような語気で「何言ってんの笑」といった風なことを言い、笑っていました。自分を好きだなんてまるで信じられない、といった素振りでした。 告白した私は恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なく、すぐにその場から逃げ出してしまいましたので、リアクションこそ見れど、告白の返事は今に至るまで聞けず終いです。 彼と私の関係は上司と部下ですが、仲はかなり良く、彼が気負いなく自ら話しかけられる部下は私くらいではないかと思うくらいのものです。 子供っぽい彼は時々私をからかっては、私の反応を見てケラケラと楽しそうに笑います。 私以外の人をからかっているのなんて、そうそう見たことがありません。 彼はそもそも自ら進んで部下と必要以上にコミュニケーションを取るようなタイプではなく、どちらかというと普段は物静かな人です。 始まりは入社してすぐの頃、彼にいわゆる一目惚れをしてしまった私は、積極的に彼に話しかけるようになりました。人見知りのようなところがある彼も、会話を重ねるにつれ心を開いてくれてるような感触がありました。 彼に恋をしてしばらく経った頃、いつしか彼と私は仕事終わりに一緒に帰るようになっていました。 入社して2年目の梅雨時でした。 彼と私の家の方向はまるで違います。 ある日急に彼が私を家まで送ってくれるようになったのです。ただ毎日のように送ってくれたのは最初だけで、時が経つにつれ週に3回、週に1回、月に2回…など、段々と目に見えて減ってきていました。 だけれど、一緒に帰るのが数ヶ月単位で途切れたことはありませんでしたし、2人で帰ったのは両手で数え切れないほど、何度も、長い間でした。 会社から私の家まで、たった10-20分ほどの帰路ですが、私にとっては何物にも変え難い幸せな時間でした。 帰り道に話すことは、ちょっとしたつまらないことで、時々お互いのプライベートの話をしたりもしましたが、1度たりとも恋愛の話になったことはありませんでした。 歳も親子ほど離れていれば、更に上司と部下です。 彼に恋人の有無を聞く勇気なんて私にはありませんでしたし、何より職場の人に聞いた話によれば彼は離婚歴がありました。地雷を踏んでしまっては困るからと思ったのも、聞けなかった理由のひとつです。 そんなよく分からない関係が2年ほど続いた3年目、帰り道で告白をしました。色んな葛藤があり決意した告白でしたが、彼は、その日から一切私を送ってくれなくなりました。 告白してすぐの頃は職場でもよそよそしい態度を取り会話すらしかけてこなかった彼ですが、半月も経てば告白前のように私をからかうようになりました。告白した後も私がいつものように話しかけていたからかもしれません。 今ではあの気まずさは何処へ、というくらい、彼は親しげに話しかけてきます。 告白前と唯一変わったことと言えば、彼が定時になると私を避けるように逃げ帰ったりはたまた私が帰るまで会社に居残ったりするようになったことです。 彼の気持ちを確かめたくても、私は彼の電話番号もLINEも知りません。何よりそんなあからさまな態度を取られれば嫌でもフラれたんだと分かります。 聞くまでもないことです。 友人は彼を酷い人だと言います。 私に好意があることを分かっていて弄んでいたんだと言うのです。 だけれど私は、職場でも暇を見ては私のそばに居た彼が、目を見つめても絶対逸らさなければ、ふとした時に私を見ていた彼が、帰り道の信号待ちの時、振り返って私を見ては微笑みかけてくれた彼が、そんな酷い人だとはどうも思えないのです。 いえ、酷い人だと本当は分かってるのかもしれませんが、心は未だにどうしても彼のことが好きなのです。 彼は非常に理知的で会話はユーモアに溢れており、無邪気でとにかく可愛らしい人なのですが、その反面、とても天邪鬼でプライドが高く、気分屋で、自分の感情を素直に言葉に出来ない人です。(そんな彼の性格が原因で告白前に1度大喧嘩をし、ひと月ほど会話をしなかったことがありました。) だから、もしかしたら、と彼の性格を分かっているからこそ妙に期待してしまう自分がいます。 彼には子供がいません。もしかしたら自分の子ほど年の離れた私を我が子のように…、とまではいかずとも、若手の部下として可愛がってくれてたのかな、とも思ったりもします。 2人で食事に出かけたことは2回ほどありますが、1度目はたまたまでしたし、2度目は私からお願いする形でした。(誘ってきたのは彼ですが、例のウイルスで流れてしまった約束を半年後に私が再度取り付ける感じでした) 彼の言葉尻から恋愛感情を感じたことはありませんし、デートの帰り際さえそんなムードにすらなりませんでした。 私はきっと彼のことがずっと大好きです。 きっぱりフラれてもそれは変わらないと思います。 ただ、今の宙ぶらりんの状態が辛いです。 彼に私への気持ちを無理にでも聞き出して、また彼がよそよそしくなって、今度こそ本当に関係が壊れてしまったらと思うと怖くて仕方ありません。無邪気に話しかけてくる彼の笑顔が見れなくなるのは、私にとって身が裂けるほど辛くて悲しいことです。 けれども、彼の気持ちがハッキリしないことや彼の去っていく後ろ姿を眺めては、叶わない恋を思って、毎日のように泣きながら帰るのはやはり辛いです。 告白後にメールでLINEを聞いてみましたが、たまたまその日サーバーのトラブルがあったからか、返事は来ませんでした。もしかしたら無視されているのかも知れません。真意は分かりませんが、一緒にも帰れず、メールも無視されては、私にはもう手の打ちようがありません。2人きりの場面や会話を避けるということは、完璧な拒絶といって差し支えない態度を取られているということだからです。 私は自分がどうしたら良いのか、どうするべきなのか分かりません。彼を忘れられたら1番ですが、そうすぐには忘れられません。 彼が何を思っていたのかも、何を考えて今みたいな行動を取るのかもよく分かりません。 良ければ客観的なご意見を下さい。

  • 10歳以上年上の男性のことです・・・嫌われてしまったのでしょうか・・・。

    はじめまして。初めて質問させて頂きます。 彼は私のこと、どう思っているのでしょうか? 推測でも構いません。ご意見をお聞かせ下さい。 私は20代後半です。好きな人がいます。彼は10歳以上年上の方です。 同じ職場で知り合いました。2年ほど同じ職場で働いています。 何かの話の際に聞いたのですが、彼は独身で、彼女もいないとのこと。 どちらかというと一人でいろんなところに遊びにいくようなアクティブな方です。 彼に片思いして1年です。なんとなく彼も私の気持ちに気付いているだろうと思ったのと、 すごく年上の人なので、私から何かアクションを起こさないとずっと進展しないだろうと 思ってしまい、2ヶ月程前に気持ちを伝えました。 (それまでプライベートで一緒に出かけたことは在りませんでした・・。 職場内の週一くらいの飲み会に参加する程度です。) 見た目は内向的ですが、話すととても誠実でフランクな男性です。 私もたわいもない馬鹿話をすこしするくらいの関係でした。 私の推測は見事に外れ、私の気持ちには全く気付いてもいなかったようで、 すごくびっくりされました・・・。 (一応職場では気持ちは隠していたので、ちゃんと隠せていたんだと思います。) 気持ちを伝えたときは「ありがとう。ちゃんと受取ったから」って言って下さいました。 すごく嬉しかったので・・次の日から彼は何日かお休みだったのですが、 2回ほど電話をしてしまいました・・・。 (調子に乗ってしまったのでしょうか・・。相手からの電話を待てばよかったのに・・・) 電話にでてもらえませんでした。電話に出てもらえないということ自体初めての経験だったので、 後日彼からお断りの返事がくるのだろうと、うすうす予想はしていたのですが・・・。 やっぱり数日後メールでお断りの返事を頂きました・・・。 人生初めての失恋で相当ショックではありましたが、それはそれ。 彼は彼で色々考えてくれての返事なのできちんと受けとめようと思っています。 (すこし調子に乗った私をたしなめる文言が並んでいました・・・。) お断りの返事はSNSのメッセージで届きました。 実はそのメッセージを返すことができない状況です・・・。 誰かにコレほどまでに拒否された経験はなく、本当にショックです。 そんなに嫌われたのかとは思いもしませんでした。 私が気持ちを伝えて、彼からの返事があって・・・。 私としてはその返事に対して「きちんと返してくれてありがとうございます」って 一言お礼が言いたいのと、これからも会社で一緒にお仕事をするのですが、 もし不愉快な気持ちにさせてしまったのならすみませんと誤りたいのです・・・。 なんか悪い方向にばかり考えてしまって、先日彼の電話番号メモリーも消しました。 (メッセージを頂いてから電話はしていません。) でも今の状況を客観的に見ると私からの返事を拒否されているという解釈で、正しいのですよね? また私が気持ちを伝えたことで嫌になったりすることはあったのでしょうか? ちなみに告白したことを誰かの耳に入れたりはしていないし、 彼になにか火の粉がかかるようなこともしていません・・・。 私の気持ちもありますが、彼の気持ちが一番大事だし、尊重したいと思っています。 返事を頂いたことに対して「ありがとうございます」とお伝えした方がいいでしょうか? それとも伝えないでそのままそっとしておくのがいいのでしょうか? 手紙・・という手段もあるとは思いましたが、「告白してちゃんと断ったのにまた手紙かよ??」 って思われてしまうのも怖いし・・・。 どんどん時間だけが過ぎていってしまい、今更そんなこと言われても・・・って思う自分と 「ちゃんと返事をくれたことに対しては誠意で返さないと!」っていう自分もいます・・・。 彼も職場内でいい加減なことができるような年齢ではないし、 軽はずみではないにしても気持ちを伝えたことすら反省している毎日です・・・。 最近は普通に業務上のことは話せるようになりましたので、ちょっとほっとしてはいますが・・・。 告白の返事の返事はやっぱりきちんとお礼としてお伝えした方がいいでしょうか? 助言を頂きたいと思います。長文、乱文申し訳ありません。お願い致します。

  • 20歳年上の人に告白されたら・・・ 長文です

    タイトルどうり、20歳以上も年上の人に告白されてしまいました^^私の年齢は24歳です。 その人とは飲み仲間で毎月仲間内で集まる飲み会にきている人なのですが、知り合って1年半ほどになります。私はかなり鈍感らしく、ずっと気になっていたらしいのですが、まったく気がつきませんでした。 そして、誕生日前に告白され、真剣に付き合ってほしい。結婚したい・・・とも言われています。その人はばつ1で子どもさんもいます。最初は冗談だとおもい。軽くながしていたのですが、どうやら。。。本気らしいです・・・ 私の気持ちとしては、まったく付き合う気はなく、一人の飲み友達というかんじなのですが・・・そして、相手にもそれをきちんと伝えました。わかった・・・といってもらえたので、納得してもらえたんだとおもっていたら、その後毎週のように食事に誘われ、そのたびにプレゼントを買ってきてくれて・・・ 受け取らないこともあります。 正直、友達からそんなしょっちゅうおごってもらったりプレゼントをもらったり・・というのはどうかとおもうのですが、相手はまったく気にしてなく、喜んでいます^^ 今私には特に好きな人もいてないので、大人数で遊びにいったりするのですが、その中にその人もいて、告白された後からあからさまに態度にでるようになってきて、仲間内でも数人気がついてきているようです。私の分の食事代をだそうとしたり、迎えにきてくれたり、送ってくれたり・・・ 人間的にはとても誠実な人でもうちょっと年が近ければ・・というかんじです。恋愛に年齢は関係ない。。とおもうのですが、やはり父親と年がほとんどかわらないので・・・・まとまりのない文ですが、告白されていつまでも口説いてくる人にはどう接したらいいのでしょうか^^ みなさんの経験、ご意見をお聞かせください。

  • 20歳年上の40歳の人を好きになりました。

    2ヶ月ぐらい会った、20歳上の男性を好きになりました。 はじめは、相手から連絡先を聞いてくれて lineのやり取りをしていたのですが ちょっとしてからあたしからごはんに行こうと誘って、 花火大会もあったので行きました。  それから会ってはないのですが 長電話をしたり、4時間ぐらい。 仕事がおわったら、電話を毎回してくれたり USJに行く約束もしました。 それで、明日ごはん行くのですが あたしから告白みたいなことをしても 大丈夫ですか? ちなみに彼の知り合いに聞いた話では 今までいい感じになった人でも 彼が一歩踏み出せずに、おわることが多いらしく。 ずっと独身で、彼女も今はいません。

  • あつかましいのを承知で年上女がんばります

    私が職場を変わる前、1年間仕事を一緒にしていた3つ年下の男の子が好きで、バレンタインにチョコレートを渡したいのです。 けれども、連絡先も知らないので元職場に差し入れ&顔出しを装ってチョコも持っていこうと思っています。連絡先を交換できるきっかけになれば・・・彼女なんて無理かもしれませんが友達になれたら・・・って思っています。いいやつで、人間的に好きなんです。 私が職場を変わってから2年も経つのですが、その間数回しか顔も見ていないのですが私は忘れられませんでした。 彼は、一緒に働いているときに、お誕生日のプレゼントくれたり、会社の飲み会のカラオケで私の名前を入れてラブソング歌ってくれたり、その帰り、酔った私を家まで送ってくれてその間手を握っててくれたりしたことがありました。彼女は数年いないようで、結婚したいけど女の人に過去にだまされて人間不信だとはなしてくれました。 一緒に働いている間は、少しくらいは私に好意があるのかな・・・?って思ったり、いやいや勘違いすんなよ私!と思ったりのいったりきたりで結局連絡先を聞く勇気がなかったので、職場を変わるときに、別れの挨拶メールを社内メールで出し、そこに私の携帯のメアドをのせてみました。 しかし返事が来なかったので、年上女を気遣ってサービストークしてくれてたのかな・・・今までありがとうよ!とあきらめようと思って職場を去りました。 (ただ、この社内メール、送ったのはこの一回はじめてなのできちっとおくれているのか不安かもです・・&まさかとは思うのですが、私の携帯に会社のメールから返事をしたのであれば、私の携帯はPCメールをうけつけないのではねかえしてしまいます。) 協力者がいてくれればいいのですが、前の職場に私のことを良く思ってくれているおじさんがいて、その人と私の好きな男の子は同じ職場なのですが・・・・・ そのおじさんは私が結婚したり男の子と付き合うのが嫌だそうなので;協力はしてもらえません;(そのおじさんの前だと、その男の子も気を使って一歩ひいいてしまいます) うまくチョコが渡せるのかな、どんな風にわたそうか・・・このとき連絡先聞ける雰囲気じゃなかったら、もうあんまりチャンスないかも;;と今からドキドキです・・・ いいアドバイスがもしあればお願いします。