• ベストアンサー

冷水を取り出す(回転寿司などにある)コックを探しています

私は飲食店をしているものですが、今回、冷水器から出る冷水を、各カウンターのコックで取り出せるものを作ろうと考えております。 具体的には回転寿司にあるお湯が出てくるものと同じように押すと冷水が出てくるようなコックが欲しいのですが、どこで取り扱っておりますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qtjps4
  • ベストアンサー率17% (81/459)
回答No.2

http://homepage3.nifty.com/shincoo4/a040.htm http://searchsynergy.dip.jp/210243/hts/825118/ 設置したら 毎朝コック使って前日の水は破棄してくださいね。

wolf23
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 早速こちらで購入させていただきました。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)
回答No.1

http://www.h-totalservice.com/category/1159865193992/ こんなのはどうでしょうか

wolf23
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 早速こちらで購入させていただきました。 ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 普通のカウンター寿司店と高級回転寿司店

    普通のカウンター寿司店と高級回転寿司店では、値段は両者で大差無いものの、高級回転寿司店の方が美味しいと思うのですが、皆さんはどうでしたか? もちろん、普通のカウンター寿司店(もしくは高級回転寿司店)の中でも、美味しいところからイマイチのところまで様々あると思いますが、平均的には、普通のカウンター寿司よりも高級回転寿司の方が質が高いように思います。 高級カウンター寿司>>高級回転寿司>普通のカウンター寿司>>百円回転寿司 皆さんはどう思われますか?(もちろん味覚は人それぞれであることは承知しております。皆さんの個人的感想をお聞きしたいです。)

  • 回転寿司のお茶

    くだらない質問です。 回転寿司に行って、お茶をいれます。 湯呑を押し当てると、すぐに熱湯が出ます。 ふつうなら少し水かぬるいお湯が出て熱くなるものですよね。 なぜ回転寿司のお湯はすぐに熱湯が出るのでしょう。 何か特別な仕組みがあるのでしょうか。 我ながらくだらない質問ですが、怒らず付き合ってくださる事情通の方が おられたら教えてください。

  • 回転寿司

    昔は、レーンが詰まる程、回っていましたが、今じゃ、かぴかぴのネタが少し回ってるだけ。ほとんどが注文。回転の意味あるの?また、ネタによっては、一つ500円以上する物があります。はっきり言って、大将が握ったカウンターの上にぎりの方が安くすむのでは?皆さんは、どう思いますか?回転寿司のバイトが握るより、ちゃんと修業した大将の寿司のが安い買い物

  • 最近の回転ずしは、回らなくなってますね。

    はま寿司では、ベルトコンベヤーが廃止され、配達レーンのみとなりました。皿を数えて会計することもなくなりましたね。 また、近所の回転ずしでは、コンベヤーも配達レーンも廃止し、カウンターのみになりました。 こうなると回転寿司店と言うカテゴリーにも入りません。この先どんな店となっていくのでしょうか。

  • 回転寿司でのお持ち帰り

    いつもお世話になっています。 今回は回転寿司での持ち帰りについて質問させていただきます。 回転寿司では好きなネタを選んでパックにつめて持ち帰りが出来ると思いますが、これはどこのお店もそうなのでしょうか? ちなみに近所にある回転寿司は ・魚べい ・なごやか亭 ・トリトン 等です。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 回転寿司は何故回転するのか?

    回転寿司は何故回転するのでしょうか? 回転寿司は「安い」から行く人がほとんどだと思います。 ならば、激安寿司や、○○円均一寿司で良いと思います。 ほとんどの回転寿司は注文したら普通に握ってくれます。 注文して握ってくれるのであれば、寿司が回る必要はありません。 むしろ、回ってる寿司が不衛生だったり乾いているだろうからと食べない人も多いはずです。 回るメリットなんて「頼んだ事無いけど実際見てみたらおいしそう」しか思いつきませんでした。 回転寿司が回転している理由を教えてください。 (「”回転”寿司だから」のみはお断り)

  • 寿司屋(回転)の画像見たいんです。

    ミニチュアドールハウスで「回転寿司屋」を 作りたいので、資料に店の中の画像を探しています。 以下の画像でできれば大きくて細部までわかるような画像ありましたら教えてください。 ★カウンター ★カウンターの内側 ★寿司皿が流れてくる「ベルトコンベア」 ★店内の様子 など・・・。 出きるだけ細かく作りたいのでお願いします。

  • 回転寿司屋で、本わさびを使ったら怒られました

    先日5歳の娘を連れて回転寿司に行きました。 娘が「回るお寿司が食べてみたい」と言うからです。 娘は子供ながらお寿司の味を知っているので、 サビ抜きではなく、ワサビの入ったお寿司を食べます。 カウンターに座り、流れてくるお寿司のお皿を取り、娘は食べ始めました。 すると、娘はキティちゃんのポシェットから、何やらチューブを取り出し、見ると「本わさび」と書いてあります。 お寿司のネタを器用にペロっとはいで、そのチューブからムニュ~と出して これまた器用にワサビを乗せるのです。 「ママ、やっぱりワサビは『本わさび』じゃなくちゃ美味しくないよね?」と満足そうです。 ところが、カウンター越しに見ていた店員が、 「お店でそういう事されると困るんだよね。そのワサビは家で使ってくれない?」と、 口を尖らせながら言うのです。 なぜ文句を言われなければならないのですか? 娘はより美味しく、お寿司を食べる為に、本わさびをつけていただけです。 お寿司の代金はきちんと支払うのだから、文句言われる筋合いないですよね。 どこの回転寿司も、本わさびを持ち込んだらいけないのですか? あまりにも理不尽で不条理な事だと思いませんか?

  • 回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら?

    回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら? 街で回転寿司の店に入ったら、 なんとお寿司じゃなくて座席が回転していました。 さて皆さんはどうしますか?

  • もう回転寿司はなくしても良いのでは?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd89c90dd00fbd09534f03bc23c30386193c377 「回転寿司が無くなっても良いのですか?」などとおっしゃっていますが、正直、回転寿司自体はなくなっても良いというか、もう必要ないんじゃないでしょうか? 店を潰せという意味ではなく、あの寿司をレーンで回転させる形態がもういらないのではという意味です。 だって、みんなレーンの上のを取らずに注文しません? 正直、僕はあんないつから回ってるかも分からない寿司を取るくらいなら少しくらい待つことになっても注文してできたてのを食べますよ。 手にとってカピカピだったからってレーンに戻す訳にはいかないし。 というか、他の客で一度テーブルに置いた寿司をやっぱりいらないからってレーンに戻したアホがいましたからね。 それを見かけてからレーンの上を流れている寿司なんて何されてるかわからないし、気色悪くて流れてる寿司なんて、もう10年以上とったことはありません。 今回のスシローの件はたまたま動画でアップされたというだけで、あんなの昔からあったと思いますよ。 それ以前に回転寿司屋ももう客が注文品しかほしくないのを分かってるのか、混み合う時間帯に言ってもまばらにしか流してなかったりするし、これ意味あるのか?と。 数年前からレーンに流さず、客のところに直接届ける特別なレーンを用意している店も増えてきましたよね。 はっきり言って、この直接レーンだけで良いんじゃないかなと。 今は下段に普通に寿司を流して上段に直接レーンと設けてる形ですが、これ、上下とも直接レーンで良くないか? もう「回転」寿司は必要ないんじゃないですかね? 普通に注文取って普通に届ければ? そりゃ席に座ってすぐに食べたいという人もいるとは思いますが、そういう人でも回転レーンがなくなったらなくなったで「別に」って感じじゃないでしょうか? 回転してる必要あります?

専門家に質問してみよう