• ベストアンサー

Arctic Monkeysのライブで知り合った人に連絡がとりたいのですが…。

今年のSummer sonic 07(大阪)に友人と行ってきました。 そのとき友人と別行動をしていた際に、友人がArctic MonkeysのLiveで話を交わしたArctic Monkeysの大ファンの方にどうしても連絡をとりたいのですが、なにぶん相手の連絡先などがわかりません。 友人はそのliveのときにかなり体調を崩してしまったのですが、その方にはよくしていただいたのに、お礼をいえなかったそうです。ずっとそのことばかり気にして元気がないんです。 ただ、かなりのファンの方だったようで、Arctic Monkeysのファンがよく見るサイトなどがあって書き込みができるようなものがあれば、もしかしたらみてもらえるのではないかなと思って…。どなたかよいサイトをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.2

私だったら、Yahoo!で検索して一番上に出てきたファンサイトに書き込みします。 検索するとこんな感じ↓ http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/Rock_and_Pops/Artists/arctic_monkeys/?frc=wsrp なので、ファンサイト(ここでいう"ARCTIC"というサイトでしょうか)のBBSに行って書き込みします…と思ったのですが、実際にこのサイトを見てみるとBBSが使えないようになっているみたいですね…(^_^;)。これがダメなら、Googleで検索して、出てきたサイトで書き込みします。あるいはYahoo!で出てきたサイトからLinkしているサイトに飛ぶとか…。何にしても日本語のファンサイトを見つけて書き込みします。 具体的なことを言えないのが申し訳ないのですが…。

little-AE
質問者

お礼

ありがとうございます。実は最近本人がみつけたそうです。 いろいろなアーティストのライブに足げに通った結果、ライブ会場で見つかったそうです。共通の好きなアーティストの話をしていたことがよかったようで、私もほっとしました。 ご協力ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1

ベタですが、mixiのコミュニティがあるか探してみては?

参考URL:
http://mixi.jp/
little-AE
質問者

お礼

私はmixiしていないもので…。 ご協力ありがとうございます。