• 締切済み

HDDのデータリストア

なんだか外付けのHDDが認識しなくなってしまいました。 そこでデータをサルベージしたいのですが、確かそのようなツールがどこかで売っていたのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

No.2訂正 >頼むあ 頼むより

• taikon3
回答No.1

データを復元するソフトはこちらが有名ですが http://www.finaldata.jp/ HDDが動かないのであれば、このソフトは使えませんから諦めて専門のサルベージ会社に委ねるしかありません。