• 締切済み

カフェのテーブルランプを探しています

中目黒にあるカフェ「HUIT(ユイット)」に、こんなテーブルランプがあります。 http://ensen-series.blog.ocn.ne.jp/ensen_breeze/images/quatre.jpg このテーブルランプをぜひ購入したいのですが、なかなか見つかりません。 商品名や品番、販売しているところなどご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• kano221
回答No.1

カフェの方へ直接問い合わせされてみてはいかがですか?教えてくれると思います。 似たような雰囲気のテーブルランプならURLを載せておきますので チェックしてみてください。

参考URL:
http://www.christopher-wray.co.jp/
yamanotechan
質問者

お礼

ありがとうございます。