• 締切済み

彼女への初プレゼントは何を?

max-waxの回答

• max-wax
回答No.1

まだ付き合って間もない感じなんですね。 じゃあ主観的に答えていきます。一応理由もつけます☆ 嬉しいもの→ネックレス、ヘアアクセ 理由:ネックレスは重くないし誰がもらってもうれしいと思う。   :ヘアアクセは自分が単純に好きだから。 嫌なもの→ないかなぁ・・・・。好きな人からだったら何もらえても嬉しい!!あまり難しく考えないで自分がよいと思ったものをあげるといいんじゃないかな? あと彼女さんは年上なんですよね?実用的なものあげたら喜ばれると思います。