max-waxのプロフィール

@max-wax max-wax
ありがとう数24
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/24
  • 失恋を癒す方法教えて下さい。

    http://okwave.jp/qa3258454.html http://okwave.jp/qa3280228.html の時に質問をしていたyuiki661です。 色々、試みたのですが結局先日、その彼と別れる事になりました。 1か月半連絡を無視されて話かけても逃げられてしまい、精神的に追い詰められてしまって鬱になってしまった私を見かねて 友達が彼氏に忠告をしたようなんです。 そしたら、相手がそれをやられた事にキレてしまって「友達使うとかうざい。別れよう」とのメール。 必死で一度話し合おうと云ったのですが、前のしつこくされた事は許せないし怒っててもう話するのも嫌。の一点張りで 謝って別れたくないといったけれど、無理でメールで別れることになりました。 私自身、相手にひたすらに謝るというのだけをしていて 結局相手の誤解や理由、相手に対しての不満を一つを言いませんでした。 すっきりした面はあるのですが、学校が一緒なので毎日会う羽目になっていて嫌です。そして、相手はこれ以上ない程、私に怒っていて憎んでいます。 正直、それが凄く怖いです。 やっぱり好きだったので私は悪い面を見ても嫌いになれない所があって、相手が私に対して怒ってるよぅな言葉が聞こえてくると胸が痛みますし、イジメに発展してくるんじゃないかと不安に思います。 判りあえなかった、という悲しみが1日に何度も襲ってきて軽く鬱になってしまいます。 ただでさえ、6月あたりから勉強や進路の事、元彼以外の過去のトラウマで情緒不安定だったのでそれに拍車をかける形になってしまって 頭では分っていても体が動かなくて勉強が出来ずに困っています。 失恋を乗り越えるにはどうしたらいいのでしょうか? しかも相手はほぼ毎日会わなければいけない人です。対処の仕方を教えて下さい!

  • 2年間の片思い

    初めまして。初めて質問いたします。 私は現在高校2年の♀です。 私が中学校3年生のとき同級生で好きな人が居ました。 その人には中3の冬に告白し、見事にふられました。 告白したアト、最後の思いといいますか、すがる思いといいますか… 私「これからも最高の友達でおってな!」 といい、彼も「当たり前や!」 といってくれ、その後の学校生活でも普通に遊んだり 卒業してからもたまにメールしたりしています。 そして2年たった今でも彼が忘れられません。 友達だと自分の中で割り切って、高校でいい人を探そうとしても どこか比べてしまい上手くいきません。 もう1度告白しようと思うことも多々あります。 しかし今の関係を壊すことが何よりも怖いです。 1回目のように「友達で…」というのもダメな気がしてきます。 どうすればいいのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 髪のセットについて

    整髪量のワックスありますよね? いま女性用のワックスを使ってから、 男性用のワックスを使うと髪がまとまって、いい感じにセットできるらしいんですけど、そのときどんな種類の女性用ワックスを使えばいいのか。 分かるひと教えてください!

  • バングス(前髪)を厚くする方法

    バングスを厚くするにはどうすればいいですか? モデルのような厚いバングスにあこがれます。 一度前髪を軽くしたら、厚くなるまで待つしか方法はないのでしょうか?

  • 彼女への初プレゼントは何を?

    皆さん、こんにちは。 今回も皆さんのお知恵を拝借したく投稿致しました。 沢山のご意見を期待しています。 さて、本題ですが… 私(23歳)には付き合いだしてそろそろ1ヶ月になる彼女(27歳)がいます。 互いに仕事が忙しく、この1ヶ月で会えたのは3回です。 あとは、毎日のようにメールや電話でのやり取りをして寂しさを紛らわしています。 会えた時も数時間のみしか都合がつかず まだ二人で濃密な長い時間を共有していないので、カップルらしいことも大してできていない状況です。 そこで、1ヶ月を記念して彼女に何かプレゼントしたいと考えているのですが… 率直に、何がいいのでしょう? 皆さんなら何を選びますか? また、年下の彼から貰うと嬉しい物、嫌な物とかも教えて頂けると有り難いです。 こちらは、できれば女性の方にお聞きしたいです。 それでは皆さん、宜しくお願い致します。