• ベストアンサー

失恋を癒す方法教えて下さい。

max-waxの回答

• max-wax
回答No.1

確かに失恋は辛いしそう簡単に忘れられないと思う..... 自分自身も絶対にこの人は忘れられないだろうって思って泣いたこともありました。 別れた彼とは学校も同じで多少気まずかったけど不思議な事に時間が経てばモヤモヤも消えてすっきりしました。 まだ好きでいてもいいと思います。 むしろ自分の気持ちを素直に肯定した方がいいとおもいますし,自分自身に嘘ってつけないものなので。 流れに身を任せて落ち着けてみてはどうでしょうか?? きっといつか時間が経てば彼と笑い合えるときが来ると思います!!