• ベストアンサー

バングス(前髪)を厚くする方法

max-waxの回答

• ベストアンサー
  • max-wax
回答No.1

今のあなたの前髪は軽くしてあるんですね?? なので重くするのはしばらくたたなきゃ無理ですが重く見せる方法ならあります。 単純に毛先をそろえる(=パッツン前髪)と重く見えます。 あと前髪を奥からとる(=フルバング)と重めに見えるし小顔効果もあります。

sky92
質問者

お礼

ありがとうございます。 フルバングにすると小顔効果もあるのですね。美容師さんに相談してみようと思います。