• ベストアンサー

プレゼントのネタが尽きた~~。

長く一緒にいるので 大抵の物はあげてきてしまったので プレゼントのネタが無くなって来てしまいました・・・。 長く一緒にいるご夫婦、カップルの皆様 今年は何をプレゼントしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko_w
回答No.3

私の場合、両親に年3回プレゼントをしているのですが、最近は消耗品が多いです。 自分では買わないけどもらったら嬉しいというのが基本をはずさないように、なにがほしいか考える事を楽しみにしています。 お酒(ちょっと手に入りにくい銘酒)、普段よりワンランク上の美容液、産地直送もの(カニとか) もしくは 素材重視の部屋着やスリッパ。やわらかいタオル地とかふかふかなスリッパとか。 マフラーとか手袋。デザインの違いでいくつあっても良いと思います。 消耗品といっても、食べ物やひとシーズンものですね。

その他の回答 (3)

noname#200401
noname#200401
回答No.4

私はネタに尽きたときは、ファッション関係に逃げていました。 欲しいものがあるという場合は、そのものをあげるのですが、もしないときには、相手に似合いそうな服を選んだりしてました。 冬ならセーターやシャツやジャケットなど、夏ならTシャツやタンクトップなどは、デザインも素材も色々な種類があって何枚あってもそう困るものでもないので、重宝してもらえましたよ。 あと自分では買わないけど他人から見ると意外と似合うデザインのものを選んであげて、喜ばれたこともありましたし。 あんまりオシャレさんな相手には通じないかもですけどね(^_^);

noname#14083
noname#14083
回答No.2

普段言えない事を手紙にする・・ 綺麗な便箋で心をこめて感謝の気持ちをしたためる・・ と言うのはどないです? プラス商品券・・・(^_^;) 私なら嬉しいです・・・・

回答No.1

私はPSP、 旦那は服がほしいといってます♪