• ベストアンサー

結婚行進曲(メンデルスゾーン)の別アレンジ

結婚行進曲(メンデルスゾーン)の、オーケストラ・パイプオルガン・ピアノ以外のアレンジを探しています。 アカペラ・ループ・ゼクシィ(パパパパーンの歌)など少しは見つけましたが、ご存知の物があればぜひ教えてください。 オーケストラ、パイプオルガン、ピアノでも、変わった(オーソドックスでない)アレンジならOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mihimaru GTの「YES」という曲が「結婚行進曲」をサンプリング使用しているようですね。 アレンジとは言えないかな(^^; ↓こちらで試聴できます。 http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/upch5343.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/upch5343.html