• 締切済み

家具を注文できるお店

みなさんこんばんは。 この度引越しをして少々広い部屋を確保したので以前から欲しかった ロッキングチェアーを手に入れたいと思っています。 しかし、 私の体は大きいのでなかなか通常のサイズでは収まりません。 店頭にあるものや友人・知人が所有している物も試したのですが、 どれもこれも窮屈でとても・・・・・・。 いろいろ自分でも検索したりしたのですが、なかなか思うような 大きいものが見つかりません。そこでいっそのこと注文して 自分の体に合ったものをと思い始めています。 あまり高価だと手が出ませんが、もしみなさんの中で家具の注文を 受けてくれるような工房やお店をご存知の方がいましたら どうか教えてください。宜しくお願いします。

• GpZep
  • お礼率46% (18/39)

みんなの回答

回答No.1

オーダーしてくれるかわかりませんが、カンディハウスの椅子はどうですか?渡辺力さんという有名なデザイナーのロッキングチェアがありますよ。

参考URL:
http://www.condehouse.co.jp/products/stripe.php?m=47&t=561