• 締切済み

ファミリー引越しセンターは、家具梱包も自分で…?

ファミリー引越しセンターで明後日引越し予定なのですが… 21インチのパソコン、19インチくらいのテレビ、レンジ、冷蔵庫、イス、半畳くらいの脚長テーブル、タンス(大)といった家具は、それぞれ自分で梱包するのでしょうか? 「段ボールに入るテレビやパソコンは自分でプチプチを買って段ボールにつめること」と、あるサイトで見かけたもので、今更不安になってきてしまいました。 全く何も手を付けなくても大丈夫なのでしょうか? 引越しプランは、シングル標準コースなのですが…。 http://www.505555.jp/menu/single/ よろしくお願いいたします。

• hsr4d
  • お礼率44% (17/38)

みんなの回答

回答No.1

19インチ・21インチとなれば家具扱いなのか難しい所だと思います。 レンジも含めて、業者に確認されるのが良いです。