• ベストアンサー

工具の名前で・・・

今晩は、深夜に偶々見かけた通販番組で紹介された商品で便利だと思い商品名をメモしたのですが そのメモと取った紙を、何処に紛失してしまい、深夜に放送していて、何ていう通販番組だったのか分からず困っております。 もし、お分かりに成る方がおりましたら教えて頂けると助かります。 商品は、ネジ回しの工具の用で、銀色の筒状の中に球体で出来た物が敷き詰められており どんな形のネジでもフィットして、ネジを回す事が出来ると言う物でした。 上手く説明が出来なくて申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記アドレスの様な物でしょうか・・・

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/art-world/gater.htm
ayu_007
質問者

お礼

今晩は、早速のご解答有難う御座います。 貼って頂いたサイトを拝見したしましたら、サイトの商品で間違い御座いませんでした。。 有難う御座いました、本当に助かりました♪