• ベストアンサー

工具の名前で・・・

今晩は、深夜に偶々見かけた通販番組で紹介された商品で便利だと思い商品名をメモしたのですが そのメモと取った紙を、何処に紛失してしまい、深夜に放送していて、何ていう通販番組だったのか分からず困っております。 もし、お分かりに成る方がおりましたら教えて頂けると助かります。 商品は、ネジ回しの工具の用で、銀色の筒状の中に球体で出来た物が敷き詰められており どんな形のネジでもフィットして、ネジを回す事が出来ると言う物でした。 上手く説明が出来なくて申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記アドレスの様な物でしょうか・・・

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/art-world/gater.htm
ayu_007
質問者

お礼

今晩は、早速のご解答有難う御座います。 貼って頂いたサイトを拝見したしましたら、サイトの商品で間違い御座いませんでした。。 有難う御座いました、本当に助かりました♪

関連するQ&A

  • この工具(ネジ回し)は何と言う名称でしょうか?

    写真の物の商品名や通称や俗称が解らず困っています。 赤のグリップを握ると先端のビットが回転する手動の所謂ネジ回し工具です。 電動よりも軽量で充電もいらないので家でPCの組み立てなど ちょっとした時には気軽に使え電動と違って握り具合でテンションを 感じる事が出来るので、意外と重宝してました。 しかし、壊れたので似たような物を新たに購入したいと考えたのですが 名称や俗称などが解らず困っています。 昔、深夜の通販TV番組で似たような物を売って居たのは覚えているのですが…。 この様な商品の名前を知っている、あるいは販売しているサイトを 知っている人が居たら教えてください。

  • テレビ通販番組でやっていた 工具セットについて

    昔ですが、確か テレビショッピング(通販番組)でやっていた 工具セットが 購入したいのですが、番組名を忘れてしまい、その商品名も忘れてしまいました。 どなたかご存知の方がいましたら 教えていただきたいと思います。 外国の通販番組で 確か 深夜に放送されていたと思います。 その工具の特徴といたしましては、手動式ドリルが ついていて スポンジを握る力があれば どなたにも使えるというキャッチフレーズでした。 また、専用の工具箱があり、その工具箱が プラスチック製ですが、とても 丈夫で、車がその箱の上を通過しても 壊れないという内容だったのも おもいだしました。 また、そのセットには 手の届きにくい場所でも使えるよう長いノズルみたいなのもセットされていたように思えます。 よろしくお願いします

  • どうして人間にはネジ回しが付いていないのか?

    すべての物はネジによって組み立てられている。昭和の時代に作られた、大回転ロボットも、ネジがなければ成り立たない。ネジがあってこそ、転んでも起き上がるのだ。 昭和よりも、さらに古い時代に作られた人型ロボット、それが私たちの先祖である。ご先祖は、しかしネジ回しを備えていなかった。その仕組みは今にも伝わっており、私たちの体はネジ回しを持たない。 自分自身と同じものを作るロボットが(生命)である。それなのに、肝心のネジ回しが準備されていないので、私たちは自分の調整をすることができない、という状況にある。 ネジ回しで、ギュッと締められたくても備えがなく、この宇宙の片隅の地球の片隅で、工具箱を開けてネジ回しを探しているのだ。馬鹿だ。 どうして人間にはネジ回しが付いていないのか?バイブレーション機能付きのネジ回しを、闇・楽天オークションで競り落とした私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=6Kbo9xtA9co

  • ナカニシの先端工具を安く販売しているサイトを教えて

    原型師のように上手くはありませんが、趣味でフィギュアを作っています。 リューターも先端工具もメーカーが同じほうがいいと考えて、ナカニシの物を使用しています。 新しく先端工具の電着ダイヤモンド品番12001などを買い足そうと、これまで利用していた 通販サイトで購入しようとしたのですが、誤ってブックマークを消してしまい、 サイトが分からなくなってしまいました。前回購入したのが数年前でレシートなども紛失してしまい、 探しようがありません。 なのでナカニシの先端工具を安く販売している、通販サイトを知っていましたら教えてください。 一応Googleで検索して捜すと、値打価格!という通販サイトが一番安かったのですが、 以前利用していた通販サイトで購入した、チタンコート超硬カッター品番21245が 2580円なのに対して、値打価格!では2720円と少し高いです。価格.comも見ましたが 値打価格!より安いサイトはありませんでした。 以前利用していたサイトは確か大阪。大阪は勘違いでも確実に関西でした。 どの通販サイトでも構いません。安い通販サイトを教えてください。宜しく御願いします。

  • 深夜の通販番組で購入した商品で使える物

     深夜の通販番組いろんな商品が売られていますが、実際に「これ使える!」という商品はありませんか?。  私は歯を白くするという商品を買いましたが、見事に効果がありませんでした。

  • 深夜の通販番組

    テレビ 深夜の通販番組で 何か商品を買った事ありますか? 私はありますね 皆さんはどうですか?

  • TV通販で1度だけ観たのですが、名前がわかりません。

    TV通販で1度観たのですが、名前がわかりません。 見た目、補正下着というよりも、スポーツウエアのような見た目。 ウエストからひざ上、足首までの物がそれまでの商品で、新しいのが胸下からひざ上、足首までの2種類が増えましたみたいな感じのCM。 色は、黒とベージュ?か白。 生地がダンボールのように波をうっていてぴったりしすぎた感じが無いといっていました。 1万8千円ぐらいの商品でした。 スリム&フィットではありません。 商品名がわかる方よろしくお願いします。

  • 「テレコンワールド」

    という深夜の外国通販番組で「イーグルアイズ」というサングラスがあったのですが、番組自体が変わってしまい、「イーグルアイズ」の商品紹介も見掛けなくなりました。 イーグルアイズはもう買えないんでしょうか?

  • 軍手探してます

    添付画像と同じ物が欲しいのですが、アマゾンでは見つからずこちらに訊きに来ました。 (※画像では指先が汚れていますが、本来は白です) とても薄手で伸縮性があるので手にぴったりフィットします。 また、手の内側には滑り止めがついています。 ネット通販されているなら該当商品のURLを。 通販がないならメーカー、商品名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 通販で買って、得したもの、失敗したもの

    いつもありがとうございます。 深夜テレビの通販番組、たまに欲しくなる商品が出てきます。 でも、今まで買ったことはありません。 私が今目をつけているのは、すごーくよく落ちる洗剤セットです。 どこから持ってくるのか、油汚れのお皿などが、不気味なほどきれいになります。しかも自然素材だとか。 5800円と、洗剤にしては少々高いのですが、結果的に経済的になると番組では言っています。買ったものかどうか、迷っています。 同じような商品は、一般に流通していないので、どうして流通しないのだろうかといろいろ考えてしまい、なかなか手を出せません。 皆様は、買って良かった通販商品、買わなければ良かった通販商品にはどのようなものがあるでしょうか? 今後の参考にしたいです。 それと、もし洗剤の購入経験者がおられましたら、良かったかどうかもお聞かせくださいませ。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう