• ベストアンサー

TV通販で1度だけ観たのですが、名前がわかりません。

TV通販で1度観たのですが、名前がわかりません。 見た目、補正下着というよりも、スポーツウエアのような見た目。 ウエストからひざ上、足首までの物がそれまでの商品で、新しいのが胸下からひざ上、足首までの2種類が増えましたみたいな感じのCM。 色は、黒とベージュ?か白。 生地がダンボールのように波をうっていてぴったりしすぎた感じが無いといっていました。 1万8千円ぐらいの商品でした。 スリム&フィットではありません。 商品名がわかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ターボセル」かな??違ったらごめんなさい。 私は旧タイプを購入しましたが(ロング、ショート)数回しか穿いてないです^^;

hakuro
質問者

補足

「ターボセル」です! スパッツのようにはこうかなとは思っていますが、はき心地はいかがでしたか?

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1です。 はきごこちは、確かに汗はかきます。ずっと穿いてると痩せそうです。 が、1日8時間着用と書いてあり、下着を着けず穿くのでジトっとしてトイレで脱ぐ時は気持ちわるく脱ぎにくかったです。(新しいタイプは横にチャックがついていたので脱ぐのは簡単そうですね) 汗をかくのでずっと穿いているとあせもができて痒くてとても毎日は穿いていられませんでした。 新タイプがチャック付き意外にどこまで改良されてるかわかりませんが、旧タイプを使った感想はあまりオススメできません。 ですが、どこかの掲示板で刷きつづけてウエストが細くなったという方がいたのも確かです。

hakuro
質問者

お礼

あせもですか~辛いですね~~~ 仕事の関係で8時間は穿けないとは思いますが、ウォーキングで2時間ぐらいにしておこうかな・・・・ 回答ありがとうございました。