• 締切済み

男性の好みの女性の体型

 私の彼女はぽっちゃりしています。私自身ぽっちゃりはあまり好きではありません。でも、ガリガリはもっと嫌です。普通の体型が一番良いですね。ところで、日本の男性にアンケートです。どういう体型の女性が好みですか?中身、顔、性格など無視して体型だけをイメージして答えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Black-K
  • ベストアンサー率25% (20/80)
回答No.6

骨格が判るくらい細いのはお断りです。かえって不気味。 理想としては抱きしめたときにある程度やわらかい程度の細さ。 よほど太すぎか細すぎでない限りは許容範囲です。 あと、世の中のダイエット挑戦中の方、 私的には50kg以下の成人女性はダイエット禁止です。 学生時代、「ダイエットしなきゃ!」とかいってる人に限って 「え?僕は今の貴女のほうが好みだけど?」とかほざいてました。 以上、20代男性の意見でした。

rence309
質問者

お礼

アンケートありがとうございました。ぜひ参考にします。

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.5

普通~ぽっちゃりぐらいで、巨乳ではないのがイイ。 後、自分より太いのと、折れそうなぐらい細いのは受け付けません。

rence309
質問者

お礼

アンケートありがとうございました。ぜひ参考にします。

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.4

個人的には、ぽっちゃり体型が好きです。バストには特にこだわりはないのですが、おしりのプリッとした体型を非常に魅力的に感じます。有名人でいうと、大塚ちひろさんや大沢あかねさんくらいのぽっちゃり度が理想です。

rence309
質問者

お礼

アンケートありがとうございました。ぜひ参考にします。

  • mocchann
  • ベストアンサー率31% (54/172)
回答No.3

あまり痩せている方は好きではありません。 お尻のある程度大きい人がいいですね。 お尻の小さい人はパンツを履いていても、なんかパンツに“張り”がないじゃないですか。 その“張り”があったほうがいいですね。

rence309
質問者

お礼

アンケートありがとうございました。ぜひ参考にします。

  • SCALE1120
  • ベストアンサー率10% (15/147)
回答No.2

ぽっちゃり、肥満体型が好きです。 ガリガリ、中肉中背は好きじゃないです。

rence309
質問者

お礼

アンケートありがとうございました。ぜひ参考にします。

回答No.1

30歳の男です。 まずはバランスが大事ではないでしょうか? ぽっちゃりでも痩せてても女性らしいメリハリのある体型ならOKです。 個人的にはウエストには拘りがありますね。 細いって訳じゃなくて、細く見えて女性らしければサイズはあまり拘りません。 胸にはほとんど拘りがありません。

rence309
質問者

お礼

アンケートありがとうございました。ぜひ参考にします。

関連するQ&A

  • どちらの体型が好みですか?

    男性の場合、どちらの体型が好みですか?女性の場合、なるとしたらどちらの体型がいいですか? 1.安藤美姫のような肉付きのよい体型 2・浅田真央のような華奢な体型 例は、イメージを湧きやすくするため有名な名前のかたを挙げさせていただきました。顔やキャラクターの好みではなく、体型だけを考えた場合でお願いします。 二者択一でお願い致します。「その中間」、「どちらとも嫌」などはお控えいただければ幸いです。m(_ _)m

  • 【30代~50代男性へ】女性の体型の好み!

    10代、20代の若い男性は、すらっとしてやや細めの女性を好む傾向にあるように思いますが、 私(20代前半・♀)は年上好きなので、30~50代男性の、好みの女性の体型を聞きたいです。 ・ガリガリ ・スリム ・普通 ・ややぽっちゃり ・やや太りめ などなど。 どのような体型の女性が好みか教えてください!

  • ゲイで好みの人の男性の体型は?

    ゲイで好みの人の男性の体型は? (再投稿です) ゲイで男性に質問。 自分は30代半ばの男です。 肩幅が広く、ベルトに肉が乗ってる位ガッチリ太っている男が好みのタイプです。顔は四角く短髪がいいです。性格は兄貴肌がいいかな? 質問ですが、どんな男性が好みですか? ・タイプの男性の「体型」をお答え下さい。 ・また、毛深い、四角い顔がいいといったフェチもお答え下さい。 ・またアダルトビデオで選ぶ基準は何でしょう?(好みと違っててもOK) よろしくお願いします!! 動画や画像を添付する

  • 男性が思う女性の体型について

    男性が思う 1. ぽっちゃり 2. 普通 3. 痩せている 4. ムチムチ 5. 理想的 な女性の体型とは、どんな体型ですか? 分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。 また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。 ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。 彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。 アンケートですので、全くの主観で結構です。 貴方が思う女性の体型を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の体型で好みはどちらですか?

    男性に質問です。 女性の体型でどちらの方が好みですか? 1.キャシャで細身な子 2.グラマーな子 良ければ理由も教えてください。

  • 男性に質問!女性の体型どれが好み?

    バイアスがかかってしまうので自分の好みは書きませんが、実際男性はどの体型の好みが多いのか知りたいです。正直にお答えください♪

  • 男性にアンケ-ト!女性の体型について☆

    3人の子のママです! 男性に聞きたいのですが 女性のどんな体型が好きですか?(*>∀<*) 女の人は、 「男性はか細い子が好き」って 思ってる人が多い感じがするのですが.. 私自身、 3人産んで体型も体重も 独身の時と大分変わってしまったので痩せたいと思うのですが 旦那はそのままでいいぢゃん!太ってる訳じゃないんだから、普通で! って言います。 (でも脚フェチなので、ほんとは細い子が好きなんじゃないかと矛盾を感じています) でも、自分では納得いかず、 ガリガリになりたいとまで 思います。 男性にとっては ガリガリは魅力的には 見えないですか? 身長は157で、現在の体重は51(;-ω-) 元の体重は44です! 理想は40キロ(´∀`*) よかったら 皆さんの好みの体型とか 色々教えて頂きたいです☆

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • 好みの女性の容姿について男性に聞きます。

    好みの女性の容姿について男性に聞きます。 男性は好意を持った女性に対して外見はどの程度重視しますか? 「9割以上性格・価値観だよ」と仰るでしょうがここでは外見のみについてお答え頂ければ・・と思います。 特別綺麗でなくても色気をすごく感じるとか、女性としての美のオーラを感じるとかありますか? 同僚に30代後半女性でとても素敵な女性がいます。私も同年代です。 彼女は顔は普通でとりわけ美人というわけではありませんが、容姿全体、顔、仕草などとても色気があり 男性社員に人気があります。 彼氏はいないようです。 男性を包み込んでしまうようなイメージ、包容力があるのでそこから魅力があるのでしょうか? 私は彼氏ができて間もないので彼女を見本にさらに女を磨こうと思います。 昔のドラマのセリフではありませんが「人を好きになった?」と少し前に別の女性同僚に言われました。 ただその女性はそのとき、私の口元ばかりを凝視してました。 なぜでしょうか?

  • 若い男性の意見をききたいです。女性の体型について

    女です。165センチ、51キロです。 下剤多用+心労のため、一年半で約20キロ痩せました。 (ジプレキサなどの向精神薬をのんでいたので、一時70キロまでになっていた) 実は49キロくらいになりたいと思っています。   ずばり! 世の女性諸君が痩せたがるのは、男性がデブより痩せている女性の方が好きだからですよね?女性のモデル、芸能人、歌手の9割はデブではありませんし。 (デブセンは男性の0.000001パーセントくらいではないでしょうか?) 私はもっと痩せた方が、男性にもてますよね? 男性の皆さん、本音はどうですか? 「体型より中身・性格だ」と言われそうですが、それは勿論のことで、 ひとまずその課題は措くとして、純粋に女性の体型についてお答えください。 男性に好ましい女性の体型とは?