• 締切済み

男性の好みの女性の体型

私の彼女はぽっちゃりしています。私自身ぽっちゃりはあまり好きではありません。でも、ガリガリはもっと嫌です。普通の体型が一番良いですね。ところで、日本の男性にアンケートです。どういう体型の女性が好みですか?中身、顔、性格など無視して体型だけをイメージして答えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Black-K
回答No.6

骨格が判るくらい細いのはお断りです。かえって不気味。 理想としては抱きしめたときにある程度やわらかい程度の細さ。 よほど太すぎか細すぎでない限りは許容範囲です。 あと、世の中のダイエット挑戦中の方、 私的には50kg以下の成人女性はダイエット禁止です。 学生時代、「ダイエットしなきゃ!」とかいってる人に限って 「え?僕は今の貴女のほうが好みだけど?」とかほざいてました。 以上、20代男性の意見でした。

rence309
質問者

お礼

アンケートありがとうございました。ぜひ参考にします。

• cheche100
回答No.5

普通~ぽっちゃりぐらいで、巨乳ではないのがイイ。 後、自分より太いのと、折れそうなぐらい細いのは受け付けません。

rence309
質問者

お礼

• toforex02
回答No.4

個人的には、ぽっちゃり体型が好きです。バストには特にこだわりはないのですが、おしりのプリッとした体型を非常に魅力的に感じます。有名人でいうと、大塚ちひろさんや大沢あかねさんくらいのぽっちゃり度が理想です。

rence309
質問者

お礼

• mocchann
回答No.3

あまり痩せている方は好きではありません。 お尻のある程度大きい人がいいですね。 お尻の小さい人はパンツを履いていても、なんかパンツに“張り”がないじゃないですか。 その“張り”があったほうがいいですね。

rence309
質問者

お礼

• SCALE1120
回答No.2

ぽっちゃり、肥満体型が好きです。 ガリガリ、中肉中背は好きじゃないです。

rence309
質問者

お礼

回答No.1

30歳の男です。 まずはバランスが大事ではないでしょうか? ぽっちゃりでも痩せてても女性らしいメリハリのある体型ならOKです。 個人的にはウエストには拘りがありますね。 細いって訳じゃなくて、細く見えて女性らしければサイズはあまり拘りません。 胸にはほとんど拘りがありません。

rence309
質問者

お礼