• ベストアンサー

ゲイで好みの人の男性の体型は?

ゲイで好みの人の男性の体型は? (再投稿です) ゲイで男性に質問。 自分は30代半ばの男です。 肩幅が広く、ベルトに肉が乗ってる位ガッチリ太っている男が好みのタイプです。顔は四角く短髪がいいです。性格は兄貴肌がいいかな? 質問ですが、どんな男性が好みですか? ・タイプの男性の「体型」をお答え下さい。 ・また、毛深い、四角い顔がいいといったフェチもお答え下さい。 ・またアダルトビデオで選ぶ基準は何でしょう?(好みと違っててもOK) よろしくお願いします!! 動画や画像を添付する

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arenzi90
回答No.1

どうもです 俺は20代前半のノーマルゲイです ちなみにタチです タイプは 体型はスリムとガッチリの中間ぐらいかな(痩せすぎるのもムチムチすぎるのも嫌ですね。ぽっちゃりはダメですね) 髪は断然!短髪です(今時のなんか、ギャル男みたいな髪の人は嫌です。特に長髪は) 肌色は色白だな(よりエロく感じるからw) あとオネエ系は100%無理です(友達なら大丈夫ですが、付き合うとかはありえないです) タイプはこんなもんです フェチは・・・うなじとすね毛です(すね毛とか・・ごめんない。なぜか萌えなんです) ビデオは体育会系かな(笑) 答えになったかな?

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなり申し訳ありません! 回答を拝見すると、一般的な好みっぽいですね。たくさんビデオが出てていいな~(笑)。 にしても、ゲイの人って長髪好きな人、少ないな~。長髪好きって話聞いた事無い… まあ、人の好みはそれぞれ… 貴重な回答ありがとうございました! また、よろしく!