• 締切済み

喧嘩が絶えません!!

kecha41891の回答

回答No.3

こんばんは。  僕も上記の回答さんと同じです。付き合ってもない、好きでもない(かな?)相手でしたら無視するのがよいと思います。  もし、少しでも気持ちがあるなら九つ下ですし、「まぁ、かわいいわね」ぐらいな気持ちで見るしかないんじゃないでしょうか。  仕事でどうしても付き合わなければ、いけない相手でしたら、やんわりと(彼はおこちゃまなので、ストレートに言うと逆上するような気がしますので)納得するように何度も教えなくていけないのではないでしょうか。