kecha41891のプロフィール

@kecha41891 kecha41891
ありがとう数52
質問数13
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
79%

  • 登録日2007/08/04
  • キャバクラへ行かれる男性の方に質問です。

    幼少の頃、両親に虐待されて出来た傷が腕にあります。熱湯をかけられたケロイド跡が腕(肘下7cm×10cm)に残っています。 隣に付いた女の子にケロイドがあったら嫌な気分になりますか? 気にしてしまいますか? 私は彼氏がいる時は全く気にしなくなります。 隠さずに過ごす事が出来るのですが、彼氏が居ないととても気になるようになってしまいます。 それは最愛の彼が気にしてないなら他の人がどう思おうと関係ないと思えるからだと思うのですが、今は特定の彼が居ないのでとても気になります。 ましてや、男性がお金を払って飲みに来くるキャバクラで働く事になったのでとても気にしています。 たとえ顔が好みでも腕に傷があったら嫌な気分になりますか? サポーター等で隠した方が良いと思いますか? 悩んでいます。 教えてください。

  • キャバクラへ行かれる男性の方に質問です。

    幼少の頃、両親に虐待されて出来た傷が腕にあります。熱湯をかけられたケロイド跡が腕(肘下7cm×10cm)に残っています。 隣に付いた女の子にケロイドがあったら嫌な気分になりますか? 気にしてしまいますか? 私は彼氏がいる時は全く気にしなくなります。 隠さずに過ごす事が出来るのですが、彼氏が居ないととても気になるようになってしまいます。 それは最愛の彼が気にしてないなら他の人がどう思おうと関係ないと思えるからだと思うのですが、今は特定の彼が居ないのでとても気になります。 ましてや、男性がお金を払って飲みに来くるキャバクラで働く事になったのでとても気にしています。 たとえ顔が好みでも腕に傷があったら嫌な気分になりますか? サポーター等で隠した方が良いと思いますか? 悩んでいます。 教えてください。

  • イチローより張本の方がすごい?

    この前サンデーモーニングで張本さんが、 「イチローの記録は日米通算での言わば参考記録。日本記録は私。」 「アメリカは勝負してくれるけど、日本は勝負してくれない。」 「王さんだってアメリカでやっていれば、もっとHRを打っていた。」 「だから私の方がイチローよりもすごいんですよ。」 ということを言っていました。 最後の一言は冗談だとしても、もっと後輩の活躍を評価してあげてもいいんじゃないかと思いました。 まあ、そういう感情的なところは抜きにしても、張本さんの言われるように、日本のみでの記録達成の方が難しいのでしょうか? 試合数からアメリカに行った方が早く達成できそうとは思いますが、変化球の種類など昔より多いので、 個人的にはイチローの方がはるかにすごいと思っています。 野球に詳しい方がいらっしゃいましたらお教えください。

    • ベストアンサー
    • noname#205469
    • 野球
    • 回答数6
  • 私の好意の気持ちを伝えた後の彼のこの反応って?

    サークルの仲間で2年位前から会えば話をする仲でした。半年前から気になっている彼は少し変わっているんですがとてもやさしくて誠実な人です。7月の終わりに仲間との飲み会の時に先輩に仕組んでもらい彼に車で送ってもらえることに。そのときにドキドキしてわけがわからなくなって「気になってるの」と告げてしまいました。そのときに初めてメアドや電話交換をしたんです。そのときは「ありがとう、じゃあ今度ご飯でも行こうよ」と言ってそのときは別れました。 次の日にきのうはありがとう~ご飯いつにする?メールをしたら返事が返ってこなく4日たった頃に今仕事忙しいから暇になったら連絡する。と返ってきました。 それからいっこうに連絡なく撃沈したと思っていました。 本当に仕事は忙しかったようですがこれは口実です。(友だちと遊びに行ってたようなので) 8月の終わりに1回用事があって連絡きたのと、偶然花火大会で会って一緒にそのあと4人で飲んだのと、飲み会で会ったのと2人でではなく何人かで会っていました。飲み会の最中は「大丈夫?」とか気にしてくれる場面もありでやっぱり優しい人だなと思っていました。 9月に友だちの家で6人でのパーティーがあってそのときに彼は「彼女はいまいらない」と言っていました。 私の気持ちを知っていて私の前で言っていたのでこれはもう駄目だ。と思い私の仕事も忙しいのも手伝ってあまり想いを募らせるのを辞めようと思っていました。 ところが最近向こうから「用はないんだけどさ、電話掛けてみた」といってかかってくるようになりました。いままではかかってきても5分くらいで用件がメイン、みたいな電話でした。 昨日はたいした話もないのになんかカップルが話すような昨日なにがあってとか明日から実家に帰るからサークルの飲みには行けないとか将来仕事どうするのと質問されたりなど、30分くらい話していました。 昨日はうれしくて着信履歴を見るたびにドキドキして寝られませんでした。 これって暇つぶしなんでしょうか?それとも少しは好意をもってくれるようになったんでしょうか? ちなみに彼は来年、実家に戻る為今住んでいるところから1時間半のところに引っ越します・・。あと2ヶ月・・・。

  • 人の気持ちって何で変わるんでしょうか

    タイトルの通りです。人の気持ちって、なんで変わってしまうんでしょうね。 相手のことを、「こんなに人を初めて好きになったのは初めて」って思っても、付き合い始めるといつの間にか大切に出来なくなっちゃって、自分よがりになってしまったり。 どれだけお互い甘い時間をすごして、甘い言葉を伝え合っても、いつの間にか気持ちは変わっていっちゃいますよね・・・。 しょうがないことで、片付けられちゃうんですかね。なんか寂しいです。