-PR-
締切り
済み

これから私はどのような態度をとればいいの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98260
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 19% (11/56)

私は、以前メル友から告白のようなものをされて相談したものです。
あれから、誤解だということでただ、自分の気持ちを私にしってほしかっただけみたいでした。
その後、私はひたすら悩んだことに対して苛立ちがありました。
「なんなん!?どうしろっていうの?」とか、いっぱい思いました。
そのあと、私は決断してもう、一切連絡をとらないようにしようと決めました。電話はもちろん、メール、会うことすらやめようと決めました。
けど、私には耐えることができませんでした。
結局、私からメールを送っていました。
なんか、自分が彼を本当に好きなのかと実感するようになってきたのです。

けど、これから向こうの今の気持ちもわからないし、どのような態度をとればいいのでしょうか?こっちからメールを送っても返事が返ってこないのです。
私は、どうしたらいいのでしょうか?メールとかで「今の気持ちはどうなんですか?」と聞くべきなんでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (10/39)

こんにちわ。SBKです。メールで今の気持ちはどうなんですか?なんて聞くのはNGでしょう。  どのような態度とありますが、あなたが本当に彼のことを好きになってしまった。苦しくてしょうがないのであれば、素直に自分の気持ちを直接会って言ってみてはどうでしょうか? 自分を隠さず、素直に自分の気持ちを彼にぶつけるのがいいと思います。これから、あれこれ悩んでもあなたの気持ちはいっこうに解消されないと思いますし、素直 ...続きを読む
こんにちわ。SBKです。メールで今の気持ちはどうなんですか?なんて聞くのはNGでしょう。
 どのような態度とありますが、あなたが本当に彼のことを好きになってしまった。苦しくてしょうがないのであれば、素直に自分の気持ちを直接会って言ってみてはどうでしょうか? 自分を隠さず、素直に自分の気持ちを彼にぶつけるのがいいと思います。これから、あれこれ悩んでもあなたの気持ちはいっこうに解消されないと思いますし、素直が一番です。がんばってください。

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

好きって気持ちがあるのならがんばって下さい(^-^) 後悔しない方がいいですよ? 気持ちを聞いてみるのもいいと思います。 fujikkoさんの気持ちを電話かメールで伝えるのもいいと思います。 私なら好きな気持ちがある限り、可能性を信じてがんばります♪
好きって気持ちがあるのならがんばって下さい(^-^)
後悔しない方がいいですよ?
気持ちを聞いてみるのもいいと思います。
fujikkoさんの気持ちを電話かメールで伝えるのもいいと思います。
私なら好きな気持ちがある限り、可能性を信じてがんばります♪
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

会ったことがないのであれば、それは多分錯覚と思うので、そのうち忘れると思います。 連絡のないのが、彼の意思表示でしょうから、、、 時間が解決することと思います。
会ったことがないのであれば、それは多分錯覚と思うので、そのうち忘れると思います。
連絡のないのが、彼の意思表示でしょうから、、、

時間が解決することと思います。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

前回の質問にもお答えしたのですが・・・そういう展開になったのですね。 今の気持ちはどうなのか、聞かなくてもわかっているよね? あえて言葉で聞いて、悲しい結果だったらあきらめられるのかな? もしもそうなら、今すぐにメールで聞いてもかまわないと思います。 ただ、fujikkoさんが彼を好きだと実感してきたのなら、彼に好きになってもらえるような、うまくいくような方向でがんばるほうがいいと思うな♪ ...続きを読む
前回の質問にもお答えしたのですが・・・そういう展開になったのですね。

今の気持ちはどうなのか、聞かなくてもわかっているよね?
あえて言葉で聞いて、悲しい結果だったらあきらめられるのかな?
もしもそうなら、今すぐにメールで聞いてもかまわないと思います。
ただ、fujikkoさんが彼を好きだと実感してきたのなら、彼に好きになってもらえるような、うまくいくような方向でがんばるほうがいいと思うな♪

恋ってなかなか思い通りにならないよね。告白された時は、ひょっとしたらこのままうまくいくのかな、なんて期待もあったと思うから、今の状態はつらいですね。今まで、彼はfujikkoさんのことを「気に入っている」と言っていたのですから、それを「つきあいたい」とか「好きだ」って気持ちに変えるような、fujikkoさんからのアプローチ、応援しています。どうしたらいいのか、ですが、今はとりあえず、好き嫌いというか、恋愛感情はちょっと休憩して、前の仲良しの関係の戻るようにするのがいいかもしれないね。メールも、恋愛メールではなくて、ふつうに、相手が返事を返しやすいようなメールを送るようにして、連絡が取れるように戻すのが第一かもしれません。がんばってね♪
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 10% (6/55)

相手メル友でしょ? 注意 メル友は不特定多数の人間である。    不特定多数の人間の怖ろしさを理解する。  オフ会でもしてみれば?多人数で!!  ヒッキーとか正面から顔を10秒以上  見れるような顔ちゃうかったらかなん  ぞ!
相手メル友でしょ?
注意 メル友は不特定多数の人間である。
   不特定多数の人間の怖ろしさを理解する。

 オフ会でもしてみれば?多人数で!!
 ヒッキーとか正面から顔を10秒以上
 見れるような顔ちゃうかったらかなん
 ぞ!
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

取り上げられてその大切さに気がつき 喪失感から自分も好きなのかと錯覚する事があるよね 求められてた立場に対する喪失感・・・ 同じような事あったよん(^^) どうしても納得がいかないならこれが最後と決めてメールすることかな 返事がないならそれが答えだよん ayumiの場合は ”いい加減なことしてごめんなさい僕はこれからネットから足を洗います” とメールがあって2度とメールが来る事はなかっ ...続きを読む
取り上げられてその大切さに気がつき
喪失感から自分も好きなのかと錯覚する事があるよね
求められてた立場に対する喪失感・・・

同じような事あったよん(^^)
どうしても納得がいかないならこれが最後と決めてメールすることかな
返事がないならそれが答えだよん
ayumiの場合は
”いい加減なことしてごめんなさい僕はこれからネットから足を洗います”
とメールがあって2度とメールが来る事はなかったよん
ほんとに引いたかはわかんないけどね(^^)
そのときは引きずったけど今思うとメールしてくれただけマシな人だったと思う

あなたの出逢いだから思うようにしてみることさぁ
もし何も帰ってこなくても人は返してくれない人をそんな思い続けられないものだから
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ