• 締切済み

逃げられない

hamutaro25の回答

• hamutaro25
回答No.11

私は姉の立場として、妹を質問者様のような目に合わせようとは思いませんね 小さいころからも主従関係がひねくって出来上がってたのでは? 親御さんはこの件についてしってますか? 親族であろうと自分がここまで追い詰められたら縁を切る道を考えなければ身を滅ぼします。 しかも勝手に名義借りとかもされてますし、不正行為ばかりお姉さま夫婦はされてると思います。 弁護士さんに相談に言ったりも見張られたりして出来ませんか? 縁を一時的にもきる覚悟をしなければ先には絶対に進みません