• ベストアンサー

「太陽がいっぱいだったら~♪」と歌う4人組のジャニーズみたいなグループ

TVで何度か見かけたのですが名前忘れてしまいました 「悲しいって事はー ナントカって事のー せーいー」と歌ってるグループです あの男の子たちはジャニーズ?なんかジャニーズとはちょっと違いますよね 踊りがギクシャクしててなんとも言えない寒い歌詞 たまらん!! 彼らについて詳しく知っている方教えてください。

• 56uuk
  • お礼率71% (76/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! その曲は『RUN&GUN』(ランアンドガン)の新曲『LOOP』だと思います♪ ジャニーズではなく、浅倉大介氏系のグループですが、 メンバーの米原幸佑くんは元関西ジャニーズJr.研修生だったようです。 参考URLに公式HPを貼っておきます。曲の試聴もできますので確認してみて下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.antinos-r.co.jp/artists-files/index.php3?url=runandgun/index.html,http://www.runandgun.jp/enter.html
56uuk
質問者

お礼

かなりお礼遅くなってしまいました すいません! これですこれです!! run&gunというのですか。最近tvに出ていますかね? あの不自然なダンスをもう一度見たい!! とてもスッキリしました どうもありがとうございました。