• ベストアンサー

「太陽がいっぱいだったら~♪」と歌う4人組のジャニーズみたいなグループ

TVで何度か見かけたのですが名前忘れてしまいました 「悲しいって事はー ナントカって事のー せーいー」と歌ってるグループです あの男の子たちはジャニーズ?なんかジャニーズとはちょっと違いますよね 踊りがギクシャクしててなんとも言えない寒い歌詞 たまらん!! 彼らについて詳しく知っている方教えてください。

  • 56uuk
  • お礼率71% (76/106)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! その曲は『RUN&GUN』(ランアンドガン)の新曲『LOOP』だと思います♪ ジャニーズではなく、浅倉大介氏系のグループですが、 メンバーの米原幸佑くんは元関西ジャニーズJr.研修生だったようです。 参考URLに公式HPを貼っておきます。曲の試聴もできますので確認してみて下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.antinos-r.co.jp/artists-files/index.php3?url=runandgun/index.html,http://www.runandgun.jp/enter.html
56uuk
質問者

お礼

かなりお礼遅くなってしまいました すいません! これですこれです!! run&gunというのですか。最近tvに出ていますかね? あの不自然なダンスをもう一度見たい!! とてもスッキリしました どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズのグループ

    こんにちは。過去には同じ質問がなかったようなので質問します。 ジャニーズのグループを教えて下さい。1まわり以上も年が離れた妹とジャニーズにハマり、話を聞いてると誰が誰だか分からない状況で・・・しかも、何故か母までもが詳しく知っているのです(笑) この状況は話も着いていけず悔しいと思い私も覚えようかな~と思ってます。 お時間があれば、デビューしてるしてない(Jrの中のグループ)、メンバーや顔が一致できる様なTV番組、などちょっとした事も教えていただければ幸いです。 私自身も小中学生の時にキンキファンで雑誌を見ていましたので、キンキまで(タッキー&翼、嵐も顔と名前は一致します。)は分かります。今のNEWSとかKAT-TUN、その他のグループとかで、誰がどのグループ?って感じで困ってます。 正直、キンキ目当てで買ってた雑誌でJrとして出てた、横山くん、村上くん、錦戸くん(当時はもっと幼かったんですが)、渋谷くん、山P、ドラマで覚えた赤西くん、亀梨くんは分かります。 もし、宜しければ、お時間のあるときに回答して頂ければ幸いです。

  • ジャニーズの若いグループが解らないのですが

    何時もお世話になってます。 アメリカ在住12年になる女性です。何時も実家から日本のTV番組を撮ったビデオが送られて来るのですが、それにジャニーズのニュースと言うグループと関ジャニ8と言うグループが出ていたのですが、この中の2人、錦戸君と内君と言う子達はニュースと関ジャニ8の“二足のわらじ”状態と言う事を知りました。ですが、新しいビデオの方にこのグループが出ていた時には、錦戸君だけがニュースと関ジャニ8の掛け持ちをしてる様な話しになっていました。 内君とやらは何処へ行ってしまったのでしょう?

  • タッキー&翼のバックで踊るジャニーズジュニアの子は誰?

    タッキー&翼の「HO!サマー」って曲のバックで踊ってるジャニーズジュニアで、皆がバク転をやってる中で、一人見事にバク中を決めている男の子がいてるのですが、(踊りもとても上手)その男の子の名前を教えてください。

  • ジャニーズのグループ名教えてください!

    どうしてもジャニーズのグループが思い出せないのでどなたかわかる方教えてください。 ・光GENJIより前にいたグループ ・当時、キットカットのCMに出ていた ・真ん中の人は小さめで確か苗字は小坂くんだったと 思います よろしくお願いします。

  • ジャニーズで歌がうまいグループ

    こんにちは。 いきなりですが、ジャニーズで一番歌がうまいグループは何だと思いますか? 一人がずば抜けてうまいとかいうのではなく、グループを全体的にみて、メンバーみんながある程度平均して歌がうまいというグループは何でしょう? 好き嫌いに関係せず、素直にお答えください。 ちなみに私はKAT-TUNだと思います。特別残念な歌唱力の方はいないので。

  • 真剣な試合会場でのジャニーズの歌と踊り

    今更??な質問ですが、思い浮かんだので・・・ よくバレーボールの試合などがTVなどでやっていると、 必ずジャニーズの集団が出てきて以上にジャニーズをTV画面に映したり、 あげくの果てには(果てではないけど)試合前に歌と踊りをやったりしますよね? 申請なスポーツの場で、ジャニーズが踊りって・・・どう思います? スポーツをバカにしてるようでなりません。自意識過剰でしょうか。 しかも客の大半はジャニーズファンの女性。 「ジャニーズを観にきたつ い で に バレーボール観戦」っていう人も少なくないと思います。 しかも海外選手や海外観戦者があの歌を見た時に「え?」ってなりそう・・・

  • 27歳ジャニーズファン

    私はもうすぐ27歳になります。 自分より年下のジャニーズのグループのファンになりました。その事を彼氏にいうと「中学生や高校生がそのグループを好きになるならわかるけどもうすぐ27にもなるやつが全員年下のグループが好きなるとかキモいしおかしい。精神年齢が低い。発達障害。(身近に発達障害の方がいますので比べている)キモいからしばらくLINEもしないし会うのもやめる。普通は年上グループを好きになるだろ。」などと言われました。 私自身ジャニーズは昔から好きな方でしたが正直自分より年が下のグループが好きになるとは思いませんでした。 でも、年下のジャニーズを好きになるのがそんなにおかしい事ですか?5~2歳年下なだけです。ここまで言われるとは思ってなかったのでショックです。

  • 48とかEXILEとかジャニーズとか。

    似たような奴らが似たような踊りで似たような歌やってるだけなのに、何でわざわざあんなにたくさんのグループを作るんですか? 48グループなんて、大して華もない女を一山いくらで売ってるだけ。 EXILEグループなんて、田舎のヤンキーが群れて踊ってるだけ。 ジャニーズなんて、男か女かわからない童顔のガリ男が歌ってるだけ。 全部まとめて各1枠で出てくればいいのに、歌番組とかでもわざわざ別々の枠で出てくるから時間と枠の無駄遣いだし。 48とかEXILEとかジャニとか、正直邪魔くさいだけですよね?

  • ジャニーズをやめた?人のその後?って

    気になったのですが 男性アイドルに詳しくないので ふと、疑問に思いました。教えてください。 グループが解散した人 TVであまり見かけなかった人 とんでもなく久しぶりだけ TVで見かける方 ジャニーズアイドルだった人達は 今も ジャニーズ事務所なのですか? ジャニーズ出身と聞く大御所さんたち その後の経緯や TVで見かけなくなった昔のアイドルだった人は 今の芸能界で どうされているんでしょうか? 正確にお辞めになって スマップの森君が ライダーになったくらいしか知りません。 ジャニーズの系図?ちょっと気になりました<(_ _)>

  • ジャニーズJrのバトン少年の名前

    ジャニーズJrのバトン少年の名前  ジャニーズJrの中でバトンを回している男の子の名前を教えてください。お兄さんの方じゃなくて10代前半の男の子です。