• ベストアンサー

ジャニーズをやめた?人のその後?って

気になったのですが 男性アイドルに詳しくないので ふと、疑問に思いました。教えてください。 グループが解散した人 TVであまり見かけなかった人 とんでもなく久しぶりだけ TVで見かける方 ジャニーズアイドルだった人達は 今も ジャニーズ事務所なのですか? ジャニーズ出身と聞く大御所さんたち その後の経緯や TVで見かけなくなった昔のアイドルだった人は 今の芸能界で どうされているんでしょうか? 正確にお辞めになって スマップの森君が ライダーになったくらいしか知りません。 ジャニーズの系図?ちょっと気になりました<(_ _)>

noname#129145
noname#129145

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このページが役に立つと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%89%80%E5%B1%9E%E8%80%85 完全に芸能界からいなくなった人もいれば、芸能活動はしているけどジャニーズじゃないっていう人もいます。 そういえば、最近「シバトラ」というドラマで元ジャニーズJrの川野直樹さんを見ました。 芸能界からいなくなっていたとばかり思っていたのでちょっとびっくりしました。

noname#129145
質問者

お礼

ぼんやりと 色んな方が居たような・・・と思いながら ピンと来ないなぁと。 ジャニーズと言っても ものすごく、たくさんの芸能人の関わり&長い歴史があったんですね。 驚きました。 ジュニアの人たちにまで、データが及んでいて、ビックリしました。 ありがとうございます。 ちょっと、芸能社会に明るくなった気がします。

関連するQ&A

  • ジャニーズの人の恋愛

    本日(2008/10/18)のyahooのトップニュースを見ると、またアイドルの熱愛が発覚しました。KAT−TUNの赤西さん。 たまに週刊誌などを見ると熱愛と頻繁に掲載されているように思えます。 また以前、確か留学するとか言って海外行ったと思うのですが、いつの間にかグループに復帰していましたね。 正直なところ、私はファンでも何でもないのでどうでもいいのですが、SMAPのような芸能界での地位を気付いていないジャニーズがこうやって好き勝手しているとファンは減っていくと思います。 実際にファンが減ったというデータってありますか? またこういったワガママって許されるのでしょうか?

  • SMAPには森且行はいなかった事になっているのか?

    SMAPが解散しますが、 ジャニーズ事務所は、SMAPには森且行は最初からいなかった事にしたいのでしょうか。 SMAPのファンの間でも、SMAPには森且行は最初からいなかったと認識されているのでしょうか。

  • SMAP解散の原因と背景とSMAPの長所短所限界盲

    SMAPなる 日本のアイドルグループが 解散するらしいぎ。 SMAPの 長所、短所、限界、盲点とは? SMAP解散のそれぞれの進路は? なぜ、 木村拓哉氏だけは事務所に残り 他の四人は事務所を去るのか? その原因と背景とは? SMAPという肩書きを なくしたそれぞれは どの様に生き残るのだろうか? (芸能界に影響力が強い ジャニーズ事務所から 独立した四人と ジャニーズ事務所に残った木村拓哉 それぞれの生き残り(生存戦略)とは? https://ja.m.wikipedia.org/wiki/SMAP http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000007-nksports-ent 芸能、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! 関連 知恵袋 社会、芸能カテゴリー http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13154666168

  • もしSMAPがジャニーズに入っていなかったら

    もし彼らがジャニーズ事務所に入らずに普通の生活を送っていたとしたらどうなっていると思いますか? ●私の予想● 木村くん…売れっ子ホスト 草なぎくん…鈴木島男(笑 関係ないですけどSMAPがいなかったら今の時代のアイドルはきっと違っていたんだろうなぁって思います(^^;

  • ジャニーズオーディションについて

    高校生です、凄い無理な事を言ってるのは重々承知ですが・・・ 高校生になってからジャニーズにいそうと言われる事がよくあります。 キスマイの藤ヶ谷に似てると言われる事も何回かありました。 今までも芸能界に興味を持っていましたが極度のアガリ症で自分の顔に自信がなく周りに言った事がありませんでした。 ですが最近ドラマ純と愛を見て愛役の役者さんがジャニーズだという事を知ってからジャニーズはアイドルだけじゃないんだなという事を分かりました。 精神的にヘタレで人見知りの運動不足ですが、馴れれば上手く出来る気がします。 こんな自分がジャニーズに入る事は出来るのでしょうか? また、やはりジャニーズに入るにはお洒落もしなきゃならないのでしょうか? 色々不安があります、特技もないので・・・ 厳しめのアドバイスお待ちしております。

  • かなり前のタレントグループを教えてください!

    かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか? ★男性グループでアイドル系。 ★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ (たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…) ★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた ★四人~六人くらいのメンバー ★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う! ★アイドル的なグループだった! …そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか? 又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • 元ジャニーズJr.の人で

    昔ジャニーズJr.に所属してた人で、今はジャニーズ事務所辞めて、 芸能界等で活躍している人はどのような人がいますか、御存知の方いらしゃいましたら 情報お願いします。最近気になっています。 公式サイトやファンサイトなどがありましたらばそちらもできましたらお願いします。

  • SMAP以降、なぜ解散しない?

    フォーリーブス、シブがき隊、光GENJI、男闘呼組・・・・など、 ジャニーズのグループはデビューしては解散を繰り返してきました。 これはジャニーズだけでなく、アイドルグループそのものの流れだったと思います。 しかしながら、SMAP以降デビューしたグループの解散がいまのところありません(例外:少年隊)。 SMAP,TOKIO,V6,KINKI KIDSなどはデビューしてすでに10年以上を経過しています。 「Hey Say JUMP」がデビューして、グループの数もすごいことになり、もはや飽和状態になってますし、 世代交代も兼ねてSMAP、TOKIO、V6等は本来なら解散していても・・・と思いますが、なぜそうしないのでしょうか? ひとつでも解散させると、戦略上まずいのでしょうか?

  • SMAP 解散の理由

    アイドルのSMAPが解散しました。ワイドショーなどで騒いでいるのは知っていましたが、興味がなかったので見てませんでした。 キムタクと仲居くんだけTVに出ていて、他の3人をあまり見かけないので、今になって解散理由に興味が出てきました。 何をもめていたのか、解散理由を教えてください。

  • ジャニーズカウントダウンライブに退所した人は?

    毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブコンサートには事務所を退所した人は出れないんですか?近年ジャニーズを退所したり解散したグループが結構たくさんあったので気になりました。