ジャニーズオーディションに挑戦!高校生の不安とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生になってからジャニーズにいそうと言われることがよくあります。自信がなくてもジャニーズはアイドルだけではないと分かりました。精神的にヘタレで人見知りの運動不足ですが、馴れれば上手くできる気がします。自分がジャニーズに入ることはできるのでしょうか?
  • ジャニーズに入るためにはお洒落も必要なのでしょうか?特技もなく不安です。
  • 高校生の質問者がジャニーズオーディションに挑戦する不安とは?ジャニーズはアイドルだけではないことを知った彼。自信がなくても挑戦できるのか?お洒落も必要なのか?特技もない彼の悩みにアドバイスを求めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズオーディションについて

高校生です、凄い無理な事を言ってるのは重々承知ですが・・・ 高校生になってからジャニーズにいそうと言われる事がよくあります。 キスマイの藤ヶ谷に似てると言われる事も何回かありました。 今までも芸能界に興味を持っていましたが極度のアガリ症で自分の顔に自信がなく周りに言った事がありませんでした。 ですが最近ドラマ純と愛を見て愛役の役者さんがジャニーズだという事を知ってからジャニーズはアイドルだけじゃないんだなという事を分かりました。 精神的にヘタレで人見知りの運動不足ですが、馴れれば上手く出来る気がします。 こんな自分がジャニーズに入る事は出来るのでしょうか? また、やはりジャニーズに入るにはお洒落もしなきゃならないのでしょうか? 色々不安があります、特技もないので・・・ 厳しめのアドバイスお待ちしております。

noname#182827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >こんな自分がジャニーズに入る事は出来るのでしょうか? オーディション受けてみたらどうですか? 年齢的には厳しいと思いますが・・・。小中から事務所に入ってますから。 風間君(愛役)は子役から、ずっとそこそこ活躍してます。 金八先生でも、主役の大役を務めてますし、その時は亀梨君も一緒に 出ていましたが、彼よりもいい役をこなしてました。 演技力という実力がありますからね。他からもオファーがあるでしょう。 さて誰に似てるとか、そういう事では売れるとは限りませんし、 二番手ではダメです。個性がないと・・・。 特技は事務所に入ってからでも可。 でも、もし受かったとしても画面にいる人だけがジャニーズ事務所ではない、 入ってもテレビにすら出れない、売れない人は、た~くさんいますよ。 テレビやコンサートに出てる子はホンノ一握りです。 ちょっと売れてもやめちゃう人もいるじゃないですか? そんな世界です。 格好いい子はその辺歩いていればいたりしますが、光るものがないとダメです。 取り敢えず、諦められないなら「受けてみる」損はないはずです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1283/

質問者

お礼

回答ありがとうございました