• ベストアンサー

セックスレスで悩んでいます

でき婚で妊娠してから約1年間夫とセックスをしていません。子供は現在6ヶ月です。 半月ほど前に夫が酔っ払った勢いで一度だけ求めてきたことはありましたが、未遂で終わりました。 いっしょに住み始めてから夫の希望で寝室はずっと別です。夫はたまに自慰はしているようです。浮気はしていないと思います。夫も私も30歳です。 結婚する前は会えば必ずしていたのに、結婚してからはキスさえもほとんどしなくなり、女としてみられていないことがとても寂しいです。 男の人は結婚して子供ができるともう奥さんのことを女として見れなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfa7768
回答No.1

こんばんは。 それは人によると思いますよ。結婚して妻になりそして母になって…勿論「愛」は変わりないと思うのですが「好き」とか「愛してる」という感情よりも「愛おしい」という感情が生まれてくる事もあると思います。正直私も結婚して7年目です。付き合って2年くらいはしていましたが結婚する半年前位からはもう今日の今まで1度もしていません。レス暦は8年位です。でもとても仲はいいですしキス位はします。ただ男はどれだけ身体を刺激されても「興奮」しないとできないのですよ。 勿論刺激=興奮の方は問題ないのですが私はその2つがイコールではないので… >男の人は結婚して子供ができるともう奥さんのことを女として見れなくなるのでしょうか? そういう男性もいるとはおもいますよ。これは提案ですが旦那様は一人ではしてるんですよね?では性欲はある訳です。夫婦間にちょっとスパイスを加えてみてはいかがでしょうか?勿論勇気のある行動ですしなかなか言い出しにくいとは思いますが世の中性に関しては色々な趣向があります。見る人聞く人によっては「変態」などと言われるかもしれませんが今の状態では「回復」の見込みはないと思います。ご夫婦でなんとか解決の糸口を見つけてみて下さいね。

5d8n1y
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 育児を優先するあまり、セックスアピールが足りなかったように思います。 夫が興奮するようなスパイスを考えたいと思います。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

食べもので効果あるのはスッポンです.

5d8n1y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。