• 締切済み

24歳、新婚セックスレスです…助けてください

初めて質問させていただきます。 今まで人に話すことなどできず、もう苦しくて、 勇気をだして書かせて頂きます。。 よろしくお願い致します。 夫27歳、私24歳、結婚して1年になります。 子供はいません。 夫とは6年付き合い昨年、結婚しました。 しかし、結婚が決まってすぐ夫は埼玉に転勤になり、私は正社員で働いていることもあり、妊娠するまでは関西に残り単身赴任で頑張ろうと決めました。 実はお恥ずかしい話ながら、結婚する1年前から、セックスの回数は減ってきたな、と感じており3ヶ月に1回ほどでした。 もともとの付き合い始めのころは、会う度に1日2回ほどしていました。 今に至っては単身赴任なので月に2回会えるかどうか、の状態で2013年になってからは一度もセックスしてないんです…。 夫は、とても私を愛してくれているな、と実感できます。信じていたいです。。 でも先日、風俗にいったことが分かりました。 ショックでしたが薄々分かってはいました…。私とはセックスもしないのにどうして他の女の人とできるのか本当に悲しかったです。 キスもハグも手を繋いで出かけることもします。 ただ、セックスがないんです… いろいろな質問を見て、お風呂あがりに裸で歩くことや、身なりに気をつかわない等絶対ないようにしています。太ったとかもありません。 新婚旅行先でも一度もしなかったです。 浮気も考えました。夫も若いですし、考えただけで張り裂けそうです(;_;) 辛くて、風俗にいったことを知ったと、夫に話し風俗に関しては話合いました、わたしとセックスがないことも少し話しました。 確かに最近していないね。でもそれはお前は悪くない、おれが疲れているんだ、と。 夫はお前に飽きたとかではない、愛してると何度も言ってくれましたが、行為がないんです。 私も24歳なので、それなりにセックスしたいと思います、でも夫じゃないと絶対に嫌なんです。 私は夫が本当に大好きで、愛しています。もう仕事もやめて彼のところへ行けば何とか解決できるのかな、、など考えすぎて本当に苦しくて潰れそうです。 彼と別れず、彼とまたセックスできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?? アドバイスをお願い致します。 長文駄文失礼いたしました。

みんなの回答

noname#209187
noname#209187
回答No.12

仮説です。 彼は,貴方との結婚は望んでいなかった。しかし,経緯で結婚せざるを得なくなった。 結婚の必要性が,つまり責任感で結婚せざるを得なくなった。急速に性欲は失せていった。 しかし,解消は言い出せない。 結婚と同時に,以前からの希望で,異動を申し出た。つまり,物理的距離を置いて,冷却を図っている。 貴方が,真面目なだけに,別れを言い出せない。 初恋に近い中学時代のマドンナと婚約し,彼女に高校時代からの彼氏の陰を見たとき,別れました。いや,振られました。 それから,三年足らずの間に20人弱の女性と恋愛をしました。口説くのは容易かったが,別れが難しかった。そのときに,相手を燃え上がらせて,手を出さず,他の男性に言い寄るように仕向けました。 多くの男慣れした女性と飲みました。親の勧めで,見合いして結婚しました。男を知らない真面目な女性でした。「今まで独身だったので,女性関係はあった。しかし,絶対に家庭には問題は持ち込まない。妻は死ぬまで貴方一人だ。これは自分自身に誓ったのだ。」と言い,結婚しました。 事もあろうに,田舎に戻って家を継ぎました。家内と両親は仲良くしてくれました。しかし,家内は床上手では無かったのです。覚えた床の術を教える気にはなりません。正常位で礼儀正しく(?)お勤めをしていました。還暦過ぎてからは,年に1打も寝ません。本当に時々です。今は年にそれぞれ3回ほど訪ねてくる子どもと孫の話題だけです。 正直,悶々としています。浮気も少ししましたが,最近は面倒くさいです。家内は,寝室を占領しています。野獣のように,年に数度だけ逢瀬を許されます。「浮気しても良い。だけど,それなりの美人か,同年代の人にして。」と言われます。「世間にばれたときに恥ずかしいような人とだけはダメ。」 もう一度,大汗をかくような逢瀬をしてみたいと思いますが,買春には全く興味がありません。人妻とニアミスはありますが,相手の家庭を知ると,引いて仕舞います。 >私も24歳なので、それなりにセックスしたいと思います。   一番の十八女を過ぎる頃ですね。焦りは分かります。 結果は,神のみぞ知るです。  正職を捨てて,彼が答えて呉れなかったら,何も亡くなります。今は,パートでは身分保障も手取りも僅少です。 しかし,旬を過ぎたら元も子もありません。彼に,異動で戻るように頼んでみましょう。ダメなら,妻帯者にセフレを求めましょう。分別のある人を選びます。私もセフレを持ちました。 一番の失敗は,セフレをと2対2の合コンを企画したとき,私は,内緒で,高校時代の親友を同道したのです。なんと,彼とセフレが意気投合して結婚になって仕舞ったのです。彼の兄から叱られましたが,いつの間にかできてしまっていたのです。結局,過去が知れたのでしょう。彼とは年賀状の交換だけになってしまいました。結晶はもう三十路になります。  セフレからは,「別の若い子(教師)を紹介するから,今までのコトは内緒にして欲しい。私は彼と結婚したい。」と打ち明けられたのです。 彼女には床の術を全て教えていたので,残念で…。覚えのよい子(子持ちの独身公務員)だったのです。  つまり,セフレは勤務地とか業種とかがかち合わない人で,安全な人(自立している人)を探すのです。普段行かない地域で欲し活動やサークル活動に参加して,気心通じた頃に,不満を聞いて貰えば,先ずOKです。 一度の人生です。若さに委せたセックスは,本当に充実します。疲れ果てるまで,堪能しましょう。 病気と懐妊だけは,充分に気配りをしてください。再挿入の前には,必ず排尿と何らかのクリーンを施して,尿道やペニス周りに精液が残らないように,徹底的に気配りをしましょう。 懐妊の被害を被るのは女子の側です。人妻で有るなら,なおさらです。 全て,自己責任です。 還暦過ぎて,知人の妻で,子宮摘出した人は,結構多いのです。   (セフレは相手の素性を充分知ってから受け入れましょう。) それとは別に,孫が本当に愛おしくなります。本当です。  正職があれば,子どもにも十分な教育ができます。孫を片親にしないためにも,子どもの教育とご自分の身持ちの塩梅を適切にしてください。 先ずは,旦那さんに異動で戻るように懇願してからです。 (*^_^*)      と 思います。

  • ribbon09
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.11

私は独身なので、質問者さんの参考になるかはわかりませんが、付き合っている彼がいて、セックスがない期間がありました。 その間は彼にも聞けなかったし、ずっとモヤモヤとさみしい気持ちでいっぱいになってしまいました。 自分に飽きちゃった?とか、何か幻滅させることしちゃった?とか、異性や恋人とは違う存在に変わってしまったんだ…と思っていました。どんどん落ち込んでしまい、彼にギクシャクした態度をとることも増えてきました。 そんな私の様子に彼が気付いて、きちんと話してくれました。1番の原因は彼の仕事がうまくいっていなくて、自営業なので尚更気持ちの負担が大きかった様です。 そういう気持ちにシフトしなかったと話していました。 あと、もう一つは私に心が許せる様になったから、ある意味で甘えていたみたいです。自分の欲望に正直というか…セックスはなしでも、膝枕とか…確かにいろんなスキンシップは求められていました(恥) 私は逆にそこまでしたのにそれだけなの…?っていう気持ちになってしまっていました。 それを聞き、私も自分の気持ちを整理して、彼に伝えました。 男性と女性の性欲って、違うのだなぁとその時感じました。私は愛されてる実感が欲しかったんだな、って思いました。 彼は多分…心も体も万全の体制で、私を迎えようとしてくれていたと思います。 話し合いをして、彼が申し訳なさそうで…そんな辛そうな顔はもう二度とみたくないって思いました。 なのでその時は、セックスをしようとかより、彼が楽しくてホッとするような環境をいろいろ考えて私なりにつくっていました。 少しずつですが、またセックスもする様になりました。ただ付き合ったばかりの頃の関係は変化していった様に思います。でも何だか前より愛おしさが増したように思います。 この時間を大切にしようって…今まで彼に委ねてばかりで恥ずかしくなりました。 参考になるか解りませんが、お二人の関係がずっと続いていってほしいなぁと思いました。私もお祈りします。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

   > 子供はいません。    > 夫とは6年付き合い昨年、結婚しました。 旦那さんはあなたとは結婚する気はなくて付き合っていたのでは有りませんか?  しかしあなたが結婚したいと言ったのでそれを受け入れる形で結婚したのではないかと想像しました。

回答No.9

>付き合い初めの頃は、会う度に一日2回ほどしていました。 >結婚する1年前から、セックスの回数が減ってきたな、と感じており3ヶ月に1回ほどでした。 貴女も大変苦しんでいるようですね。 昔、私の経験からお話します。 妻以外の女性とセックスしますと、病気の心配から2ヶ月位妻とのセックスを控えました。 大切な妻に、病気を移したら大変ですからね。 しかし、男の生理現象はどうしょうもないのです。 ソープランドでは、責任がないので自由に出来るんです。 これはあくまでも私の話ですから、貴女の夫はその様な事はないと思いますが、 貴女の知らない時に、病院に行っているか調べてみては・・・(保険証を) 分かった段階で、追求してはだめですよ。 穏やかな雰囲気の時に、さらりと言ってみては。

回答No.8

今年に入ってまだ一度もセックスしていない というのは、やはり正常な状態ではありません。 単身赴任の影響で栄養が偏ってたり、仕事のストレスや疲れが かなり溜まっていて、その気にならないのかもしれません。 ■ED気味ってことはないのでしょうか? >でも先日、風俗にいったことが分かりました。 >どうして他の女の人とできるのか本当に悲しかったです。 辛い気持ちはよくわかります。 ただ同じ男として言い訳させてもらうと、飲んだ流れで仲間と風俗に 行くこともあるし、単身赴任の時に急にムラムラしてしまうと 我慢できない時だってあるんです。 ■その風俗はソープだったんですか? >私も24歳なので、それなりにセックスしたいと思います、 >でも夫じゃないと絶対に嫌なんです。 女性にだって性欲があるわけですから、セックスしたいって 思うのは当然ですよね。 女性の場合は求められない状態が続くと寂しく感じ、精神的にも 不安定になるんです。そして肉体的に満たされていないと、イライラ したりヒステリックになったりする場合もあるんです。 あまり思いつめるのもよくありません。 まずは心を落ちつかせることが大事だと思います。 >彼と別れず、彼とまたセックスできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?? 付き合った当初は1日に2回してたわけですから、性欲は弱くない と思います。付き合いが長くなってきたことで、セックス自体がマンネリ化 してる可能性もありますし、貴女がセックスを望んでるのであれば、 もっと積極的に貴女から攻めてみるっていうのも一つの解決策だと思います。 このままセックスレスでは、いずれ貴女も我慢の限界がきます。 是非、頑張って下さい。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです 男の性欲ってなんとも厄介な事に「突如としてムラムラする」事もあれば、どんな刺激を受けても「その気にならない(勃起しない)」という事も。 それは体調であったり、気分であったり理由は様々ですが、少なくとも「自分の意思で」興奮したり、しなかったりする訳ではありません。 それがまずは大前提。 で、男側からのレスの理由で一般的なのは ●体調(疲労・ED) ●気持ち(飽き) の2つですが、普通は奥さんとレスなのに風俗に行くパターンは「飽き」の部分が多いです。 なので、今回の件も「貴女とのSEXに飽きた」と考えれば一応の筋は通っています。 ただ、事はそう単純ではない場合も。 ご主人も仰るように「体調」が理由の場合、どうにもならないのも「男」という性なのです。 じゃぁ、なぜ風俗? 冒頭で書かせていただいたように、男の「ムラムラ」は突如として起こる事があるので、ご主人がそのような状態になった時に「たまたま傍に貴女がいなかった」のでは? 勿論、既婚者であるご主人がそれを理由に風俗へ行った事の免罪符とはなりませんが、「ヤリタイ時はどうしてもヤリタイ」と思ってしまうのも、また「男」という性なのです。 じゃぁ、貴女が仕事を辞めて毎日一緒にいれば解決? 私はご質問文を拝見する限り、「一緒に住むだけ」ならその可能性は少ないと思います。残念ながら。 体調の面だけなら別ですが、ご主人の場合「気持ち」の面が大きいのではと考えられるからです。 お付き合いの期間を含めれば7年。段々と回数が減って行き新婚旅行でも1度もなかった。 これはやっぱり「体調」というよりは「気持ち」の面に何かしらの問題があると考えた方が自然。 そうなると、一緒に住んでハイOKとはならないでしょう。 本来、男の性欲の源泉は「抑圧」です。 中々触れないから女性に触りたいし、中々見れないから女性の裸が見たいのです。 なので、美女の下着姿を見れるピーチジョンのカタログを見ても、殆どの男はそれほど興奮しませんが、ちょっとしたハプニングで見れた隣の奥さんのパンチラなんて見れると、それだけでテンションが上がったりします。 これはつまり「いつでも自由に見れる美女の下着姿」と「中々見れない女性のパンチラ」との違い。 と、なると同居しても単純に数が増えるかは疑問。 何故なら「いつでもやろうと思えば好きに出来る存在」だからです。奥さんは。 じゃぁ、どうすれば? 正直「ズバリ!」の解決策は分かりませんが、少なくとも私が思うに現状(別居中)では何の解決策も出てこないと思います。 事情は理解できますが、やはり夫婦は同じ屋根の下に住みお互い相手に「関心を持って接する」事が、何よりも大切なのではないでしょうか? 今回の風俗も、もし、ご主人がどうしてもSEXしたい時に貴女が傍にいなかったことが原因だとしたら、それは貴重な機会を損失してしまったという事。 EDと違って、風俗に行ったという事は、少なくともSEXをしたいと思う事がご主人にもちゃんとあるという何よりの証拠です。 なら、ご主人がそうなった時に貴女が傍にいれば、その気持ちは貴女に向いたかもしれない。 そして、それがきっかけとなって貴女とのSEXが素晴らしいと再認識する事になり、レスも解決に向かったかも。 勿論、これはあくまで「かも」という話で、事はそう単純では無いですが、少なくとも現状(別居中)よりは何かしらの道筋を付けることができるのではと考えます。 やはり先ずは一緒に住み、ご主人との生活を共にする事で、レスの理由をもう一度把握する事が必要かと思います。 難しい決断ですがね。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

51才、既婚男性です。 まず、新婚なのに、一緒に住めない事に問題は無いですかね? 以前は、同棲とかされてたんですか? 少なくとも、一緒に住んでないんですから、家族になったという事でセックスレスになったとは考えにくいです。 もしかしたら、ご主人は貴女が近くにいないと性欲が湧かない性格とかじゃないんですかね? 実際の距離もあるし、会う時間が少ないなら、セックスよりも、貴女と心で触れ合いたいという気持ちかもしれません。 そういう意味では、貴女とご主人の性試行の認識が違う可能性がありますよ。 ご主人にとっては、心で触れ合ってから身体の触れ合いがあるという認識かもしれません。 何故、一緒に住めないのか、それはお互いが本当に納得している事なのかを、確認してみた方が良いかもしれません。 夫婦、ましてや新婚なんですから、遠距離である事が問題なような気がしますけどね。 風俗とか浮気が心配ならば、まずは貴女がご主人の近くにいないと駄目なような気がしますよ。

  • SweetAce
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.5

付き合い6年結婚してから1年…トータル7年ですか。 疲れている以外で愛情があるのにセックスレスなのは単純に夫婦から家族になったってこともありえます。 長く一緒にいると戦友とかそんな感じになっちゃうんですかね。 でも本当に疲れてるのだとしたら誘惑だの挑発だのするとかえって逆効果かも。ドン引き通りこして嫌悪感を持たれる可能性があります。 セックスって相手があってのことだから片方がやる気満々でもダメなんですよ。貴方もセックスレスでツラいでしょうがそれに応えられない旦那様もツラいと思いますよ。 今は旦那様を癒やしてあげてみてはいかがでしょうか? 旦那様も癒されて気持ちに余裕が出てくれば応えられるかもしれませんよ。 時間はかかるかもしれませんが時間が解決することもありますよ。

回答No.4

月に2回しか会えないのに したくならないというのは 旦那さんはもしかすると本当に 疲れているのかもしれません。 肉体的あるいは、精神的に本当に疲れていると する気にもなれないでしょう。 男性自身はたぶん女性が思っている以上に ナイーブだと思います。 仕事で悩んでいたり、自信を喪失していたりすると 心からセックスを楽しむことができませんし、 物理的に不可能なこともよくあります。 症状が進めばEDなども考えられるでしょう。 (風俗に行った)=(ほかの女性とはできる) というものではありません。 もしかすると 肉体的・精神的にEDではないことを 確認しに行ったという可能性すらあります。 ただの付き合いかもしれません (例えば上司に誘われたら断りにくいでしょう)。 またセックスが減った頃に何かありませんでしたか? 仕事、私生活、セックス上で旦那さんのしたいことを あなたが強く拒否したなど・・・ あるいは両親から何らかのプレッシャーを受けているとか。 いずれにしても、あまり追い詰めるような言動・行動は 避けて、今は辛くとも見守ってあげるほうが良いのでは? そして、時間をかけてさりげなくその理由を探り、 時期が来たら本当にすべてを受け入れる覚悟で 話を一段掘り下げてみるのが良いかと思います。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

私は男性ですが男はたまに処理をしないと下着が大変なことになるんですよ。 女性には自分だって下着大変なことにちょっとしたことにあるとは聞いたことありますが… 風俗に行くってことはまだいい方なんですよ。 画像とか動画に頼るようになるとかなり息詰まってますからね。 アンケートやその対策まで乗ってるサイトもまわってみるといいですよ。 ただし過信しないこと。 それを踏まえてこんなのいかがですか。 http://joshi-spa.jp/3907 しようかな~っていう環境や雰囲気を作るのもテクニックでしょうね。

関連するQ&A

  • 新婚 セックスレスで悩んでいます

    先日、結婚したばかりの新婚です。 8年間の交際の末、結婚しました。 一緒に暮らして1ヶ月が断ちますが、 一度もセックスをしていません。 ダンナが以前から、風俗に通っていることは知っており、 男性ならそのような事も仕方ないだろうと、黙認していますが、 私とはそういう関係も求めてきません。 ハグなど、コミュニケーションはあります。 長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか?

  • 新婚のセックスレス

    夫30歳、私25歳です。 夫とは4年間付き合い、今年の1月に結婚、間もなく1年です。 夫はとても誠実で優しく、経済的にも困ってはいません。 しかし、付き合ってから今までで1度しかセックスしたことがありません。 何故かというとどうしても私がそういう気持ちになれず嫌悪感を抱いてしまうんです。 その一回も欲求が全く湧かず痛くて痛くて途中で嘔吐してしまいました。 それ以来怖くて出来ません。 夫のことは愛していますし、抱き合ったり、キスをするのは大丈夫ですがそれ以上が何故か出来ないのです。 夫にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 一番辛いのは主人だと思うのですが、どうすれば良いでしょうか? 結婚前に、どうしても夜の方が出来ないので子供は無理かもしれない、それでも結婚してくれるの?ということは伝えました。 夫は、君がいてくれればそれで僕は幸せだから問題はないよ、と言われました。 今までお付き合いした方とは普通に出来たのですが、彼だけは無理なんです。 どうにかして改善したいのですが、どうすればよいと思いますか?

  • 新婚(1年弱)でセックスレス?

    カテゴリー違いであれば申し訳ありません。 真剣に悩んでいますので様々なご意見お聞かせ願いたいと思います。 主人共々26歳で、付き合って1年3ヶ月目の去年夏に結婚しました。 お付き合いをしている最中は私が夜勤などもある不規則勤務で、 主人がサラリーマンだったこともあり、 平日も会っていたり週末同棲をしていたりで会う度にセックスしていました。 日に2回する事なども少なくなく、どちらから誘うという事もなく「そういう雰囲気」でごく自然にセックスをしていました。 結婚する直前に海外赴任の話があり、バタバタしていたこともあったのですが、 それでも週2回はセックスをしていたように思います。 赴任してからは仕事がキッチリと終わるようになったので セックスの回数も最低でも月8回程度はしていました。 この頃は赴任先が英語圏でないこともあり、 生活に慣れるために必死でしたので主人に誘われても断ることもありました。 今年の1月に赴任先で主人が病気になってしまいました。 幸い命に別状のある病ではなかったのですが、半年近く薬を飲み続ける病であり、また発病当初は体力も落ちていましたので、 夫婦してセックスどころではなかったのですが、 それでもオーラルセックスや、私が主体でのセックスをしていました。 回数は月2~3くらいだったように思います。 4月頃には体力はほぼ全快に近くなり、日本にも帰国し、 長く休んでいた会社にも復帰することになりました。 バタバタと忙しくなり、また主人の実家(遠方)に帰る事もあったので その時は2回程度しかしなかったのですが、 私もまだ気持ちがセックスに向いていなかったし 病気のことも考えて我慢できていました。 しかしこの頃から主人から誘ってくることはなくなり、 5月にいたっては1度しかセックスをしていません。 それも丁寧なセックスではなく、私が何度も誘い何度も断られやっと1回というかんじでしたので 私が一方的に愛撫をし、主人からの愛撫はなく、ただ入れて動かして出された。 というような虚しいものでした。 このようなセックスが嫌いな事は主人は承知しています。 そしてその後一度も機会はなく話し合ったのですが 「今月はGWで実家に帰っていたし、仕事が忙しかったから仕方ない」とのことでした。 確かに1週間近く実家に帰っていたし、私も「仕方ない」と納得することにしました。 けれど、今月はまだ1回もセックスしていません。 一昨日(金曜夜)に誘ったときは「明日ね。」 そして昨日(土曜夜)はウヤムヤにされ悲しくなりました。 ベッドに寝転びながら2人で話し合ったのですが、 したくないわけじゃない、月に1回はしてる、 普通の夫婦は多くても月に3回程度(だから1回でも少なくない)・・・というのです。 私は月1のセックスもおざなりで虚しいということや、 貴方(主人)としたいのに求められないし、求めても断られて悲しい事を伝えました。 平日は仕事がやはり遅い(23時過ぎ)ので「疲れているのだろう」と気遣って誘わずにいますし、 休日でも勉強をしたりゲームをしたり漫画を読んだりと 主人の好きなように時間を過ごしてベッドに戻ってくるまで待っています。 「●●にセックスしたいな。」と日に余裕を持ち前もって伝えているのですが、 その時は「うん、いいよ。」と言っても当日には「眠い」「しんどい」とはぐらかします。 ついには「これからは月に3回はするようにします」と渋々といった調子で言われ涙が出そうになりました。 そんな義務のようにセックスをされるなんて悲しいです。 この先、子供もほしいと思っているし、主人の事は大好きですが、 義務でオザナリな何も感じない、満たされないようなセックスや、 1人で処理する寂しさ、虚しさはなんとも言えません。 心の繋がりなんて何もない、私がお金を払ってセックスをしてもらう、 そんな性サービスでも受けるしかないと主人に話すと「それは浮気だ」と言います。 けれど、それなら全てにとはいいませんが、求めたことに答えてほしいと思ってしまいます。 まだ1年もたっていないのにこんな調子では、 子供を作る為に中に出して終わりのようなセックスをするだけで 後はもう身体のつながりもなく夫婦生活を送るのかな・・・と考えるだけで悲しくなります。 どうすればいいのか、本当に分からず悩んでいます。 主人と話し合ってもどこまでも平行線でどうしたらいいのか・・・・・・。 隣で寝てくれと言われても、なんだか虚しくて悲しくて目が冴えてしまいました。 手を繋いでフレンチキスをするだけでは満たされない私がおかしいのでしょうか。 本当に悩んでいます。

  • 新婚セックスレス

    長文です。 結婚して9ヶ月になりますが、新婚旅行も含め一度もセックスしていません。旦那さんと結婚前四年ほど付き合って結婚しました。付き合いたてのころは何度かありましたが2年ほどでまったくなくなりました。 不安になることはありましたが、愛情が感じられないわけでもなく、こういう形もあるんだと思っていました。思いっきってそういう話しを付き合っているころ聞いてみると、もともと性欲はあまりない方と言っていました。 結婚したらかわるのかなぁくらいの考えで、結婚しましたが、求めてこないのでずっと悩んでいました。ナイーブな問題なので自分から聞き出せず、しかし思いっきって結婚して4ヶ月くらいに性欲ないの?と聞いてみました。《あまりないね~、セックス自体がグロテスクで嫌だ。でも子供はほしいし私のことは好きだ。好きだからセックスしたいの?痛い思いさせるのが嫌》といいます。排卵日付近にカレンダーで知らせてくれるほうが助かるといわれました。それから毎月試みていざとなると旦那さんが勃たなかったり、まだこれじゃ潜入できない、もう少し待ってと、言われ気づいたら私が眠ってしまいます。共働きで旦那さんの帰りは10時くらい。朝は6時過ぎに、でていき、日曜日祝と平日に休みは2回ほどです。旦那さんは友達付き合いが多く日曜日は友人との予定もいれていることはあります。休みが少ないのでそこは目をつぶってますが、正直体の関係がなくてつらいです。最近親に子供はまだね?と聞かれはじめて相談しました。付き合ってたころになんでなんも思わなかった?大事なことやろ!と言われました。確かに何も思わないことはなかったしそういう話しを彼としたことはありますが、結局セックスと愛情は別物でそれがないから愛情がないわけじゃない魅力がないわけじゃないと言われ終わりました。一緒にいて楽しかったし結婚したらちゃんとあるんだろぅと思っていたし、それが別れる理由にはなりませんでした。今年お互い31で彼もEDではないかと不安になり来月ダメだったら病院に行こうと彼は言っています。毎月毎月ダメでこの先の保証がないので時々彼に泣いてしまいます。彼は優しくいつも泣かせてごめんねと言います。私は一度でもできたら安心出来ると言うと、俺もそう。といっていました。1人泣いて涙目で目が腫れていたので帰ってきて彼はどした?話せんこと?話してみて。と言ってきて、私の涙顔をみると辛くなるそうです。日頃笑顔でいますが、やはりとてつもない不安が時々襲ってきます。強くならないとですね。。。彼が私を気にしていることはわかります。布団の中でのスキンシップもありますが、それ以上はありません。それで満足みたいです。ただ普通の健全な男子なら考えられますか?そういう男の子っていますか?それが知りたいです。彼は一途で、外ではドライですがうちでは甘えてきます。繊細なほうであまりプレッシャーは、あたえたくないですがつい言ってしまうときがあり、何度もいうけど、病気だと思ってもらっていい!理解してもらえないかなぁ。と言われました。気持ちと勃起は比例しないようです。セックスもできなかったとしなかったじゃ話しが違うなんてこともいいます。彼もそれなりに不安に思うそうです。友達にも相談出来ずはじめて投稿しました。長文ですいません。彼とのセックスどうすすめていったらいいのかわかりません。病院は早めのがいいですか?

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます。

    皆様のご意見を聞かせていただけたらとおもいます。 長文になってしまいますが、宜しくお願い致します。 1ヶ月前に入籍をいたしました。 私(30歳)夫(45歳)です。 5年ほど付き合っての結婚です。 付き合って1年位に、妊娠し結婚をする予定でしたが 流産してしまい、二人共に辛い経験をしました。 当時彼の会社(自営業)が借金があった為、金銭面でも安定してから結婚しようと話し合い、結婚は先伸ばしになりました。 その時から、彼が拒みセックスレスになりました。 彼に理由を聞いたところ、 自分が生活面でも安定していないし、結婚もしていないのに、子供を作ってしまったから流産してしまった。 もう私にあんな辛い思いをさせたくない。 たからこれからは順番を考えて行動する。 と言いました。 彼の思いはわかっているのですが、話が極端すぎるのと、セックスレスで私もイライラしてしまい彼に怒ったことも数えきれないほどありました。 ただ彼は私の事を大切にしてくれているのもわかっているし、私も彼を好きなので別れずにいました。 ようやく彼の借金も終わり、仕事も順調になったので1ヶ月前に入籍をいたしました(結婚式や新婚旅行もなしです)。 しかし、入籍してからもセックスしようとしないのです。 私からイチャイチャしてもダメでした。 しかし彼は子供は欲しいと言っているのです。 彼は毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしています。お休みは一年に10日あればいい方です。 こんなに忙しくので、家に帰ったらすぐに寝たいという気持ちはわかるのですが、 私は彼を好きなので彼とセックスしたいと思いますし、彼の年齢を考えると早く子供を欲しいとも思っています。 最近ではセックスレスのイライラで彼にきつくあたってしまう事も多く、 また彼にとって私はもう女としての魅力が無くなってしまったのかと考えて泣いています。 男性の方は、やはり本当に疲れている時は、奥さんが望んでもセックスできないものですか? また私はこのまま彼がセックスをしたいと思うまで待ち続ければいいのでしょうか。 本当にこんな悩みを質問してしまい申し訳ございません。

  • 新婚なのに!

    結婚して一緒に住み始めてからもうすぐ1か月がたとうとしています。 でも、まだ一緒に住み始めてから一度もセックスしてません。 彼とは付き合いが長く、独身の頃は出会った頃は週3回くらいで、3年後くらいからは1か月に1度くらい、結婚するちょっと前くらいまでは2か月に1~2回くらいになってました。 結婚するまでは同棲とかはしたことがなかったので、たまたま一緒に住んでないからセックスする機会も少ないし、しょうがないか、と思っていたのですが、一緒に住んでから一度も無いなんて辛いです。 どうしてもしたいのでお願い!と言ってもしてくれません。「眠いから」とか、「明日ね」とか言って全然してくれないんです。 どうしてなんでしょうか?彼にセックスしたい気にさせるにはどうしたらいいでしょうか?

  • セックスレス

    女性です。 結婚前に主人とお付き合いを4年、結婚して5年がたちますが、 主人とはセックスしたのは10回もありません。 結婚後、数年前に主人が子供が欲しいと言い出し、私から何度か誘ってその回数です。 その後、子作りのために病院に通い、人工授精で現在妊娠4ヶ月です。 てっきり主人はセックスが苦手なのだと思いこんでいたのですが、 先日主人が風俗に通っていたことがわかりました。 月1-2回で、ソープランド、回春マッサージ、 最終的にニューハーフ ヘルス(さらに気持ちが良いそうです) にも行っていたことがわかりました。 4年で400万円ほど使い込んでいました。 主人は謝罪して、もう一度やり直したいと言っています。離婚も考えたのですが、 週末はよく一緒に出かけ夫婦仲もよく、一度も大喧嘩をしたことが無いだけに悩んでいます。 すべてを話ししてくれたら許そうと思い、聞いたところ、結婚前から時々風俗に通い、 結婚後、仕事などでストレスを感じ、風俗の回数が増えたと言っています。 なぜ、私とせずに風俗に通ったのかと聞いたところ、主人は私に色々なプレイを 頼むと嫌われるのでは無いかと思い、格好良く思われたいがゆえに、 恥ずかしくて言えなかったといっています。 決して、女として見れないわけではないとも言うのですが・・・・。 私は、何に対してもオープンなほうで、それが逆に言えなかったのだろうかと 思い悩んでいます。それとも、女性として見れなかったのかなと考えたりもします。 今後は、風俗禁止で、どう性処理をするのかと聞いたら、 ’お願いします’と言われました。 (1)明らかに性の不一致だとは思いますが、主人の言葉は本当でしょうか? (2)それとも、恋愛当時から女性としては見れなかったのでしょうか。 (3)それとも、かなりの数の風俗を知ってしまっていたので、私では物足りなかったのでしょうか。 ちなみに主人は大人しく、温厚で、私に対しても文句を言ったり、要求したりすることは 一度もありません。 この問題を除いて、私への思いやりもとてもあります。 皆さんどう思われますか。 主人が悔い改めてくれるなら、性病検査後、すべてを許そうと思います。 今後の夫婦生活も含めてご助言を頂けたらと思います。

  • 新婚なのにセックスレスで悩んでます

    私は37歳の夫と結婚しました。両親の紹介だった為、お付き合いして6ヶ月、セックスすることなく入籍しました。夫の性格は穏やかで、優しくて、私の家事を手伝ってくれるし、夫としては理想的なタイプだと思います。でも、一緒に生活を始めてから一度もセックスがありません。私からは言い出しにくいデリケートな問題だし…もしかしたら、結婚式が終わるまで遠慮しているのかも?!と思い、結婚式後の初夜を期待していましたが、何もなく夫はすぐに寝てしまいました。その後も何もない日が毎日続いています。仕事が忙しく、帰りが0時を回ることもあるので、疲れているのかも…と、自分に言い聞かせてきました。しかし、週末の休みの日になっても何もありません。夫は「愛している」とか「毎日美味しい料理が食べれて幸せだし、感謝している」などと言ってくれますが、私を抱こうとはしてくれません。妻として愛されていても、私を女として必要としているのか分からなくなってきて、毎日が不安です。不安な気持ちから最近では無気力になってしまって、精神的にもかなり辛いです。夫の前で笑顔でいることが出来なくなってきました。そんな私の状態に気付いたのか、最近元気がないけど大丈夫?と心配してくれるようになりました。私も自分の不安な気持ちや、毎日寂しかった思いを必死に、泣きながら伝えました。次の日からは、朝会社へ行く時は必ず玄関でキスしてくれるようになりましたが、相変わらずセックスはないです。少しは夫の態度に変化が見えたのですが、セックスレスの毎日が半年も続いていた為、私自身も夫に対して何も期待しなくなってしまいました。セックスレスが続くと、さすがに私もセックスしたいという気持ちがなくなってしまいます。このままでは私が精神的にダメになりそうで、改善したいという思いはあるのですが、何をすれば良いのか分かりません。セックスに興味がないのか、私に興味がないのか…もう分かりません。でも、子どもは好きなようで、一人っ子は可哀そうだから二人は欲しいな。とか言ったりします。でも、言ってるだけで行動にうつしたことは一度もありません。夫が何を考えているのか理解できないし、私は精神的に疲れてきているし、最近は離婚まで考えるようになりました。どうしたら良いかアドバイスお願いします。男性からの意見や、男性の考えを聞いてみたいので、よろしくお願いします        

  • セックスレスから戻れなくなりそうです。

    30代の妻です。子どもはいません。 3年前に夫の拒否でセックスレスになりました。 その頃夫が風俗遊びをしていたことがのちに発覚し、大げんかになり、私は離婚したいと伝え、ぶつかるだけぶつかりました。 お互い、言うことがなくなるまでけんかできたと思います。 最終的に、結局、離婚しないことになったのですが、今度はこちらが夫を受け入れることができなくなっていました。 あの夫のセックスの相手をするのは、屈辱的で、とてもできないと思ってしまいます。風俗嬢と比べられるのではないかと思うと、むかついてたまりません。考えただけで怒り心頭になってしまい、その日は食欲がなくなってしまうほどです。 普段は、少しスキンシップも戻ってきたのですが、夫とのセックスを具体的に考えると、軽く触られるのさえイヤになり、日常のなにげないスキンシップも拒否してしまいます。 そのあと、感情をコントロールできなかったことを反省して、前向きに考えようとするのですが、健康的に考えることができません。 私自身が風俗に勤めて、風俗嬢の仕事内容を知り、どこを比べられたのか知ることができれば安心できるのかな、と思ったりしてしまいます。そう思ったあと、なんで私が夫の不貞のためにこうまで苦しみ、そこまでしないとならない人生を生きなきゃいけないのかと思い、さらに暗い気持ちになります。 ここ2週間ほどは、こういうことを考えてばかりで、あまりにも気分が悪くなり、何もできないことがあります。うつかもしれないと思いますが、お医者さんにこのような話をする勇気はありません。 これほど腹立たしい相手とセックスレスを解消するのは不可能でしょうか? 子どもが産めない歳になるまでこのままだと絶対後悔するので、やはり離婚すべきなのか、悩んでいます。夫と戻らないならば、子どもを持つためには、次の結婚を探さなければならないと思うので・・・。 夫のほうは離婚したくないそうなので、相談相手になりません。自分の気持ちも固まらず、もう一度離婚の決意を固めるべきか迷っています。 アドバイスいただければと思います。できれば30代後半以上の年上の方にお願いいたします。

  • 新婚でセックスレス

    私は28歳、主人は32歳です。主人とは付き合って3ヶ月半ほどでプロポーズされ、去年の4月に入籍、一緒に暮らし始めました。 付き合っていたころは会うたびに必ず性交渉していましたが、去年10月の新婚旅行を最後にめっきり性交渉がありません。何度も話し合ってきましたが、主人はトライしようともしてくれません。一人でも一度も処理していないし、当然浮気や風俗もないと言い張ります。が、今日私が出張から帰ってきたら、一人で処理をした形跡があり、案の定AVが出てきました。私には本当に理解できません。こんなにセックスレスであることを悩んでいるのにのんきに一人で処理をしていたんだと思うと悔しくてたまりません。こんなにセックスがないのであれば正直結婚したくなかったです。これを理由に、これだけを理由に離婚なんておかしいですか?どんな人と結婚してもこうなるのですか?必ずセックスレスになるのでしょうか?結婚していつでもそばにいるから安心してしまったからセックスは必要なくなったのでしょうか?それならば早々に結婚なんて全くしたくなかったです。私は完全に主人の努力不足だと思うのですか、間違っているでしょうか?