• 締切済み

新婚なのに!

結婚して一緒に住み始めてからもうすぐ1か月がたとうとしています。 でも、まだ一緒に住み始めてから一度もセックスしてません。 彼とは付き合いが長く、独身の頃は出会った頃は週3回くらいで、3年後くらいからは1か月に1度くらい、結婚するちょっと前くらいまでは2か月に1~2回くらいになってました。 結婚するまでは同棲とかはしたことがなかったので、たまたま一緒に住んでないからセックスする機会も少ないし、しょうがないか、と思っていたのですが、一緒に住んでから一度も無いなんて辛いです。 どうしてもしたいのでお願い!と言ってもしてくれません。「眠いから」とか、「明日ね」とか言って全然してくれないんです。 どうしてなんでしょうか?彼にセックスしたい気にさせるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.4

こんばんは。 こちらのサイトで多いのが、このセックスレスの御質問なんですよね。私は思うのですが、男性の全てがエッチでセックス好きなわけではないですよね。女性がそうであるように。 私はセックス好きな男性としか付き合った事がないのですが、あれってやっぱりしたくない人はしたくないと思います。はっきり言ってけして綺麗なものじゃないし。でも私は苦痛ではないので、むしろお相手をするのが当然と思っている方なので、結婚してからも拒んだ事は一度もありません。やむおえない場合を除いてです。結婚したら当たり前のコミニュケーションの一つととらえています。 別に質問者様への愛情がないからではないと思いますし、質問者様に魅力がおありでないわけではないでしょう。ただあまりセックスがお好きではないのだと思います。 新婚さんですよね?私もです。全くセックスがなかったら私も悩むでしょうね。夫婦生活は面倒だからとか、自分勝手な理由では上手くいかないと思います。お互いにパートナーにはある程度の気を使わなくてはいけないです。私も主人が男性として自信を失わないように気を付けています。たいした理由もないのに拒む事は相手を傷付ける事につながってしまうからです。具合が悪い時は仕方ないですよね。でも面倒だからは失礼だと思うのですが。 身体の問題ではないようなので、セックス自体が出来ないわけではないですから、きっと今後改善していく事は可能でしょう。結婚後のそうしたコミニュケーションがとても重要なのだと是非教えて差し上げて下さいね。そして御自分のせいだとは悩まないで下さい。 お願いするのではなく、時には御自分から...は駄目? こちらのサイトでも色々学べますので、他のカテも(性に関する)参考にしてみては?

noname#66419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。主人は私に愛情がないというわけではないということはわかるんです。でもセックスがそんなに好きじゃないタイプなんだな~というのは感じています。 >お願いするのではなく、時には御自分から...は駄目? 自分から誘うのはしょっちゅう誘っています。でも、「今日はそういう気分じゃない」とか言って拒まれてしまいます。 でも先日やっと1回セックスしたんです。その時は満たされましたが、次はいつあるか・・・と思うと落ち込んでしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.3

結婚=100%sexではないかもしれませんが やはり男女が結婚して一緒に住むと sexは自然の事ですな それが無いのは異常ですよ 離婚の条件に当てはまります 将来を考えて行動する事ですな

noname#66419
質問者

お礼

今日主人に話してみたんです。そしたら、ちょっと深刻な顔をしていました。彼はセックスするのが面倒くさいみたいです。それに、セックスすることがそんなに重要なこととは考えていなかったみたいです。今日話した事で少し考えてくれるかな・・・と思っています。しばらく様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私の友人は、貴方のような状態で、20年以上苦しみ、若い男性と付き合い、その男性に大金を貢ぎました。 その夫は、ストリップを、最高の芸術だと信じ込み、その追っかけに多額のお金をつぎ込んでいました。 結婚されたのは、社会的信用が欲しかったからかもしれません。 相手の男性が、ホモセクシュアルの可能性もあると思います。 又、別に恋人(不倫関係)がいる可能性もあるでしょう。 辛いことでしょうが、双方のご両親の前で総てを話、夫に真実を述べさせ、その回等次第では、離婚も考えられた上が良いかもしれません。

noname#66419
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

こんな事を聞くと 嫌な思いをされるかも知れませんが・・・  まずご結婚のときに決め手となったものは何なのでしょうか?  それとなく? 長く付き合ってきたからそれが当たり前のことだから? もしこういった事で結婚しているとしたら、これから先が難しくなります。 あなたが考えて居なくとも 旦那様にもしこの考えが少しでもあるのなら 今の状況に説明が付きます。    この場合 かなり難しい状況だと思われます。  このまま放置して 長く寄り添って生きていくか、愛情を感じられないと言うことで お別れするか・・・ あなたが強引にそれに持って行くか たぶんこの選択肢しかないと思われます。  もしこれが 旦那様の身体的欠点 または 健康上の問題で、拒まないといけないなにかが見つかれば また話も違います  俗に言う勃起不全などです。 露骨に話しあえる夫婦なら簡単なのですが、そういった話が出来ない と言われる夫婦ですと また遠回しに持って行かないといけないので難しくなるでしょう。  外堀から埋めていくような 話の持って行き方が必要になってくると思います その方法自体はあなたが考えて行くしか無いのですが(生活環境などでいろいろな性格差が出てきますので一概にいえません)  あと強引に確認する方法も有ります それは お風呂に一緒にはいるとか、お布団に入ったときに お触るしてみるとか   これをすればまず 確認が出来ると思います。   その後問題ないことがわかれば 最初の話にかなり近いと言う感じになるかと思われます。   これから先 うまく話も出来ない 営みも出来ない という夫婦で幸せに暮らせていけるかどうかは、もう一度考えてみましょう。   まだ始まったばかりだから いくらでもやり直しも出来ると思います   当然それをうまくコントロールして行くことも可能だと思います  まずは体のチェックから初めて 再度そのことで調べてみましょう   ネットで セックスレス で検索すればもしかしたらもっと詳しく調べることも可能かと思われます。 お力になれなくて申し訳ありません さらに気分を害する回答を致しましたことをお詫び申し上げます。  

noname#66419
質問者

お礼

長く付き合ってきたから・・・という気持ちは正直あります。勃起不全とかはないと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24歳、新婚セックスレスです…助けてください

    初めて質問させていただきます。 今まで人に話すことなどできず、もう苦しくて、 勇気をだして書かせて頂きます。。 よろしくお願い致します。 夫27歳、私24歳、結婚して1年になります。 子供はいません。 夫とは6年付き合い昨年、結婚しました。 しかし、結婚が決まってすぐ夫は埼玉に転勤になり、私は正社員で働いていることもあり、妊娠するまでは関西に残り単身赴任で頑張ろうと決めました。 実はお恥ずかしい話ながら、結婚する1年前から、セックスの回数は減ってきたな、と感じており3ヶ月に1回ほどでした。 もともとの付き合い始めのころは、会う度に1日2回ほどしていました。 今に至っては単身赴任なので月に2回会えるかどうか、の状態で2013年になってからは一度もセックスしてないんです…。 夫は、とても私を愛してくれているな、と実感できます。信じていたいです。。 でも先日、風俗にいったことが分かりました。 ショックでしたが薄々分かってはいました…。私とはセックスもしないのにどうして他の女の人とできるのか本当に悲しかったです。 キスもハグも手を繋いで出かけることもします。 ただ、セックスがないんです… いろいろな質問を見て、お風呂あがりに裸で歩くことや、身なりに気をつかわない等絶対ないようにしています。太ったとかもありません。 新婚旅行先でも一度もしなかったです。 浮気も考えました。夫も若いですし、考えただけで張り裂けそうです(;_;) 辛くて、風俗にいったことを知ったと、夫に話し風俗に関しては話合いました、わたしとセックスがないことも少し話しました。 確かに最近していないね。でもそれはお前は悪くない、おれが疲れているんだ、と。 夫はお前に飽きたとかではない、愛してると何度も言ってくれましたが、行為がないんです。 私も24歳なので、それなりにセックスしたいと思います、でも夫じゃないと絶対に嫌なんです。 私は夫が本当に大好きで、愛しています。もう仕事もやめて彼のところへ行けば何とか解決できるのかな、、など考えすぎて本当に苦しくて潰れそうです。 彼と別れず、彼とまたセックスできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?? アドバイスをお願い致します。 長文駄文失礼いたしました。

  • 新婚 セックスレスで悩んでいます

    先日、結婚したばかりの新婚です。 8年間の交際の末、結婚しました。 一緒に暮らして1ヶ月が断ちますが、 一度もセックスをしていません。 ダンナが以前から、風俗に通っていることは知っており、 男性ならそのような事も仕方ないだろうと、黙認していますが、 私とはそういう関係も求めてきません。 ハグなど、コミュニケーションはあります。 長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか?

  • <新婚>妻がSEXを好きじゃない?!

    結婚1年目に31歳男性です。 3年間つきあい結婚しました。付き合っているときは、お互いに実家生活でしたが、自分の部屋で会う度(週一)にSEXしていまして、激しく求め合うような感じでした。 結婚してすぐの頃、私は毎日でもSEXするもんだと思っていましたが、お互い仕事があるため、疲れて夜はすぐに寝てしまうなどして、二週間で1回くらいの頻度でした。帰宅後、ご飯を食べTVを観て楽しみ、お風呂に行く(非常に狭いので一緒に行くことはないですが)。0時をまわり、「さぁ寝ようか」というところで「エッチしよ!」と誘うと「眠い・・・」「明日も仕事あるし」などと乗り気ではない返事が。でも、休日前などを見計らい誘うので、そのままOKしてくれて、エッチはします。私も妻の機嫌を伺う感じで、断られることも怖いので、かなり気を遣って誘っています。 最近は1ヶ月に1回程度ですが、妻は義務的に応じている感じがします。SEXに集中していない感じで、あまり気持ちよくもなってくれていない。最中に手の指骨をならしたり・・・(妻の癖です)。妻曰く「エッチするのは嫌じゃない」らしいです。でも、私の求めには応じてあげたい、って感じです。 妻は基本的にSEXが好きじゃないのだと思いますが、でも私は義務的ではなく、愛を確認するようなSEXがしたいです。 こんな私は、どのようにアクションすればよろしいでしょうか?今、非常にストレスになりつつあります。。。 「そんな状態なら別れれば」と言われる方もおられるかと思いますが、SEX以外では、非常にうまくいって楽しい新婚生活をすごしていますので、そのような選択肢は考えていません。 よろしくお願いします。

  • 新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。

    新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。 新婚6ヶ月妻です。二人とも30歳です。新婚当初からセックスが月に二回くらいしかなくもっとして欲しい、自分には魅力がないの?と悩んできました。スキンシップはあるので、私から触ったりしても、やんわりと手をどけられてしまうことが続き、今では私から求めることはありません。 3ヶ月目に耐えきれず、泣きながら訴えてしまいました。すると、平日は疲れていてできないこと、それから一緒に暮らし始めてからいつでもできる、という気持ちがあること、そして私の体調が心配で求めてはいけないと思っていた、と言われました。私の体調は大丈夫であることを伝えました。とても優しい言い方で私も一度は悩みから解放されました。 私達は交際約一年で結婚しました。交際開始3ヶ月は会う度に(週1ですが)していて、夫もしたそうな感じでいてくれました。しかし、その後私が体調を崩し拒否するようになりました。でも、夫は体をゆっくり治せばいい、引け目に感じる必要はない、僕は大丈夫だから、と優しく見守ってくれました(自分で処理していたそうです)。そして、プロポーズをしてくれて、私の体調が良くなったところで結婚しました。 私も体調が良くなったし結婚もしたから週1くらいはするのかな、と思っていました。しかし月二回といったところ。泣きながら訴えた月は、週末毎にしましたが、すぐ月二回にもどり、今月はなんと一回だけ。しかもお互い気持ちが乗らない義務的なものでした。サッカーが好きでそっちが忙しいのもあると思いますが、結局半年全く改善が見られないことに目の前がまっくらになってきました。 基本的に仲が良く、夫のことは大好きです。 新婚でこの状態なら、子供ができるかもわからないし、もしできてもそれ以降は本格的なセックスレスになるだろうな、と。 夫は淡白なのでしょうか?付き合い始めのころのセックスは激しくないけれど暖かい情熱は感じていました。でも、私もいろいろ工夫しようとしてますが、どこが気持ちがいいか聞いても教えてくれないし、くすぐったがりで性器しか感じないようです。 私を女としてみてくれない夫と同じ家にいることが辛く家出したい衝動にかられています。夫に笑顔で接しられなくなってきた自分が嫌です。でもここの過去の質問をさんざん見て、セックスレスは結局解消しないんだろう、という気もします。夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?

  • 既婚、または同棲中の男性にお聞きしたいです。

    ズバリ聞きますが、結婚してからまたは、同棲を始めてからセックスの回数は減りましたか? 当方、結婚4年目になる主婦ですが、結婚前は会う度・・・週3回くらいはセックスしてました。しかし、結婚してからは週1回→2週に1回→3週に1回→月1回→2ヶ月に1回→2ヶ月に1回あるかないか・・・という風にだんだんと減ってきました。私が拒むのではなく、夫にその気がないのです。出産で体型が崩れたのが問題ではなく、私とセックスする気がおきないそうで、1人エッチはかなりしているみたいです。 そこでふと思ったのですが、ずっと一緒にいてるようになるとこうなって当たり前なのでしょうか?交際中の限られた時間だとやる気がおきて、結婚または同棲してずっと一緒にいれるようになるといつでもできるからと逆にしなくなるのでしょうか?男の人の心理がわからないのでどんなものかと思いました。 ついでに言うと、結婚・同棲していてもパートナーのこんな仕草・言動にドキッとする(驚き・恐れでなくときめきのドキッです)というのがあれば教えていただきたいです。 ちなみに、夫41歳、私は24歳です。

  • 新婚セックスレス

    長文です。 結婚して9ヶ月になりますが、新婚旅行も含め一度もセックスしていません。旦那さんと結婚前四年ほど付き合って結婚しました。付き合いたてのころは何度かありましたが2年ほどでまったくなくなりました。 不安になることはありましたが、愛情が感じられないわけでもなく、こういう形もあるんだと思っていました。思いっきってそういう話しを付き合っているころ聞いてみると、もともと性欲はあまりない方と言っていました。 結婚したらかわるのかなぁくらいの考えで、結婚しましたが、求めてこないのでずっと悩んでいました。ナイーブな問題なので自分から聞き出せず、しかし思いっきって結婚して4ヶ月くらいに性欲ないの?と聞いてみました。《あまりないね~、セックス自体がグロテスクで嫌だ。でも子供はほしいし私のことは好きだ。好きだからセックスしたいの?痛い思いさせるのが嫌》といいます。排卵日付近にカレンダーで知らせてくれるほうが助かるといわれました。それから毎月試みていざとなると旦那さんが勃たなかったり、まだこれじゃ潜入できない、もう少し待ってと、言われ気づいたら私が眠ってしまいます。共働きで旦那さんの帰りは10時くらい。朝は6時過ぎに、でていき、日曜日祝と平日に休みは2回ほどです。旦那さんは友達付き合いが多く日曜日は友人との予定もいれていることはあります。休みが少ないのでそこは目をつぶってますが、正直体の関係がなくてつらいです。最近親に子供はまだね?と聞かれはじめて相談しました。付き合ってたころになんでなんも思わなかった?大事なことやろ!と言われました。確かに何も思わないことはなかったしそういう話しを彼としたことはありますが、結局セックスと愛情は別物でそれがないから愛情がないわけじゃない魅力がないわけじゃないと言われ終わりました。一緒にいて楽しかったし結婚したらちゃんとあるんだろぅと思っていたし、それが別れる理由にはなりませんでした。今年お互い31で彼もEDではないかと不安になり来月ダメだったら病院に行こうと彼は言っています。毎月毎月ダメでこの先の保証がないので時々彼に泣いてしまいます。彼は優しくいつも泣かせてごめんねと言います。私は一度でもできたら安心出来ると言うと、俺もそう。といっていました。1人泣いて涙目で目が腫れていたので帰ってきて彼はどした?話せんこと?話してみて。と言ってきて、私の涙顔をみると辛くなるそうです。日頃笑顔でいますが、やはりとてつもない不安が時々襲ってきます。強くならないとですね。。。彼が私を気にしていることはわかります。布団の中でのスキンシップもありますが、それ以上はありません。それで満足みたいです。ただ普通の健全な男子なら考えられますか?そういう男の子っていますか?それが知りたいです。彼は一途で、外ではドライですがうちでは甘えてきます。繊細なほうであまりプレッシャーは、あたえたくないですがつい言ってしまうときがあり、何度もいうけど、病気だと思ってもらっていい!理解してもらえないかなぁ。と言われました。気持ちと勃起は比例しないようです。セックスもできなかったとしなかったじゃ話しが違うなんてこともいいます。彼もそれなりに不安に思うそうです。友達にも相談出来ずはじめて投稿しました。長文ですいません。彼とのセックスどうすすめていったらいいのかわかりません。病院は早めのがいいですか?

  • 同棲カップルのセックス頻度

    私:22歳 彼:24歳 交際半年で同棲開始 同棲して3ヶ月。 セックスの頻度の事で悩んでます… 付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回 (お互い実家暮らしだったのでホテルに行き) 付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。 月2~3回程に。 3ヶ月目からは月1~2回。 そして半年経ち、同棲を始めましたが、 最初の一ヶ月は4~5回したものの、 それ以降、月1~2度のペースです。 彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。 最近では えっちしたい って言ってみたりはしますが、 ペースは変わらず。 三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、 あとでもう一回! と言っていたのに結局寝る体制に… ケンカっぽくなってしまっていると 今子供できたら大変じゃん と言い出しました。 結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、 付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、 じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。 って事になりました。 避妊具も購入しました。 5日後に一度使いました。 その後、一度もセックスしていません。 生理もあったのですが、その前後、何もなく… 元々セックス嫌いなのかと思いきや、 私の前に付き合っていた元彼女とは、 週1~2でしていたと元彼女に聞きました… ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。 元々一人ではあんまりしないと言っていました。 彼はそれでよくても私は満足できません… 愛されてる感はあります。 優しいし、一緒に居て幸せです。 でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。 私の体型が問題かな、 魅力を感じないのかな、 興奮しないのかな、 毎晩そんな事考えてしまいます… 彼は、私が太っているとは言いませんが… 4日程前には、布団に入って、 えっちしたい と言ったら無反応だったので、 えっちしたいとか思わないの? と言うと、 眠くてそれどころじゃない と言われました。 その後、私は何も言っていません。 結局今夜も、彼は寝てしまっています。 同棲するとこんなものなんですか? 同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、 同棲してこれでは不安だらけです。 浮気したくもなります。(してないですけど) みなさんはどうなんでしょうか? 頻度はどの位ですか? 付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか? こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか? 元彼女に、週1~2回だった という事を聞いてますます凹んでます… 教えてください(/ _ ; ) 長文失礼しました。

  • 新婚なんですが、セックスが面倒なんです。

    交際期間1年で去年結婚した結婚生活7ヶ月、どちらも30代半ばの夫婦です。 結婚前は普通にセックスがありましたが(1日3回ということも) 同居し始めてから、セックスが少なくなりました。 現在週1回程度です。 夫婦仲はよく、毎日主人の腕枕で寝たり、キッスをしたり主人の体に触れたりと スキンシップは充分あります。 同居し始めて3ヶ月くらいたった頃から(調度、毎日学校に通い始めた頃です。) 私自身がセックスをするの非常に面倒に感じ始めて今現在は苦痛になってきています。 (実際週1回のセックスも苦痛に感じています。) 主人が私にちょっかいを出す事もあるのですが、それを体が自然に拒絶してしまっています。 主人には「お互い働いていて疲れているので、週末にね。」と言っており その結果、現在週1回は応じているような感じです。 主人のことも結婚前よりどんどん好きになっているし 主人の体に触れることは大好きなんです。 でもセックスは面倒くさいんです。 自分でも性欲は強いほうだし、結婚したら毎日したいと思っていたくらいでしたので、 こんな状況になるなんて思ってもいませんでした。 ちなみに主人は浮気をするようなタイプではありません。 今は私が応じれない時は自分で処理をしています。 このままでは主人に非常に悪いと思っています。 一人で悩んでいるのも疲れてきました。みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 新婚なのに

    結婚して3か月(女)です。付き合って1年くらいで結婚したのですが、付き合い始め当初は、夫(29歳)は会うたびにHを求めてきたのに、半年後同棲した時点で週一回、そのうち月2回・・・という感じで今は、子作りの時だけ、とう事態に。。夫婦仲は前とかわらず良好です。ベタベタすることはあってもそれ以上は発展しないのです。付き合い始めは自分でも毎日してるとかで、性欲強いと思ったし、私とも相性がよいとかで喜んでたのに。最近は私がおかしいんじゃない?とか文句をいってしまいます。それもプレッシャーになって悪いのかな?彼も最近なぜか性欲がない、といってます。仕事で疲れてるといいますが、むしろ今の方が前より忙しくなさそうです。私もそんなにH好きというわけではありませんが、新婚なのにこんな風は寂しいと思ってしまいます。どうしてこんな風なのでしょうか?

  • 新婚ですがオナニーが止めれません

    32歳男性です。現在新婚4ヶ月ですが交際期間が7年だった為、妻とのSEXに飽きが来ています。結婚してもSEXは月1回くらいで最近はオナニーが止めれません。週に3回ぐらいしてしまいます。妻に申し訳ないのですが何かSEXが盛り上がる方法がないでしょうか?妻は子供が欲しいのですが効率よく妊娠する方法がありますか?また、結婚したらオナニーは止めるべきでしょうか?