• 締切済み

新婚なのに!

結婚して一緒に住み始めてからもうすぐ1か月がたとうとしています。 でも、まだ一緒に住み始めてから一度もセックスしてません。 彼とは付き合いが長く、独身の頃は出会った頃は週3回くらいで、3年後くらいからは1か月に1度くらい、結婚するちょっと前くらいまでは2か月に1~2回くらいになってました。 結婚するまでは同棲とかはしたことがなかったので、たまたま一緒に住んでないからセックスする機会も少ないし、しょうがないか、と思っていたのですが、一緒に住んでから一度も無いなんて辛いです。 どうしてもしたいのでお願い!と言ってもしてくれません。「眠いから」とか、「明日ね」とか言って全然してくれないんです。 どうしてなんでしょうか?彼にセックスしたい気にさせるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• yungqi
回答No.4

こんばんは。 こちらのサイトで多いのが、このセックスレスの御質問なんですよね。私は思うのですが、男性の全てがエッチでセックス好きなわけではないですよね。女性がそうであるように。 私はセックス好きな男性としか付き合った事がないのですが、あれってやっぱりしたくない人はしたくないと思います。はっきり言ってけして綺麗なものじゃないし。でも私は苦痛ではないので、むしろお相手をするのが当然と思っている方なので、結婚してからも拒んだ事は一度もありません。やむおえない場合を除いてです。結婚したら当たり前のコミニュケーションの一つととらえています。 別に質問者様への愛情がないからではないと思いますし、質問者様に魅力がおありでないわけではないでしょう。ただあまりセックスがお好きではないのだと思います。 新婚さんですよね?私もです。全くセックスがなかったら私も悩むでしょうね。夫婦生活は面倒だからとか、自分勝手な理由では上手くいかないと思います。お互いにパートナーにはある程度の気を使わなくてはいけないです。私も主人が男性として自信を失わないように気を付けています。たいした理由もないのに拒む事は相手を傷付ける事につながってしまうからです。具合が悪い時は仕方ないですよね。でも面倒だからは失礼だと思うのですが。 身体の問題ではないようなので、セックス自体が出来ないわけではないですから、きっと今後改善していく事は可能でしょう。結婚後のそうしたコミニュケーションがとても重要なのだと是非教えて差し上げて下さいね。そして御自分のせいだとは悩まないで下さい。 お願いするのではなく、時には御自分から...は駄目? こちらのサイトでも色々学べますので、他のカテも(性に関する)参考にしてみては?

noname#66419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。主人は私に愛情がないというわけではないということはわかるんです。でもセックスがそんなに好きじゃないタイプなんだな~というのは感じています。 >お願いするのではなく、時には御自分から...は駄目? 自分から誘うのはしょっちゅう誘っています。でも、「今日はそういう気分じゃない」とか言って拒まれてしまいます。 でも先日やっと1回セックスしたんです。その時は満たされましたが、次はいつあるか・・・と思うと落ち込んでしまいます。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

結婚=100%sexではないかもしれませんが やはり男女が結婚して一緒に住むと sexは自然の事ですな それが無いのは異常ですよ 離婚の条件に当てはまります 将来を考えて行動する事ですな

質問者

お礼

今日主人に話してみたんです。そしたら、ちょっと深刻な顔をしていました。彼はセックスするのが面倒くさいみたいです。それに、セックスすることがそんなに重要なこととは考えていなかったみたいです。今日話した事で少し考えてくれるかな・・・と思っています。しばらく様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

回答No.2

私の友人は、貴方のような状態で、20年以上苦しみ、若い男性と付き合い、その男性に大金を貢ぎました。 その夫は、ストリップを、最高の芸術だと信じ込み、その追っかけに多額のお金をつぎ込んでいました。 結婚されたのは、社会的信用が欲しかったからかもしれません。 相手の男性が、ホモセクシュアルの可能性もあると思います。 又、別に恋人(不倫関係)がいる可能性もあるでしょう。 辛いことでしょうが、双方のご両親の前で総てを話、夫に真実を述べさせ、その回等次第では、離婚も考えられた上が良いかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• yotti
回答No.1

こんな事を聞くと 嫌な思いをされるかも知れませんが・・・  まずご結婚のときに決め手となったものは何なのでしょうか?  それとなく? 長く付き合ってきたからそれが当たり前のことだから? もしこういった事で結婚しているとしたら、これから先が難しくなります。 あなたが考えて居なくとも 旦那様にもしこの考えが少しでもあるのなら 今の状況に説明が付きます。    この場合 かなり難しい状況だと思われます。  このまま放置して 長く寄り添って生きていくか、愛情を感じられないと言うことで お別れするか・・・ あなたが強引にそれに持って行くか たぶんこの選択肢しかないと思われます。  もしこれが 旦那様の身体的欠点 または 健康上の問題で、拒まないといけないなにかが見つかれば また話も違います  俗に言う勃起不全などです。 露骨に話しあえる夫婦なら簡単なのですが、そういった話が出来ない と言われる夫婦ですと また遠回しに持って行かないといけないので難しくなるでしょう。  外堀から埋めていくような 話の持って行き方が必要になってくると思います その方法自体はあなたが考えて行くしか無いのですが(生活環境などでいろいろな性格差が出てきますので一概にいえません)  あと強引に確認する方法も有ります それは お風呂に一緒にはいるとか、お布団に入ったときに お触るしてみるとか   これをすればまず 確認が出来ると思います。   その後問題ないことがわかれば 最初の話にかなり近いと言う感じになるかと思われます。   これから先 うまく話も出来ない 営みも出来ない という夫婦で幸せに暮らせていけるかどうかは、もう一度考えてみましょう。   まだ始まったばかりだから いくらでもやり直しも出来ると思います   当然それをうまくコントロールして行くことも可能だと思います  まずは体のチェックから初めて 再度そのことで調べてみましょう   ネットで セックスレス で検索すればもしかしたらもっと詳しく調べることも可能かと思われます。 お力になれなくて申し訳ありません さらに気分を害する回答を致しましたことをお詫び申し上げます。  

質問者

お礼

長く付き合ってきたから・・・という気持ちは正直あります。勃起不全とかはないと思います。ありがとうございました。