主人の風俗通いについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 結婚前から主人が風俗に通っていたことが発覚し、その回数に驚いています。
  • 主人はセックスが苦手だと思っていたが、実は風俗に通っていたようです。
  • 主人の言葉を信じるか、恋愛当時から女性として見れなかったのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス

女性です。 結婚前に主人とお付き合いを4年、結婚して5年がたちますが、 主人とはセックスしたのは10回もありません。 結婚後、数年前に主人が子供が欲しいと言い出し、私から何度か誘ってその回数です。 その後、子作りのために病院に通い、人工授精で現在妊娠4ヶ月です。 てっきり主人はセックスが苦手なのだと思いこんでいたのですが、 先日主人が風俗に通っていたことがわかりました。 月1-2回で、ソープランド、回春マッサージ、 最終的にニューハーフ ヘルス(さらに気持ちが良いそうです) にも行っていたことがわかりました。 4年で400万円ほど使い込んでいました。 主人は謝罪して、もう一度やり直したいと言っています。離婚も考えたのですが、 週末はよく一緒に出かけ夫婦仲もよく、一度も大喧嘩をしたことが無いだけに悩んでいます。 すべてを話ししてくれたら許そうと思い、聞いたところ、結婚前から時々風俗に通い、 結婚後、仕事などでストレスを感じ、風俗の回数が増えたと言っています。 なぜ、私とせずに風俗に通ったのかと聞いたところ、主人は私に色々なプレイを 頼むと嫌われるのでは無いかと思い、格好良く思われたいがゆえに、 恥ずかしくて言えなかったといっています。 決して、女として見れないわけではないとも言うのですが・・・・。 私は、何に対してもオープンなほうで、それが逆に言えなかったのだろうかと 思い悩んでいます。それとも、女性として見れなかったのかなと考えたりもします。 今後は、風俗禁止で、どう性処理をするのかと聞いたら、 ’お願いします’と言われました。 (1)明らかに性の不一致だとは思いますが、主人の言葉は本当でしょうか? (2)それとも、恋愛当時から女性としては見れなかったのでしょうか。 (3)それとも、かなりの数の風俗を知ってしまっていたので、私では物足りなかったのでしょうか。 ちなみに主人は大人しく、温厚で、私に対しても文句を言ったり、要求したりすることは 一度もありません。 この問題を除いて、私への思いやりもとてもあります。 皆さんどう思われますか。 主人が悔い改めてくれるなら、性病検査後、すべてを許そうと思います。 今後の夫婦生活も含めてご助言を頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 難問です。 birdiedogs様のご主人が、私の友人ではないかと思うほど似た話があります(苦笑) 友人は私とはいい勝負のオンナ好きですが、奥様には優しくSEX以外では理想的な夫のようです。 ところが異常なほどの風俗好きで、ソープから始まりやはりニューハーフヘルスにまで通うように‥ オンナ好きでニューハーフヘルスとは信じられなかったのですが、彼曰わく基本がオトコなだけにツボを心得ているだけに一度味わうと止められないとか‥(笑) ニューハーフの話はさておき、友人はセフレとスワッピングパーティーにも参加してます。 こうしたマニアックなことや風俗に行く理由は、birdiedogs様のご主人同様に奥様に要求出来ないからだと‥ 私は経験がないわけではありませんが、ほとんど風俗は利用しません。 それだけに聞いた情報を基に、気をつかうことなく回答させて頂きます。 まず問題はご主人だけでなく、birdiedogs様にもあるのかなと‥ 交際期間を含めて9年間でSEXが10回もなく、今まで問題視してなかったこと自体が尋常ではありません。 しかも、子作りのためでしか‥ 少なくとも風俗に通うぐらいですので、ご主人を健康なはずです。 健康な成人オトコが、一年に一回のSEXで我慢出来るはずありませんよ。 気をつかわず、金を使えば性欲を満たしてくれるのが風俗です。 スワッピングまで付き合う必要はないにしても、夫婦の性生活というお互いの協同作業を怠った結果かなと‥ これは両者に責任がありますよ! 性の不一致で簡単にすまされるのは悲しく、話し合ってすむものでもないでしょうね(泣) 胎教のことを考えると、あまりキツいことは言いたくありませんが‥ ご主人を風俗禁止にすることは構いませんが、その後はご主人の性欲を満たしてあげる自信はありますか? ご主人は素直に反省すると同時に、よほどbirdiedogs様も変わらないと‥ これからお生まれになるお子様のためにも、正常な夫婦関係に戻すことが必要です。 話し合うより、まずは態度で示しスキンシップを図るべきです。 妊娠中でも、挿入可能な時期もあります。 挿入なしでも楽しむ方法はあります。 第三者の勝手な意見を並べ、誠に恐縮です m(_ _)m 元気な赤ちゃんをお産みになってくださいませ!

birdiedogs
質問者

お礼

一番にメールを下さり有難うございます!やはり難問ですか・・・(汗) あなたのメールに心を打たれ、そうだったのか~と思いました。文面には記載しませんでしたが、私にも非があると思っています。 また、おっしゃる通り主人は、ニューハーフまで行くほど風俗には精通しているかと思います(笑) 私自身も風俗嬢では無いですが(笑)、それなりに恋愛経験も豊富なゆえに、あえて色々奉仕(行為)をすることによって、恋愛の数がバレるのでは?と思い留まってしまったと反省をしています。 また、主人との出会いが、私が道端でいきなり痴漢に遭い 襲われた際に手足を骨折し、助けてくれ、 病院に付き添ってくれたのがきっかけでした。 それもあって’紳士’を演じていたのかなと思いました。 とてもいいご助言、有難うございます。 今回のことをきっかけにスキンシップを図りたいと思います。

その他の回答 (3)

  • kuny0222
  • ベストアンサー率50% (60/118)
回答No.4

コンプレックスというのは、与えているほうは何も悪気は無い物です。 だって無意識なのですから、だから感じているほうが何も感じないように 成長するようになるしかないのですが・・・ 主様が本当にご主人とうまくやって行きたいのであれば、努力の必要があるかもですね・・・ 例えばSEXの時に今まで言ったこと無いような淫らな言葉で ご主人様に迫ってみたり、男性が喜ぶような言葉を言ってみれば多少は改善されるのでは? 本当に例えばですが・・・ 「今までのオチンチンで一番最高!もぅこれ無しでは生きていけない!」 シラフで書いているので、非常に書いている僕も非常に恥ずかしいのですが、 SEXの時(挿入されている時)であれば言えたりしませんか? またその時に何回も何回も言われ続けたら多少なりとも自信がついてきませんか? 今は妊娠中との事ですから、挿入は出来ないのかな?詳しくないのですが、 それでも自信を持たせるような言葉、行為は出来ませんか? 職歴や学歴家柄は今更どうにもなりませんが、SEXなら これからでも自信を与えることができるような気がします。 で、男とは本当に単純なもので、それで自信がつけば他もついてくるものです。 後は自信をつけさせすぎて、浮気したり、そのテクを風俗で試したくならないように する事ですかね(笑) 元気な赤ちゃんと主様ご夫婦3人で、幸せな家庭が続いていきますように。

birdiedogs
質問者

お礼

再度、メールを下さり有難うございます。 そうですね、確かに劣等感は本人が感じるもので 今更どうしようも無いことですね。 私の親も主人と同じ業界で、しかも大手企業の社長なので 私だけでなく、私の家族にも常にコンプレックスを感じていたのだと思います。 おっしゃる通り、セックスも含め、自信を持ってもらうように 私も努力が必要なのだと改めて感じました。 この問題が起こった際に、主人が何度も’頼むから 子供だけはおろさないで~子供がいなくなると僕からは 何もなくなってしまう’と言われた言葉が心に響きます。 私には言えなかった劣等感がいっぱいあったのだろうと思います。 気づかなかったことに深く反省しています。 ご助言、有難うございます。 今後の為に、頂いた言葉を忘れないようにしたいと思います。

回答No.3

■ご主人が言われてることは、まんざら嘘ではないような気がします。 男性の場合、奥さまに対してSEXなどの要望を言えない方もいると 思います。旦那さまが言った「嫌われたくないから」と言う気持ちは まさに正直な気持ちだと思います。 いくら夫婦であっても、本音を話せない場合もあります・・・それは夫婦 だからなのかもしれません。普段は優しくて思いやりのある夫を演じ、 奥さまから愛されたいって思っている男性なのでしょうね。 ■そんな男性が風俗を求めて、性欲を外へ向けることはありがちなこと だと思います。きっと気の弱い、そして優しい旦那さまだからこそ、奥さま 自体を性欲処理の対象とは見ないようにし、清楚な妻として見ているので しょうね。ある意味、それは、あなたには女性としての魅力がないようにも 思えますが、それよりも大事なことは、あなたの思いやり不足が招いた結果 だとも言えます。 ■あなたの性欲がどの程度かはわかりませんが、ご主人に、もっと関心を 持ってあげて欲しいと感じました。ご主人をどうやったら悦ばせてあげ られるのか、性欲を満たしてあげられるのか・・・ご主人が、風俗に通う ようになってしまった根本的な原因を見つけてあげて下さい・・・そして、 夫婦仲良く”二人のSEX”を探ってみて下さいね。

birdiedogs
質問者

お礼

簡潔でわかりやすいメールを頂き有難うございます。 taka-boyさんのご指摘の通り、もっと主人に関心を示すべきでした。 このメールを読み、ようやく目が覚めました。 常に主人から何かされたいと願う自己中心的な考えを持っていたのだと 思います。そのため、相手の心に寄り添えなかったのだと 今、気づかされました。 深く反省し、今後に活かしたいと心から思う文面でした。 的確なアドバイス、有難うございます。 プリントアウトして、読み返しをしたいと思います。

  • kuny0222
  • ベストアンサー率50% (60/118)
回答No.2

難しい問題ですね。 文章から想像するだけですが、恐らく主様は大変頭がよく、 竹を割ったような男らしい性格なのではないでしょうか? しかもそのうえ、仕事が出来ると言いますか、ご主人様より 優秀なのではないでしょうか?(勝手な想像ですいません) ですが、もしもあてはまる節があるならそれあ原因だと思います。 劣等感というやつですね。男と言うのは馬鹿なもので、女性を 征服したがるものです。ですが、征服できないほど優秀なあなただから、 萎縮してしまってるのでは?よくはわかりませんが・・・ セックスだけの問題解決ならば簡単です。 主様が視覚、聴覚、味覚、嗅覚を使って挑発してあげればいいのです。 下着、匂い、音、味・・・(あまり露骨にかくとアレですから) ベッドでこのような事をしてあげればきっと 旦那様は主様に夢中になるのでは? ただ夫婦間で奥様だけがそのような努力をする必要があるかどうかは別問題です。 参考になりますでしょうか?

birdiedogs
質問者

お礼

これまた、やはり難問ですか・・・。 メールを読み、ドキっとしました。 言われてみれば、そうかもしれません。 学歴、職歴、収入、また家柄、すべて私のが上だったかもしれません。 私自身、相手に学歴など重視したことは、全く無かったのですが、この問題を機に主人に聞いたところ、会社で学歴にコンプレックスを持っていると 言われました。私は一度も小馬鹿にしたこともなく、 むしろ主人は器用なので尊敬しており、 それも常々、本人に言ってはいたのですが・・・。 私自身、気がつかなかった’主人が征服できないオーラ’が あるのかも知れません。 実家の助言をもとに、 主人が一家の主として頑張れるように、結婚後は仕事をやめました。 そして、夫を立ててきたつもりでした (性生活ではたてれませんでしたが・・・汗) さらに悩んでしまいますね・・・。 貴重なアドバイス、有難うございます。

関連するQ&A

  • セックスレス?!

    こんにちは。結婚1年目の主人との性生活について悩んでいます。 主人は31歳、私は25歳です。 主人は普段から仕事が忙しく、ストレスと膨大な仕事量に恐怖観念を抱いていると日々話しています。 私はその気持ちは理解しているつもりなのですが、だからといって夫婦の性生活を疎かにするのはどうなのでしょうか? 自宅に帰宅しても、テレビを見たり、本を読んだり。私の話には上の空で返事をします。私と話すのが面倒くさいかのように。。。 また、セックスは週に1度程度、行いますが、朝の寝ぼけた時に主人がただ発射するのが目的かのような淡白なものです。(前戯等は無く、私にフェラを求め(その間主人は動かず)、その後直ぐに挿入) 私に準備の余裕は無く、いつも痛さと格闘です。 主人は2日に一度は必ず私に奉仕するように求めてきますので、主人は発射は頻繁にしています。 その度に私は、主人は私をヘルス嬢レベル扱いだと感じます。 もちろん主人の為にしてあげたい気持ちはありますが、私ばかりが奉仕するのは欲求不満です。 私はイクこともなく、1週間に一度、主人の発射の道具と化している状態です。とても空しいですし、寂しいです。 主人にとっては1週間に1度は妻とセックスしていると思っているでしょうが、私にとってはセックスでも何でもありません。 ましてもっと腹が立つことに主人は風俗(本番)には行くんです。 仕事柄、海外出張があり、その度に風俗に行き、風俗嬢と本番行為を行なうようなのです。(同僚から聞いた) 風俗は男性にとって別モノなのは分かります。 夫婦の性生活がきちんと満たされていれば、私も風俗に関しては何も言いません。ですが、私とはセックスしないのに風俗嬢とはセックスするというのが納得いきませんし、悔しさと空しさで一杯になります。 結婚前は普通にしていました。 結婚して私の魅力が無くなってしまったせいでしょうか? 最初、この状況になり始めた頃に、ぶちまけた事があります。 「風俗嬢とはするのに私とはしないんだね。。。」「私たちはセックスレスだね。。。」「この状況が続けばよそで浮気するよ。。。」「私はヘルス嬢ではないよ。。。」という感じで。 そしたら主人は、「セックスだけが全てじゃない、お前はセックスをする為に浮気するのか?」「何でそんな贅沢なの?求めすぎだよ。」と言いました。 状況を打破する為に、色々と工夫を凝らして誘ってみても応じてくれません。 挙句の果てに「義務感ではしたくない」と言います。 私は彼にとって何なんでしょう? 性生活も無く、その他のコミュニケーションといえば、 外出時、帰宅時、就寝時のハグとキスくらいなもので。。。(挨拶がわりです) それでも、主人に対する愛は大きいので、かなり尽くしていますし、 不満は見せずに笑顔で過ごしています。たまにフラストレーションがマックスになり、主人に冷たく当たってしまいますが、主人は全く気にする様子はなし!という感じです。 そもそも何に対して私が怒っているのか理解出来ない様子ですが。。。 この状況を何とか打破したいのですが、良い方法は無いでしょうか? 歪な文章ですが、読んでくださって有り難うございました。

  • セックスレス

    結婚して5年目(私33歳・主人40歳)の夫婦ですが、ここ1年半くらい前からセックスを主人としていません。一度寝てるところをむりやりxxxということがあって、それ以来もうしたくないのが私の本音です。でも、私も 女盛り、自分でしたりセックスフレンドとしたり・・・ 一度別れ話もでたのですが、セックス無しでいいから別れないでくれ~と懇願されて、今にいたっています。 一緒に生活するには、いい人です。仕事も真面目だし、 主人の実家ともうまくいっています。子供はいません。 実家の跡取りはいるし、私が欲しくないのでこの件に関しては主人も了承済みです。私はいいのですが、40歳の男としてしなくなったらそれはそれで平気になっていくものなのでしょうか?Hな本・ビデオを見て自分で処理している気配もなく、風俗に通うお金・時間もない人です。だから、男の人にこのままでいいのかどうか?教えてください。

  • 主人とのセックスレス、どうするべき?

    結婚して4年目、子供ナシ、主人32、私28です。 結婚してからすぐセックスレス状態になり、今では8ヶ月セックスしていません。 主人はセックスした相手は私と付き合う前は2人、回数で言うと 5回程しかありません。逆に私は数人、回数は数えられないほど・・です。 主人の性格は結婚してからわかったコトが多いんですが とても子供のよう、話をしても受身で女っぽい性格です。 主人の家族はとてもベッタリです。同じ部屋で寝るのが普通なくらいです。 現在も妹さんがご両親と同じ部屋でシキリだけで寝ています。 私としてはソコも受け付けられません。 とても性に対して子供っぽく無知です。(知ろうとはしますが私が教えようとしない限り聞こうともしません。) 技術的な事もあまりイイとは言えません。 最初は慣れるだろうと思っていましたが学習しようというカンジがなく 同じ事の繰り返し、寝る前にするので私が眠い時のみでした。 進歩もなくイヤになってしまい、伝えても「じゃどうしたらいい?」 だけで自分でこうしようとはなりません。教えても教えた事をそのまま繰り返すだけです。 でも主人はセックスはしたいとは言います。子供も欲しいとは言います。 努力を自分からしてくれない主人とやっていけるか不安です。 私からの努力は、ミニスカートをはいて一緒に出かけるなど帰ってきてからもしばらくミニスカートをはきかえないなどしても寝る前まで誘う事はありません。 私の私生活は主人が中心でストレスの発散の場がありません。 セックスさえ良ければ夫婦は続くと思うんですが、肝心のセックスもダメ。いい加減主人に触れられるのが気持ち悪くなってしまいました。 もうこのままセックスレス夫婦でいくしかないでしょうか? 主人に勉強してもらうことってムリなんでしょうか? 質問が長くてココまでしか書けませんでしたが宜しくお願いします。

  • セックスレス 

    1年半ほど交際して結婚しました。半年ほど経ちます。 旦那様と1-2ヶ月夫婦生活がありません。私は非常に悲しいです。身に触ってこようともしません。 結婚する前から、2週間に1度くらいは関係がありました。私が寂しくなって抱いてとお願いすると、結婚前に妊娠すると親不孝だから結婚してからしようとか、すると疲れて眠たくなって仕事に差し支えるからしたくないとか、お願いした半分は断られていました。セックス中もそれに喜びを感じているようには思えません。私がお願いしたら、「お勤めだからしょうがないな」といって対応してくれることもありました。かなりショックでした。めんどくさそうだし、運動も嫌いなタイプです。結婚したらリラックスして回数が増えるのかとも思いましたが逆です。人間的には、まじめで、努力家で、家庭思いの温厚な方でいい方です。でもこのままでは、一生耐えられないなと思い離婚も考え始めました。 彼の人の本音がわかりません。セックスに対して罪悪感があるのか、セックスが嫌いなのか、私のことが嫌いなのか、どう理解していいかわかりません。お恥ずかしいのですが、どなたか同じような経験されたことありますか?

  • セックスレスが辛いです

    セックスレスになって2年になります。30代前半の夫婦です。 結婚6年目。 付き合って14年になります。 結婚当初色々なストレスが重なり、主人が射精不全に。 そして子どもがなかなかできなかったことで、病院に行くと男性不妊と分かり 男性としての自信がなくなった、と主人は言います。 2年の間何度も試してみましたが、夫は私の中で萎えます。 それを繰り返し、結局さらに自信喪失して今はまったくありません。 仕事のストレスもあるのだろうと、気楽に構えていたこともありましたが 1年くらい前に出張先でデリヘル検索したいたことが分かり、本人を責めたところ 俺は行っていない! 検索しただけだ! などと怒り狂い大変でした。 その後謝ってきてうやむやになりましたが、私が他の男性の友人と出かけていたこと(あくまで出かけただけ)などを 風俗と並べてお前だって悪い!お前だって浮気してたんじゃないか! などと…とにかく風俗のことを出すと今でも怒り狂います。 今私は不妊治療で妊娠しており、4ヵ月になります。 正直妊娠をまだ手離しに喜べておりません。 じゃぁどうして治療したんだ、と言われると、素直に女性として子どもを持ちたかった と。 さっき下ネタが頻繁な友人に、妊娠中のセックスは頻繁か? などと聞かれストレスだった、と主人に言ったところ、 そんなの別に気になったから聞いただけじゃん? 普通じゃない? と言われてカチンとき、私はあなたとセックスがそもそもないのに 他の人からそういうこと言われるとすごくストレスに感じる! と言いました。 すると、電話口だったこともあり電話をぶちっと切られ そのまま無視です。 正直このまま一生セックスなく、女として見られていないという気持ち 風俗にまた行くんじゃないか、 など思いながら暮らしていくのか、と思うと涙が止まりません。 私がおかしいですか? 30代過ぎてから性欲が強くて困る、とは主人には言っています。 主人もセックスをした方がいいよね、とは言いますが そういう雰囲気にはまったくならないばかりか 太ってきている、など体型のことなどすごく言われます。妊婦だからしょうがないとも言いますが、 あなたはそもそも痩せてないでしょ、とか。。。 私はデブとかではなくいたって普通の体型です。 髪をかえようが、化粧をかえようが主人は何も言ってくれません。 仕事が忙しくて一緒に出掛けることもありません。 私には気を遣って生活している、 と主人は言いますが私だってそうです。 心のゆとりがないまま、セックスもない、お金はある、というような夫婦生活。 一生懸命働いているから責めるな、そういう風に言われると 私はいったいなんのために生きているのか、と思います。 周りからは感謝しろ、と言われます。 ありがたい、と。 支離滅裂な文章ですみません。 私はいったいどうしたら良いでしょうか。 私は幸せなのでしょうか。

  • 新婚セックスレスについて

    新婚セックスレスについて 初めて投稿します。 私は30代女性です。主人も同年代です。結婚して2年目を迎えます。 主人とは出逢って3カ月で付き合い出し、その半年後に結婚しました。 付き合い出した当初も頻繁にセックスをする事はなく、2週間に一度位の ペースでした。私もそんなに性に対しての欲求がある方ではないので、 その位のペースでも何の問題もありませんでした。 ただ。。その内にどんどんペースが落ちてきまして、3週間に一度、 1カ月に一度・・・そして今年に入ってから急速にレスになりました。 主人の仕事が多忙で、帰りも遅くなったり、休日もろくにないような状況でした。 そんな日が続き、半年近くレスになりました。最近のセックスはもう2カ月前になります。 年齢の事もあるし、そろそろ子供が出来てもいいな・・と思っていますが、 この状態で自然に出来るはずがありません。 それに、なんといっても、性欲のない主人にこちらから誘うのはとても 勇気がいります。最近のセックスも私から誘いましたが、私の要望に何とか 応じてくれた・・ような感じが受け取れました。 夫婦仲はとても良いです。いつもベタベタしてますし、ケンカはしたこと がありません。フレンチキスは一日に何度もします。 実は、主人の前に付き合っていた彼とも3年のセックスレスでした。 付き合った当初、その事を話すと、『セックスは大切な愛情表現なのに』 と言っていたんですけどね・・・。 何でこうなったのか全く分かりません。 今のままでは、子供どころか、わずか2年で全くのセックスレスになりそうで 不安で仕方ありません。それなのに、セックスについてどう思っているのかなんて、 私の口から聞くなんて事は絶対出来そうにありません。 セックスが好きじゃない男性もいるんでしょうか。 私に女性を感じないからでしょうか。浮気の可能性は低いと思います。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • セックスレスです。どうしていいか

    少々長くなりますがお付き合い下さい。 付き合い10年程で同棲5年程、結婚して3年半なので約14年の付き合いの主人がいます。 結婚してからセックスが殆どなくなりました。 私は主人とのお付き合い前から風俗の仕事を2年前までしていました。 職業病?なのかどうしていいのかわからないのか、仕事と同じようなセックスになってしまいます。最近になって、子供を作ろうかということになったのですが、主人から誘ってくることはまずありません。そして、凄く驚いたのが私が寝て?いる時に(精神病で17錠の睡眠薬を飲んで寝ています)挿入、射精をしているのだそうです。勿論排卵日近くなのですが。 主人はもともとHが上手い方ではなくむしろ下手で、付き合いはじめた当初から満足はいってないのですが、何をどうして欲しいのか言えないままこんな年月が経ってしまいました。 今から主人にどう言ってセックスに興味を持たせればいいのかわかりません。もう興味もないのかもしれません。ましてや今から主人に私リードではないセックスを教える??のも寂しい感じがして仕方ないです。 どうしていいかわかりません。 セックスレス解消方はないでしょうか?(因みに主人は下着や玩具とか全く興味のない人です) 風俗批判はしないで下さい

  • セックスレスについて

    結婚して4年目になります。 結婚当初からセックスの回数は少なめでしたが、最近は2年以上セックスはありません。 一度、二人で心理カウンセリングを受けたりもしましたが、仲良し友達夫婦になってしまい男側に性的な征服欲がないと言われました。 確かに仲は良いのですが・・。 妻は求めているのですが、私がどうしてもできません。 性欲は人並みにあるのですが・・。 やはり病院にかかったほうがよいのでしょうか・・・。 また、離婚を考えなければいけないでしょうか。

  • セックスレス

    作っちゃた結婚をして1年2ヶ月の夫婦です。 うちはパパがセックスレスになってしまったみたいなんです。 妊娠前ま人並みにしていました。 立会い出産をしたらセックスレスになる方がいると聞きますが、出産を立会いしたわけではなく、出産ギリギリまで分娩室にいてくれした。 特に浮気をしている様子も、風俗へ行っている様子もありません。 子供も一人っ子でいいと言っています。 妊娠中の一度もなかったし、産後も7ヶ月になりますが、一度もありません。 私が悪いのでしょうか??魅力がなくなったとか・・・ どうすればいいのでしょうか。このまま一生ないのかと思うと・・・ かと言って、セックスについて話し合う夫婦ではないので、話も出来ません。 教えて下さい。

  • 新婚でセックスレス

    私は28歳、主人は32歳です。主人とは付き合って3ヶ月半ほどでプロポーズされ、去年の4月に入籍、一緒に暮らし始めました。 付き合っていたころは会うたびに必ず性交渉していましたが、去年10月の新婚旅行を最後にめっきり性交渉がありません。何度も話し合ってきましたが、主人はトライしようともしてくれません。一人でも一度も処理していないし、当然浮気や風俗もないと言い張ります。が、今日私が出張から帰ってきたら、一人で処理をした形跡があり、案の定AVが出てきました。私には本当に理解できません。こんなにセックスレスであることを悩んでいるのにのんきに一人で処理をしていたんだと思うと悔しくてたまりません。こんなにセックスがないのであれば正直結婚したくなかったです。これを理由に、これだけを理由に離婚なんておかしいですか?どんな人と結婚してもこうなるのですか?必ずセックスレスになるのでしょうか?結婚していつでもそばにいるから安心してしまったからセックスは必要なくなったのでしょうか?それならば早々に結婚なんて全くしたくなかったです。私は完全に主人の努力不足だと思うのですか、間違っているでしょうか?