主人の風俗通いについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 結婚前から主人が風俗に通っていたことが発覚し、その回数に驚いています。
  • 主人はセックスが苦手だと思っていたが、実は風俗に通っていたようです。
  • 主人の言葉を信じるか、恋愛当時から女性として見れなかったのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス

女性です。 結婚前に主人とお付き合いを4年、結婚して5年がたちますが、 主人とはセックスしたのは10回もありません。 結婚後、数年前に主人が子供が欲しいと言い出し、私から何度か誘ってその回数です。 その後、子作りのために病院に通い、人工授精で現在妊娠4ヶ月です。 てっきり主人はセックスが苦手なのだと思いこんでいたのですが、 先日主人が風俗に通っていたことがわかりました。 月1-2回で、ソープランド、回春マッサージ、 最終的にニューハーフ ヘルス(さらに気持ちが良いそうです) にも行っていたことがわかりました。 4年で400万円ほど使い込んでいました。 主人は謝罪して、もう一度やり直したいと言っています。離婚も考えたのですが、 週末はよく一緒に出かけ夫婦仲もよく、一度も大喧嘩をしたことが無いだけに悩んでいます。 すべてを話ししてくれたら許そうと思い、聞いたところ、結婚前から時々風俗に通い、 結婚後、仕事などでストレスを感じ、風俗の回数が増えたと言っています。 なぜ、私とせずに風俗に通ったのかと聞いたところ、主人は私に色々なプレイを 頼むと嫌われるのでは無いかと思い、格好良く思われたいがゆえに、 恥ずかしくて言えなかったといっています。 決して、女として見れないわけではないとも言うのですが・・・・。 私は、何に対してもオープンなほうで、それが逆に言えなかったのだろうかと 思い悩んでいます。それとも、女性として見れなかったのかなと考えたりもします。 今後は、風俗禁止で、どう性処理をするのかと聞いたら、 ’お願いします’と言われました。 (1)明らかに性の不一致だとは思いますが、主人の言葉は本当でしょうか? (2)それとも、恋愛当時から女性としては見れなかったのでしょうか。 (3)それとも、かなりの数の風俗を知ってしまっていたので、私では物足りなかったのでしょうか。 ちなみに主人は大人しく、温厚で、私に対しても文句を言ったり、要求したりすることは 一度もありません。 この問題を除いて、私への思いやりもとてもあります。 皆さんどう思われますか。 主人が悔い改めてくれるなら、性病検査後、すべてを許そうと思います。 今後の夫婦生活も含めてご助言を頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 難問です。 birdiedogs様のご主人が、私の友人ではないかと思うほど似た話があります(苦笑) 友人は私とはいい勝負のオンナ好きですが、奥様には優しくSEX以外では理想的な夫のようです。 ところが異常なほどの風俗好きで、ソープから始まりやはりニューハーフヘルスにまで通うように‥ オンナ好きでニューハーフヘルスとは信じられなかったのですが、彼曰わく基本がオトコなだけにツボを心得ているだけに一度味わうと止められないとか‥(笑) ニューハーフの話はさておき、友人はセフレとスワッピングパーティーにも参加してます。 こうしたマニアックなことや風俗に行く理由は、birdiedogs様のご主人同様に奥様に要求出来ないからだと‥ 私は経験がないわけではありませんが、ほとんど風俗は利用しません。 それだけに聞いた情報を基に、気をつかうことなく回答させて頂きます。 まず問題はご主人だけでなく、birdiedogs様にもあるのかなと‥ 交際期間を含めて9年間でSEXが10回もなく、今まで問題視してなかったこと自体が尋常ではありません。 しかも、子作りのためでしか‥ 少なくとも風俗に通うぐらいですので、ご主人を健康なはずです。 健康な成人オトコが、一年に一回のSEXで我慢出来るはずありませんよ。 気をつかわず、金を使えば性欲を満たしてくれるのが風俗です。 スワッピングまで付き合う必要はないにしても、夫婦の性生活というお互いの協同作業を怠った結果かなと‥ これは両者に責任がありますよ! 性の不一致で簡単にすまされるのは悲しく、話し合ってすむものでもないでしょうね(泣) 胎教のことを考えると、あまりキツいことは言いたくありませんが‥ ご主人を風俗禁止にすることは構いませんが、その後はご主人の性欲を満たしてあげる自信はありますか? ご主人は素直に反省すると同時に、よほどbirdiedogs様も変わらないと‥ これからお生まれになるお子様のためにも、正常な夫婦関係に戻すことが必要です。 話し合うより、まずは態度で示しスキンシップを図るべきです。 妊娠中でも、挿入可能な時期もあります。 挿入なしでも楽しむ方法はあります。 第三者の勝手な意見を並べ、誠に恐縮です m(_ _)m 元気な赤ちゃんをお産みになってくださいませ!

birdiedogs
質問者

お礼

一番にメールを下さり有難うございます!やはり難問ですか・・・(汗) あなたのメールに心を打たれ、そうだったのか~と思いました。文面には記載しませんでしたが、私にも非があると思っています。 また、おっしゃる通り主人は、ニューハーフまで行くほど風俗には精通しているかと思います(笑) 私自身も風俗嬢では無いですが(笑)、それなりに恋愛経験も豊富なゆえに、あえて色々奉仕(行為)をすることによって、恋愛の数がバレるのでは?と思い留まってしまったと反省をしています。 また、主人との出会いが、私が道端でいきなり痴漢に遭い 襲われた際に手足を骨折し、助けてくれ、 病院に付き添ってくれたのがきっかけでした。 それもあって’紳士’を演じていたのかなと思いました。 とてもいいご助言、有難うございます。 今回のことをきっかけにスキンシップを図りたいと思います。

その他の回答 (3)

• kuny0222
回答No.4

コンプレックスというのは、与えているほうは何も悪気は無い物です。 だって無意識なのですから、だから感じているほうが何も感じないように 成長するようになるしかないのですが・・・ 主様が本当にご主人とうまくやって行きたいのであれば、努力の必要があるかもですね・・・ 例えばSEXの時に今まで言ったこと無いような淫らな言葉で ご主人様に迫ってみたり、男性が喜ぶような言葉を言ってみれば多少は改善されるのでは? 本当に例えばですが・・・ 「今までのオチンチンで一番最高!もぅこれ無しでは生きていけない!」 シラフで書いているので、非常に書いている僕も非常に恥ずかしいのですが、 SEXの時(挿入されている時)であれば言えたりしませんか? またその時に何回も何回も言われ続けたら多少なりとも自信がついてきませんか? 今は妊娠中との事ですから、挿入は出来ないのかな?詳しくないのですが、 それでも自信を持たせるような言葉、行為は出来ませんか? 職歴や学歴家柄は今更どうにもなりませんが、SEXなら これからでも自信を与えることができるような気がします。 で、男とは本当に単純なもので、それで自信がつけば他もついてくるものです。 後は自信をつけさせすぎて、浮気したり、そのテクを風俗で試したくならないように する事ですかね(笑) 元気な赤ちゃんと主様ご夫婦3人で、幸せな家庭が続いていきますように。

birdiedogs
質問者

お礼

再度、メールを下さり有難うございます。 そうですね、確かに劣等感は本人が感じるもので 今更どうしようも無いことですね。 私の親も主人と同じ業界で、しかも大手企業の社長なので 私だけでなく、私の家族にも常にコンプレックスを感じていたのだと思います。 おっしゃる通り、セックスも含め、自信を持ってもらうように 私も努力が必要なのだと改めて感じました。 この問題が起こった際に、主人が何度も’頼むから 子供だけはおろさないで~子供がいなくなると僕からは 何もなくなってしまう’と言われた言葉が心に響きます。 私には言えなかった劣等感がいっぱいあったのだろうと思います。 気づかなかったことに深く反省しています。 ご助言、有難うございます。 今後の為に、頂いた言葉を忘れないようにしたいと思います。

回答No.3

■ご主人が言われてることは、まんざら嘘ではないような気がします。 男性の場合、奥さまに対してSEXなどの要望を言えない方もいると 思います。旦那さまが言った「嫌われたくないから」と言う気持ちは まさに正直な気持ちだと思います。 いくら夫婦であっても、本音を話せない場合もあります・・・それは夫婦 だからなのかもしれません。普段は優しくて思いやりのある夫を演じ、 奥さまから愛されたいって思っている男性なのでしょうね。 ■そんな男性が風俗を求めて、性欲を外へ向けることはありがちなこと だと思います。きっと気の弱い、そして優しい旦那さまだからこそ、奥さま 自体を性欲処理の対象とは見ないようにし、清楚な妻として見ているので しょうね。ある意味、それは、あなたには女性としての魅力がないようにも 思えますが、それよりも大事なことは、あなたの思いやり不足が招いた結果 だとも言えます。 ■あなたの性欲がどの程度かはわかりませんが、ご主人に、もっと関心を 持ってあげて欲しいと感じました。ご主人をどうやったら悦ばせてあげ られるのか、性欲を満たしてあげられるのか・・・ご主人が、風俗に通う ようになってしまった根本的な原因を見つけてあげて下さい・・・そして、 夫婦仲良く”二人のSEX”を探ってみて下さいね。

birdiedogs
質問者

お礼

簡潔でわかりやすいメールを頂き有難うございます。 taka-boyさんのご指摘の通り、もっと主人に関心を示すべきでした。 このメールを読み、ようやく目が覚めました。 常に主人から何かされたいと願う自己中心的な考えを持っていたのだと 思います。そのため、相手の心に寄り添えなかったのだと 今、気づかされました。 深く反省し、今後に活かしたいと心から思う文面でした。 的確なアドバイス、有難うございます。 プリントアウトして、読み返しをしたいと思います。

• kuny0222
回答No.2

難しい問題ですね。 文章から想像するだけですが、恐らく主様は大変頭がよく、 竹を割ったような男らしい性格なのではないでしょうか? しかもそのうえ、仕事が出来ると言いますか、ご主人様より 優秀なのではないでしょうか?(勝手な想像ですいません) ですが、もしもあてはまる節があるならそれあ原因だと思います。 劣等感というやつですね。男と言うのは馬鹿なもので、女性を 征服したがるものです。ですが、征服できないほど優秀なあなただから、 萎縮してしまってるのでは?よくはわかりませんが・・・ セックスだけの問題解決ならば簡単です。 主様が視覚、聴覚、味覚、嗅覚を使って挑発してあげればいいのです。 下着、匂い、音、味・・・(あまり露骨にかくとアレですから) ベッドでこのような事をしてあげればきっと 旦那様は主様に夢中になるのでは? ただ夫婦間で奥様だけがそのような努力をする必要があるかどうかは別問題です。 参考になりますでしょうか?

birdiedogs
質問者

お礼

これまた、やはり難問ですか・・・。 メールを読み、ドキっとしました。 言われてみれば、そうかもしれません。 学歴、職歴、収入、また家柄、すべて私のが上だったかもしれません。 私自身、相手に学歴など重視したことは、全く無かったのですが、この問題を機に主人に聞いたところ、会社で学歴にコンプレックスを持っていると 言われました。私は一度も小馬鹿にしたこともなく、 むしろ主人は器用なので尊敬しており、 それも常々、本人に言ってはいたのですが・・・。 私自身、気がつかなかった’主人が征服できないオーラ’が あるのかも知れません。 実家の助言をもとに、 主人が一家の主として頑張れるように、結婚後は仕事をやめました。 そして、夫を立ててきたつもりでした (性生活ではたてれませんでしたが・・・汗) さらに悩んでしまいますね・・・。 貴重なアドバイス、有難うございます。