• 締切済み

銀座にある明太子しゃぶしゃぶのお店

以前テレビ番組でも紹介された様なんですが、 (番組名を忘れてしまいました。) 銀座にある明太子しゃぶしゃぶのお店を探しています。 店名と住所など教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

銀座じゃないですが、代々木上原にあります。 http://watabeken.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_e34e.html

taka0730
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 明太子しゃぶしゃぶって聞いてすごく気になってました。 今度行ってみます。 ありがとうございました。