• 締切済み

銀座にある明太子しゃぶしゃぶのお店

以前テレビ番組でも紹介された様なんですが、 (番組名を忘れてしまいました。) 銀座にある明太子しゃぶしゃぶのお店を探しています。 店名と住所など教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

銀座じゃないですが、代々木上原にあります。 http://watabeken.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_e34e.html

taka0730
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 明太子しゃぶしゃぶって聞いてすごく気になってました。 今度行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明太子のおいしいお店

    明日から福岡に旅行に行きます。明太子が大好きなので、地元のオススメのお店を教えてください。

  • 「しゃぶしゃぶ @ 丸の内、銀座界隈」

    丸の内、銀座、新橋あたりでゆっくりとできて、「しゃぶしゃぶ」が頂けるお店をご存じですか? 是非、教えてください!

  • 博多明太子

    すみません。すごく困っています。。博多で有名な明太子?で「しゅみせん」「しみせん」?というお店の明太子をどうしても購入しなければならないのですが。。住所、連絡先ご存知の方教えてくださいませんか?大切な取引先のお客様にお渡しするために明日までに手に入れなければならないのですが。。何とか助けてください。。

  • 明太子燻製を知ってますか?

    先月、日本テレビ「おもいっきりテレビ」で『明太子燻製』を紹介されてた のですが、どこで購入したらいいのか?メ-カ-は?

  • しゃぶしゃぶのお店を探しています!

    来週、会社で新年会があるのですが、 「しゃぶしゃぶのお店で場所は銀座・新橋・上野・新宿辺り、予算は¥4000~¥6000(飲み放題料金含めて。)できれば個室がある所の方が良い」 との条件を出されました。グルメで味にうるさい上司が多いので(人数は計12人位です)、あまり「○ー○ーパラダイス」のようなカジュアルな?お店だと怒られそうです(笑)。私は大好きですが。 どなたか、この難しい条件に当てはまるようなしゃぶしゃぶのお店、ご存知の方いらっしゃいますか?(今日にでも予約したいと思っていますので、少々急いでいます。)

  • 明太子スパゲッティのお店☆

    おいしい明太子スパゲッティが食べれるお勧めのお店を教えてください 関東周辺でお願いします!!

  • 銀座にある、お店を探してます。

    以前、銀座をぶらぶらしていた時、キリスト教関係のグッズをたくさん置かれているお店に、ふらっと入った事がありました。 その後、銀座を歩くときにそのお店を探しているのですが、見つけられず、とてもモヤモヤした気持ちでいます。 間口があまり大きくなく、ご婦人がおひとりでお店番をされていたようにお見受けしました。 店内には、きれいなロザリオや十字架のオブジェなどが、とてもたくさん置かれてました。 東京の街歩き番組(たぶんCS放送系)で紹介されたのは見かけたことがあるものの、たぶん、公式ホームページなどは特別開いてないお店かと思います。 お心当たりのある方、教えて頂ければありがたいです。

  • おいしい明太子

    こんばんは。 贈り物においしい明太子を探しています。 有名な「かねふく」「やまや」ではなく、 あまり知られていないけど絶品な明太子が良いです。 検索して評価が良さそうなところではなく、 教えて下さる方は、以前に食べたことがあって美味しかった!というところを教えてください。 価格は3000円~5000円が希望です。 宜しくお願いします。

  • 昔買った明太子が欲しい…

    平成元年~2年に勤務していたデパートで売っていた明太子が欲しくて探しているのですが見つかりません。 どなたか↓こういう明太子をご存知でしたら教えてください。 1,パッケージはエンジ色の紙で包まれていて、紙ひもが十文字に巻かれていた。 2,味は中辛と辛口があった。(いつも中辛を購入してました) 3,明太子ひと腹+ネバネバした昆布が一緒に入ってた。 (昆布は明太子と同じくらいの体積がありました) 4,ひと箱1500円~2000円くらいしていた。(多分) 5,明太子の表面に唐辛子がまぶされてる感じではなかった。(一応辛いけど)ダシ味がきいていた。 この明太子はデパートのオリジナルではなく、どこかのお店から毎日運送屋が冷凍状態で持ってきていました。 (事情がありデパート名は書けません) こういうかなり抽象的な記憶しかありません。 九州の明太子屋さんのサイトは一通り見たのですが、「これは!」というものに行き当たりませんでした。 なんせ15年前なんでパッケージが変わってる可能性もありますし、九州以外の地域をいう可能性もあります。 すいませんが宜しくお願いしますm(__)m

  • 美味しい辛子明太子のお店教えて下さい。

    今週末小倉へ行きます。 地元の方がお勧めするおいし~い辛子明太子のお店教えて下さい。

専門家に質問してみよう