• ベストアンサー

博多明太子

すみません。すごく困っています。。博多で有名な明太子?で「しゅみせん」「しみせん」?というお店の明太子をどうしても購入しなければならないのですが。。住所、連絡先ご存知の方教えてくださいませんか?大切な取引先のお客様にお渡しするために明日までに手に入れなければならないのですが。。何とか助けてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

「須弥山(すみせん)」でしょうか。下記がHPのようです。 http://www.sumisen.com/

参考URL:
http://www.sumisen.com/
minico
質問者

お礼

そうです!!このお店に間違いアリマセン!!本当に助かりました。大切な取引先のお客様なので。。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

「須弥山(すみせん)」ではありませんか? そうだったら参考URLに店舗の案内があります。

参考URL:
http://www.sumisen.com/tenpo/tenpo.html
minico
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に助かりました。