• 締切済み

さわらの味噌漬け 何日まで漬けていい?

さわらを味噌で漬けました。 味噌・しょうゆ・みりん・砂糖が入っています。 漬けたのは金曜日で、昨日食べる予定でした。 が、用事が入り食べられませんでした。 今日も外食予定で食べられません。 明日でも大丈夫ですか? また、味噌に漬けたまま冷凍保存も可能ですか? 今はチルド室に入っています。 よろしくお願いいたします。

• mammma
  • お礼率90% (434/478)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 冷凍でも大丈夫です そして、心配なら味噌をはがし さわらだけラップにくるんで冷凍でもいいと思います ご参考までに

mammma
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 ありがとうございました。