• 締切済み

体育館の貸し出し

名古屋市内で体育館を貸し出してくれるところ知ってますか?? フットサルの練習で使いたいんですけど。 できたら小学校とかがいいんですけど、全然違うところでも構わないんでよかったら教えてください。。

みんなの回答

回答No.2

名古屋市の体育館でしたらどこでも使用可です。 ただし使用するには予約抽選で当選しないと貸し出してもらうことはできません。 詳しくは↓に書いてあったけどもうないかも

参考URL:
http://www.smalltalkchronicles.com
  • mat983
回答No.1

http://www.nespa.or.jp/shisetsu/tenpaku_sc/index.html 名古屋市天白スポーツセンターのサイトです。 平成12年に全日本フットサル選手権愛知県大会の会場でもあります。 具体的にフットサルとは書いていませんが、事務所で聞いてみてはいかがですか。