• ベストアンサー

誰の歌か分かりません!!

子供の頃、父の車の中でよくかかっていた歌の名前が分かりませんT T 1990年前後なのでそれ以前の歌だと思います! 歌詞に1990年かそれ以外の西暦が入ったと思います! 知っている方がいたら是非お教えください!   父は若くして他界をしたので分かりませんのです。

noname#70244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

もしかして、classの『夏の日の1993』でしょうか? YouTubeで検索すると出ると思いますよ。

その他の回答 (5)

• staratras
回答No.6

ずばり「1990年」という歌があります。もともとは韓国の歌ですが、日本でも菅原洋一さんなどが歌っています。「1990年 吉屋潤」で検索してみてください。(吉屋潤氏は作曲者です)

質問者

補足

歌詞を読んだところ恐らくこの曲の可能性が高いかもしれません。 ですが、確かめようがありません。 ありがとうございました。

回答No.4

classの「夏の日の1993」はどうですか? 1990年過ぎてますけど…。 カラオケの音源なら見つかりました。

参考URL:
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0023995/
質問者

補足

聞いてみたのですが、この曲ではないです。 日本語で“せんきゅうひゃく”なんぼと歌っていたと思います! ありがとうございました。

• yossy69
回答No.3

no.2です。 国内アーティストのカテゴリでしたね。失礼しました。

• yossy69
回答No.2

>歌詞に1990年かそれ以外の西暦が入ったと思います! ヒントこれだけですか…w 男性ボーカルか女性ボーカルか、邦楽か洋楽かとか もうちょっと情報がないと無理かと…。 ちなみに >歌詞に1990年 これは英語の読みでしたか?日本語の読みでしたか?

• popee12
回答No.1

もうちょっと特徴がいるとおもいます。 女の人とか男の人の歌とか、 どんな曲調の曲や など 歌詞もサビくらいわ分かるといいのですが・・。

質問者

補足

いや何せ幼児だったため、男の人としか覚えていません! とてもよいメロディーの歌です!