• 締切済み

私はH友達?それとも好かれてる?

初めて相談させていただきます。 数ヶ月位前から同じ会社の男性(30代バツイチ)とメールするようになり、その人に対して好意を持つようになったんです。 映画見に来ない?と誘われ、家に行ったんです。H目的ってわかってたけどその人をいいなって思ってたから行きました。そこの時点で私がわるいんですが。。 やっぱりHはしちゃってその後はご飯食べに行ったりテレビ見たりお風呂入ったり休み中ずっと一緒にいました。 それからの休日は前の日に泊まりに行って翌日は一緒に過ごしています。平日もほんとに毎晩メール来るし私も入れるし眠る時間までメールします。会社でも普通に話したりします。 次の連休は泊まりで遊びに連れてってくれる約束してます。 Hの時は好きだよとか、幸せだよとか言われます。でもやっぱりH友達? その人は子供もいなくて彼女もいません。収入もあって独身だし時間もあるから私は丁度良い遊び相手なんですかね? 一緒にいてすごく気を遣ってくれるし優しいしほんとに好きになってしまったんです。メールでもふざけて好きみたいな事いれちゃうし、相手も好きだよとかいれてきます。 でもお互い付き合おうとかの話はしません。 告白もされません。でも休み前には遊びにおいでって必ず連絡来ます。 気持ちを伝えたいけどHから始まったから、何言ってんの?って思われても社内できまづいし、、、 こんな関係はやっぱりH友達なんですか?

noname#50134
noname#50134

みんなの回答

回答No.4

質問者様の彼は『枠にはまる事』(きちんと付き合うや結婚など)に少し及び腰な状態なんじゃないかと思いました。(バツ一と言う事から) 私の友達にもバツ一の子がいますが、『当分付き合いとかいらない。』と言ったニュアンスの事よく言ってます。 なんて思っていながら、質問者様と一緒の時間は楽しくて、ついつい傍にいたいと思ってしまうんじゃないかと思いました。 まぁ、ハッキりしてくれないのはズルいって言えばズルいんだろうけど。。。 でも、何事にも白黒付けなくちゃいけないって事ないですよね? 相手の気持ちがどうであれ、質問者様が彼と一緒の時間、とても楽しいし幸せで、この先も一緒にいたいと思ってるのなら、現状維持も十分ありじゃないですか? でも、どうしても、その宙ぶらりんな状態が嫌になった時には『どうなの?』って聞いたらいいと思います。 質問文からは幸せな二人って雰囲気が感じられましたよ♪♪ そういう私も、今の主人と体から入った(しかも初めてのデートで(笑))関係です。応援してますー。

  • mi--na
  • ベストアンサー率35% (39/109)
回答No.3

Hから始まっても、ホントの恋愛に発展することは全然あると思いますよ。 それだけ一緒に居れて、毎日メールも出来るって、お互いが居心地イイと思ってるんだと思います。 だから彼も自然に優しく接したり、無理のない気を使ったり出来るんだと思います。 本当に合う人と一緒に居るって、そういうものですから。 メールで気持ちを冗談半分に伝えているのも、ウソだったらわざわざ書くことないと思いませんか? 彼のほうはバツイチということなので、結婚や付き合うことに対して慎重だったり、 azusamyuさんと同じ会社ということもあって、軽々しく付き合おうとか口に出来ないのかもしれません。 だから、もうしばらく様子をみて、時期がきたら自分の気持ちを面と向かって話したらいいと思います。 彼がいつバツイチになったのかわかりませんが、ちゃんと離婚とかした後でそういう関係になれたってことは、 ある意味タイミングが合っているってことですよね。 心底居心地の良い人ってなかなか居ないと思いますから、お二人の関係を大切にして下さい。

noname#50134
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少なくとも私は好きって気持ちもあるから彼といる時間は心地良いんです。彼の部屋にいる時もすごーく居心地良いです。 向うもそう思ってくれてればいいなって思います。 あせらず様子見ですね!! アドバイスありがとうございます。

回答No.2

こんにちは。 今はとても仲の良いふたりに見受けられますので順調じゃないんでしょうか。 あなたからきちんと告白することをおススメします。 (きちんと話が出来る外での告白がいいと思います) きっと上手くいくと思います! それだけ仲が良くてもしダメだったとしたら、それは遅かれ早かれダメになると思うので 早い方がいいと思いますよ。 花火をしながら告白してみるとか少しロマンチックな演出をしてみては。 勇気を出して頑張ってくださいね!

noname#50134
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仲は悪くないと思います。でもバツイチ、私が年下ってことで好きっていうか可愛がられてる感じで告白するのが怖いです。 でもずっとこのままなのも嫌なのでどうにかがんばってみます!! 花火。。参考にさせて頂きます!

回答No.1

体から始まっちゃうと、区切りというか境界線を付けるのが難しく なってくるんですよ。 だけど、好きでもない人と1日一緒に過ごしたり、泊まったりする事は できないと思うんですよね。 その人にやきもちを焼かせるような事をして、本音を聞くのはアリだと 思います。 彼にしてみれば遊び放題ですから、分が悪くなるのはアナタ自身です 体から始まると飽きられるのも早いです。 彼の中であなたの存在を大きくしてしまうしか方法がないと思いますよ

noname#50134
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体からっていうのは飽きも早いですよね。分かってたけど家に行っちゃたんです。自分が悪いですね。自業自得です。 彼は『ヤり友じゃないよ、もっと大切に思ってるよ』って言ってくれたこともあってほんとはどう思っているのか分からないんです。 『社内のやつとはHしないで、俺が嫉妬するから。俺もしないから』ってなんですかね?口止めみたいな感じですかね? ってまた質問しちゃってすみません。 自分の存在を大きく・・かぁ 出来たらそうなってほしいです。

関連するQ&A

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーで質問していいのか・・・ ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーでも質問させていただきます! ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • Hしたから友達に戻れない

    友達の関係の人とHをしてしまいました。 うっかり・・ということではなく、 久しぶりに会ったらお互いフリーで、盛りあがってしまった感じです。 わたしは少なからず好意を抱いていたので、Hをしたわけですが、 向こうからの連絡が結構自分勝手な感じで、 あーもしかしたらこれはカラダ目的かなーと思っていました。 Hした数日後、連絡がきまして、 避妊しなかったことを謝ってきました。 たぶんもうこれは会わないほうがいい。彼に付き合うつもりはないと、 数回のメールで感じたので、 私、軽い女なわけじゃないんだよ。 でもはっきりしない関係は私は無理。 このまま会い続けることはできる? それとももう会わないでいたい? と、問いかけたところ。 もちろん自分だって誰とでもやるわけじゃないよ。 でももう会わないほうがいいね、ごめん。 という返信がかえってきました。 私はどうもかっこつけてしまって、相手に負担を与えたくない、 相手にとって綺麗なままの記憶でいたいし、 もしまたいつかどこかで出会ったときに明るく話ができる関係でいたい。と思ってしまいます。 なので、付き合いたいというような言葉は出さず、 かなりサラっと別れを告げてしまいました。 でも、もともと友達だったこともあり、会えないことが寂しいんですよね。 そうなることを望んだのは自分なのに。 あとまぁやっぱり未練があります。 ちょっと嫌な思い出になっちゃったなーという思いもあります。 私のこの判断はこれで本当によかったんだろうか? と思ってしまう日々です。 会わないと決めたから、もうメールも来ないので、やきもきすることもないのですが、 彼の昔の彼女のことも知っているし、 私とあの昔の彼女だとどこがどうちがったのかなー とか、なんだかそんなことを考えてしまいます。 次に活かして後悔しないようにするしかないと思うのですが、 淋しい気持ちが大きくて自信が持てなくなってます。 私のこの判断、この状況で最善の策だったのでしょうか? (そもそもHしちゃいけないってことはぬきで) 何でもいいので感想とかアドバイスとかください!

  • Hしたいんですが

    女です。今やっと好きな人がいて、相手も私に好感をもってくれているようです。まだ付き合ってません。そこで先日彼の家に泊まったんですが私から誘いお風呂を一緒に入ることが出来ました。(相手も私もタオルで隠してましたが) ですが、Hはまだしていません。私は彼とHがしたいんですが、今度泊まりに行った時に私から誘ったらやばいですかね?相手は今彼女はいなくて女性経験は多いようです。過去に数十人と付き合ったことがあるそうです。 ご回答よろくお願いします。

  • 男友達からのHメールの心理が分からず、悩んでいます。

    【長文で失礼します】 男友達からのメールの内容がエスカレートし、Hなメールを毎日してきます。このようなメールを送る心理がわかりません。 1.ただの暇つぶし 2.H目的 3.好意を持っている 以上のどれに当てはまるか、見極められず悩んでいます。 学生時代からの男友達から、半年前から頻繁にメールがきます。当方20代後半です。 突然なんで連絡をくれたのか聞くと「夢に出てきたから」と茶化されてしまいました。 それでも最初は、「年末地元に帰ってくるの?」(私は県外、彼は地元で働いています)とか、仕事の話などのやりとりをしていました。 でも、段々メールがエスカレートしてきて・・・。 お酒を飲んでいるという理由で、Hなメールを送ってくるようになりました。 それからというものの、平日でもお昼休みや仕事後などお酒が入っていなくても、普通にHなメールがくるようになりました。 私は彼のことを友達として普通に好きだったので、はぐらかしたりノリつっこみをしたりしつつ、メールは返信しているのですが、やはり軽い女だと思われたくないし、都合のいい女にはなりたくないので「H目的だったら、他当たって」というような内容のメールを送ったり「結局、私には興味ないんでしょ?」と送ってみました。 そうすると、彼は「H目的では絶対ない!」とか「会えなくなるからつい・・・」と返信してきました。「調子に乗りすぎてごめん。俺、間違ってた。」とも。 だから信じようと思ってメールを再開すると、すぐにまたいつものHメールに戻ってしまいます。 結局、彼はH目的なんでしょうか・・・。 でも、本来の彼は生真面目で女の子とチャラチャラ遊ぶようなタイプでもありません。(と私が思っているだけかもしれませんが。) 会って話をすれば、将来の夢や仕事に対して真剣に語ってくれるし、その会話の中でHな話が出ても私は不快に思うような言い方ではありません。 会話の中で引っかかっている言葉がいくつかあります。 「今年が本当に正念場だから、仕事に打ち込みたい。自分が一人立ち出来ていないのに、人を幸せにする自信がない」 「俺が本気になったら、相手にしてくれないだろうし」 「連休だったら会いに行けるんだけど・・・ごめん。」 「誕生日は、こっちに戻ってきなよ?来れないのならプレゼントは送るから。」 こういう言葉を言われると、好意を持ってくれているのか口だけなのか、ますます分からなくなります。 離れている時にHなメールばかりなのに、好意を持ってくれているなんてことあるのでしょうか? やっぱりただの暇つぶしなんでしょうか? 私は正直、少し彼を好きになりかけているので、客観的なご意見を伺いたいです。 いい年してくだらない悩みかもしれませんが、真剣に悩んでいます・・・。宜しくお願いいたします。 ※お酒を一緒に飲んだことはなく、基本的に素面の状態での会話やメールです。

  • お泊り=H?

    20代女です。 明日、彼が初めて家に泊まりにおいで(”そういう意味で”です)って言ってくれたんですけど、危険日なので、Hできません。 こういう、Hできないときって、泊まらないほうがいいんでしょうか? 私は経験が無いので、(彼の方は多分経験済みだと思います)よくわからなくて…。 でも、できなくても一晩一緒にはいたいんです。 >男の人へ  泊まりに来て、Hできなかったらやっぱ嫌ですか? >女の人へ  こういう場合なら泊まりにいきますか?

  • 友達とのことで・・・

    仲の良い友達とここ2ヶ月の間に2回ほど遊ぶ約束をドタキャンしてしまいました…。ちゃんとした理由はあるんです。病気だったり、近所のご不幸だったり…。もちろんこれは本当なんですが、ウソだと思えばウソだと思える理由ですよね? 友達は部活をしているので、ほとんど休みがありません。ちなみに私は部活をしていません。なので、その友達の都合に合わせる感じです。せっかくの休みを遊ぼうと言ってくれてるのに…と思ってしまって…! この前ドタキャンした時は、夏休みだったのでその後しばらくして久しぶりに学校で会ったらふつうでした。でも今回はこの三連休の間のことなので、学校はすぐだしふつうに接してくれるのかなぁ…とかなり不安です。それにふつに接してくれても内心はムカついてたりするかもしれないし…メールでは「楽しみにしてたのに頼むよ~!」って感じです。冗談のような本気で怒ってるような…!学校ではほとんどいつも一緒にいる友達です。 1回ならまだしも2回目だし…申し訳ない気持ちはいっぱいですが、もう何て言ったらいいのかもよく分かりません。こういう時、相手はどういう風に思ってるんでしょうか?ウソだとか、もう嫌いとか思ってるんでしょうか?

  • 出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

    出会って数回でHした人へ質問です。 まだ、あまり相手のことを知りませんよね。 そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。 決してスケベ根性で聞いているのではなく、 なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな という考えになって来たので。。。 私は男性ですが、友達の女性の話では、 今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、 夜男性の家に行った。 最初は2人でテレビを見ていた。 そのうち、尻を見せろよ。 ヤダ、大きいし。 胸触らせろよ。 ヤダ、胸小さいから。 俺付き合う気あるんだけど、そっちは? 私も付き合いたいと思ってるよ。 あとはキスしてHへと。。。。 また、流されちゃった。あららと言ってました。 その後、メールが来なくなり騙されたぁ! でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。

  • Hをしてると、愛されてると感じますか?

    20代、女性です。 私は、今、一年くらいお付き合いしている相手がいるのですが、 その人はどちらかというと淡白な人です。 Hも、会うと毎回…ではないです。月に、2~3回くらいだと思います。 そして、彼も私も、お互いが初めての相手なので、まだまだ手さぐり状態というか…。 初めてしたのも、お付き合いして10ヵ月くらい経ってからでした。 まだ、よくわからないことだらけです。 話は少しずれるのですが、社会人になってA子という女の子と仲良くなりました。 その子とは、好きなものや考え方が似ていたりして、あっという間に仲良くなりました。 でも、仲良くなるにつれて、A子から私へのダメ出しが頻繁になってきました。 「そんな考え方じゃだめ!」「いつも笑っていないとだめ!」 …とにかく、何をしても、だめ!だめ!と言われ続けていました。 初めは、なるほどそうだなぁと納得することもあって、 私のために言ってくれてるんだ、ありがたい忠告だ、と思っていました。 でも、毎回ダメ出しばかりされ…A子と会うと落ち込むようになってしまいました。 A子は、共通の友達に「(私)ちゃんにこう言ってやった!」と報告してたりしたらしく 会うのが本当にこわくなってしまって、距離を置くようになりました。 この、A子が、よく 「Hっていいよ、早くしなよ、愛されてるってかんじがするんだから」と言っていました。 彼とお付き合いをはじめた時期と、A子と距離を置き始めた時期が少しだけかぶっているので A子は、私に付き合っている相手がいるのは知っています。 でも私も、A子に対して、ちょっとこわいな、と思い始めていたので、 あまり彼のことは話しませんでした。 A子とはもう距離を置いているし、気にする必要はないんだと思います。 でも、たまに、A子にダメ出しされていたことを思い出して落ち込むことがあるんです。 容姿のこととか、性格のこととか…。 Hのことも、そうです。 もちろん、Hしている時は、彼のことしか考えていません。 というかそもそも、彼といる時にA子のことを思い出したりはしません。 でも、ふとした時に、思い出してしまって、 愛されてるってなんだろう? 彼は淡白だし、Hもそんなにしないし、愛されてないのかな? 情熱的に求められるなんてないし… でもHだけが愛情表現じゃないはず… と、なんだかもう自分でも、何をそんなに考え込むんだろう?というくらい、考えてしまいます。 彼は、好きとかかわいいとか、甘い言葉は言いません。 いつも、からかってきます。反応がおもしろいらしいです。 好きな子ほどいじめたいタイプなんだろうなぁと思ってはいるんですが… たまには、ほめられたい、愛されたい、と無性に悲しくなってしまいます。 手を組んだ時に、冗談っぽくふりはらわれたり、 キスしてる時に、これも冗談っぽく顔をそむけられたり、 思い切って、Hしよ、と言ってみた時に「今日はしない」と言われたり、 そういう時に、もうどうしようもなく寂しくなってしまいます。 全然まとまらない文章で、申し訳ありません。 Hをしてると、愛されてると感じますか? Hをしないと、愛されてないんでしょうか? 彼とは仲良しだと思うのですが、Hに関して、どうしても落ち込んでしまいます。 すごく寂しいです…。

  • 友達の彼氏とHをしちゃって・・・・

    こんばんゎ。私ゎ1週間前に彼氏と別れました。それで、自分的にゎ整理ができているつもりでした。  先週の土曜日に友達7人と私の部屋でお酒を飲んでいました。私ゎすっごく酔っちゃって記憶も曖昧な感じなんです。皆が帰った後、私も布団に入りました。 何時間かしたら誰かが私の手を握ってることに気がついたんです。だけど私ゎまだ酔っていて誰かわからなかったんですが、相手の手が元彼に似ていて私ゎてっきり元彼だと思ったんです。でも、その人ゎ元彼じゃなくて友達の彼氏でした。彼(韓国人)ゎ「俺を元彼だと思っていいよ」って言ってずっと手をつないでてくれてそしたら、彼がキスしてきたんです。私もそこで拒めばよかったのに、酔いと彼の言葉に甘えっちゃって、彼のキスに答えてしまいました。  その後ゎ流れにのっちゃって最後まで・・・。その次の日、彼と話し合って昨日のことは忘れて、今までの友達のままでいようってことで話がついたんです。だけど昨日からあからさまに彼の態度がかわってきたんです。夜寝る前に2回も電話がきて、「ただ、おやすみって言いたかったから」とか、今日ゎ手紙をもらって、日本語で「あなたが恋しい」とか「会いたい」とか・・・。彼ゎ私をからかっているだけだと思うんですけど、もし彼の彼女が私達がHしちゃったってことに気づいたらって本当に心配です。その友達ゎ私の友達だから。  なので、これから私ゎどうやって彼と友達を続けていけばいいと思いますか?