• ベストアンサー

Hしたいんですが

女です。今やっと好きな人がいて、相手も私に好感をもってくれているようです。まだ付き合ってません。そこで先日彼の家に泊まったんですが私から誘いお風呂を一緒に入ることが出来ました。(相手も私もタオルで隠してましたが) ですが、Hはまだしていません。私は彼とHがしたいんですが、今度泊まりに行った時に私から誘ったらやばいですかね?相手は今彼女はいなくて女性経験は多いようです。過去に数十人と付き合ったことがあるそうです。 ご回答よろくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

エ~!一緒にお風呂まで入ってSEXしなかったんですか~? 普通女性経験が多い男の人なら絶対SEXしてきますよ! 女性経験が多いなんて多分彼のうそだと思います。 見えはってるだけ!絶対童貞! 立ってなかったんですか?そうだと心配ですが。 経験が多い人はタオルなんかで前を隠さないです! 濡れタオルをチ○コにかけて振り回して笑わしたら経験豊富だって思うけど。 だから、あなたから触っていくとかしてどんどん誘導しないと 絶対結ばれないわ!SEXなんかどんどんやれば良いのよ!別に減るもんじゃないし気持ち良いし!ただ妊娠しないように気をつけないとね!

その他の回答 (5)

回答No.6

貴女は、経験ありますか。 彼が経験あるようですので、 彼に任せましょう。 最初は、お風呂より、ノーマルに ベットの方がいいと思うけどな。 彼に、性的アピールすると、彼、貴女の 気持ちに気付いてくれますよ。

noname#26356
質問者

お礼

みなさんご回答ありがとうございました! なんとかHすることが出来ました。 相手は一応やはり経験者だったみたいです。押し倒しちゃいました。 あとは付き合えるように頑張ります~ 本当にどうもでした

• chibi4731
回答No.4

おはようございます。 単にやりたいだけなんですか?? だったら、一緒にお風呂入って、他の方もおっしゃる 通り、押し倒したら?? でも、好きな人なんですよね?だったら・・ きちんと付き合ってからの方がいいと思いますよ。 もし、本当に押し倒してやったとしても 多分、体だけの都合のいい女状態になりかねない様な 気がするんですけどね・・。

回答No.3

お気持ち、わからないでもないです。 女性だって好きな人とHしたいと思いますよね。 でもですね、Hしたいだけなら「どうぞ、誘ってみては」としか言えませんよ。 「好き」なのだったら、もっとその気持ちを大切にしてはいかがでしょうか。 まだお若いみたいなので、こんなコト言ってもピンとこないかもしれませんが、セックスなんてやろうと思えば意外と簡単にできちゃうんです。 でも、人を好きになるのは簡単じゃないんですね。 年を重ねるごとに、胸がどきどきするような恋愛なんてなかなかできなくなります。 それに、身体の付き合いから始まる恋愛はあまり良い結果を生みません。これは経験者として言わせてもらいます。 今現在のお二人の関係が、どうしても理解できません。泊まって一緒にお風呂に入って、でも恋人同士じゃなくてって・・・? Hしたいならどうぞ、押し倒してみてください。一緒にお風呂に入っても何もしなかった彼がどういう反応をするのか。 でも好きという気持ちを大切にしたいなら、即Hという考えは止めましょう。

• yotti
回答No.2

私も同じ意見です  最近の女性ってそんなに簡単に 一緒に入れるんだ と感心しております。 好意を持っていると感じるだけで 一緒に入ろうという感覚が私は理解できません。 だって付き合ってないのでしょう? お互い公認の仲では無いということですから・・・ こう言っては何ですが 風俗の女性を相手しているような物です。  それほど世の中の若い子は 考えがないのでしょうか?  あと男が 女に誘われて一緒に入る場合 もうすでに すぐにでもOK(襲われても承認しますと言っているようなものです)ということと思って 手を出すものですが・・  ましてや 数十人とおつき合い経験がある男が そんなに奥手とはおもえません。 私だったら相当相手が気に入らない限り 手を出していると思いますね。 好意にもいろいろと有るとは思いますが、あえて私の経験と知識で書かせてもらいました。  その彼 もしかしたら奥手かもしれませんよ 経験無いのに 見栄貼っているだけかも・・・・

• RSI
回答No.1

なんでそんなに軽いんですか?  Hしたとしても、その行動では「軽い女だなあ」と思われるだけなのでHして終わり、のような匂いがプンプンしますよ。それでもいいのですか?何か「わざと自分を傷つけたいのかなあ?」とか「なにか辛いことでもあったのかなあ?」と思ってしまいます。ずばり当たりですか?  勝手に決め付けているようで申し訳ございませんが、もっと自分を大事にしてください。自分の体という意味もありますが、私が言いたいのは自分の「心」という意味です。  私は30代男です。自分の経験上、自分自身の心を痛めつけるとその頃はいいかもしれませんが後で後悔しますよ。ストレスの発散方法ならもっと他に良い方法があります。もう一度言いますね。体じゃなく「心」を大事にしてください。