• ベストアンサー

Hしたいんですが

女です。今やっと好きな人がいて、相手も私に好感をもってくれているようです。まだ付き合ってません。そこで先日彼の家に泊まったんですが私から誘いお風呂を一緒に入ることが出来ました。(相手も私もタオルで隠してましたが) ですが、Hはまだしていません。私は彼とHがしたいんですが、今度泊まりに行った時に私から誘ったらやばいですかね?相手は今彼女はいなくて女性経験は多いようです。過去に数十人と付き合ったことがあるそうです。 ご回答よろくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

エ~!一緒にお風呂まで入ってSEXしなかったんですか~? 普通女性経験が多い男の人なら絶対SEXしてきますよ! 女性経験が多いなんて多分彼のうそだと思います。 見えはってるだけ!絶対童貞! 立ってなかったんですか?そうだと心配ですが。 経験が多い人はタオルなんかで前を隠さないです! 濡れタオルをチ○コにかけて振り回して笑わしたら経験豊富だって思うけど。 だから、あなたから触っていくとかしてどんどん誘導しないと 絶対結ばれないわ!SEXなんかどんどんやれば良いのよ!別に減るもんじゃないし気持ち良いし!ただ妊娠しないように気をつけないとね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

貴女は、経験ありますか。 彼が経験あるようですので、 彼に任せましょう。 最初は、お風呂より、ノーマルに ベットの方がいいと思うけどな。 彼に、性的アピールすると、彼、貴女の 気持ちに気付いてくれますよ。

noname#26356
質問者

お礼

みなさんご回答ありがとうございました! なんとかHすることが出来ました。 相手は一応やはり経験者だったみたいです。押し倒しちゃいました。 あとは付き合えるように頑張ります~ 本当にどうもでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.4

おはようございます。 単にやりたいだけなんですか?? だったら、一緒にお風呂入って、他の方もおっしゃる 通り、押し倒したら?? でも、好きな人なんですよね?だったら・・ きちんと付き合ってからの方がいいと思いますよ。 もし、本当に押し倒してやったとしても 多分、体だけの都合のいい女状態になりかねない様な 気がするんですけどね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お気持ち、わからないでもないです。 女性だって好きな人とHしたいと思いますよね。 でもですね、Hしたいだけなら「どうぞ、誘ってみては」としか言えませんよ。 「好き」なのだったら、もっとその気持ちを大切にしてはいかがでしょうか。 まだお若いみたいなので、こんなコト言ってもピンとこないかもしれませんが、セックスなんてやろうと思えば意外と簡単にできちゃうんです。 でも、人を好きになるのは簡単じゃないんですね。 年を重ねるごとに、胸がどきどきするような恋愛なんてなかなかできなくなります。 それに、身体の付き合いから始まる恋愛はあまり良い結果を生みません。これは経験者として言わせてもらいます。 今現在のお二人の関係が、どうしても理解できません。泊まって一緒にお風呂に入って、でも恋人同士じゃなくてって・・・? Hしたいならどうぞ、押し倒してみてください。一緒にお風呂に入っても何もしなかった彼がどういう反応をするのか。 でも好きという気持ちを大切にしたいなら、即Hという考えは止めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

私も同じ意見です  最近の女性ってそんなに簡単に 一緒に入れるんだ と感心しております。 好意を持っていると感じるだけで 一緒に入ろうという感覚が私は理解できません。 だって付き合ってないのでしょう? お互い公認の仲では無いということですから・・・ こう言っては何ですが 風俗の女性を相手しているような物です。  それほど世の中の若い子は 考えがないのでしょうか?  あと男が 女に誘われて一緒に入る場合 もうすでに すぐにでもOK(襲われても承認しますと言っているようなものです)ということと思って 手を出すものですが・・  ましてや 数十人とおつき合い経験がある男が そんなに奥手とはおもえません。 私だったら相当相手が気に入らない限り 手を出していると思いますね。 好意にもいろいろと有るとは思いますが、あえて私の経験と知識で書かせてもらいました。  その彼 もしかしたら奥手かもしれませんよ 経験無いのに 見栄貼っているだけかも・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RSI
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.1

 なんでそんなに軽いんですか?  Hしたとしても、その行動では「軽い女だなあ」と思われるだけなのでHして終わり、のような匂いがプンプンしますよ。それでもいいのですか?何か「わざと自分を傷つけたいのかなあ?」とか「なにか辛いことでもあったのかなあ?」と思ってしまいます。ずばり当たりですか?  勝手に決め付けているようで申し訳ございませんが、もっと自分を大事にしてください。自分の体という意味もありますが、私が言いたいのは自分の「心」という意味です。  私は30代男です。自分の経験上、自分自身の心を痛めつけるとその頃はいいかもしれませんが後で後悔しますよ。ストレスの発散方法ならもっと他に良い方法があります。もう一度言いますね。体じゃなく「心」を大事にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お泊り=H?

    20代女です。 明日、彼が初めて家に泊まりにおいで(”そういう意味で”です)って言ってくれたんですけど、危険日なので、Hできません。 こういう、Hできないときって、泊まらないほうがいいんでしょうか? 私は経験が無いので、(彼の方は多分経験済みだと思います)よくわからなくて…。 でも、できなくても一晩一緒にはいたいんです。 >男の人へ  泊まりに来て、Hできなかったらやっぱ嫌ですか? >女の人へ  こういう場合なら泊まりにいきますか?

  • 恋人とお風呂は一緒に入りたい?(特にH前)

    タイトルの通りなのですがH前に入るお風呂、恋人と入りたいものですか? 特に男性の方にお聞きしたいです。 彼とはまだ数ヶ月のお付き合いなのですが、シャワーをしようとお風呂のほうに向かうと必ず「一緒に入る?」と 聞いてきます。 私も何人かの男性と過去に付き合って、男性と一緒にお風呂に入ったことがないわけではないのですが 今はちょっと恥ずかしいのですが、少し太ってしまい体型が気になっています・・・ お風呂ってかなり明るいですからどうしても躊躇してしまいます。 今はなんなくごまかしていますが、男性って一緒に入りたいものなのでしょうか? 私としては下半身をタオルで隠して一緒に湯船に浸かるというのならいいのですが・・・そんなことしている人いないですよね^^; 率直な意見とアドバイスなどいただけたら幸いです。

  • H目的だったのかなぁ

    友達の友達に食事に誘われました。数回しか会ってないのに すごく気があって話もはずんでたのしかったです。 なんとなくその日Hしてしまいました。 その後私から会いたいとメールしたのですが、予定があるから また今度となってしまい、相手から誘いのメールはきません。 友達に聞いたところ、彼はメールが苦手で食事の誘いも 友達が私にメールしてみてといわれてすぐ送信したみたいです。 彼もメールが苦手だと言ってました。 私は会ってすぐするなんて今回が初めてです。 やっぱH目的だったのかなと不安になってきました。 でもモヤモヤをはっきりさせたいです。 女から何度も食事とかの誘いのメールってウザイですか? やっぱこれってH目的だったのかな?

  • Hの相性について

    以前にこちらで相談させていただきました。 多くの懇切丁寧なご回答、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4154941.html 先日無事に彼と結ばれました。 正直私自身何もしないうちに彼のペースで、ものすごく優しくしてくれて、いつの間にか彼を受け入れていました。 彼と一緒になった後、彼から「痛い思いさせてごめん。ものすごく気持ちよかったよ。本当にありがとう。やっと一緒になれたね。今までで一番うれしい。」と言ってくれて、優しく頭を撫でてくれたのがものすごく嬉しかったです。 彼からは「生涯の伴侶が処女ですごく嬉しい。これからもずっと一緒だね。」とも言われました。 私は彼が浮気さえしなければ、経験者でも未経験者でも構わないと思ってきましたが、彼の方は経験豊富で処女の女性ともかなり経験が有るようです。 私の周囲で彼氏がいたり、過去にいた子は皆経験済みで、私だけが取り残されて過去の交際相手としないうちに今の彼と交際,婚約,初体験しましたが、友人からは「早くしないと彼氏逃げちゃうよ。」等と言われていました。 自分自身周囲に比べて初体験はかなり遅いと思いますが、それでもやはり結婚相手が処女である事は嬉しい事なのでしょうか? 男性から見て初めての相手とのHで相性の良し悪しはわかるものでしょうか? 夫婦生活において性的な不一致も離婚原因になる事も多いと聞きますし、彼が今までずっと待ってくれた事に甘えてきた私の自業自得かもしれませんが、彼の過去の彼女たちと比べられるのではないかと思うとものすごく不安です。

  • お風呂でのHの仕方

    こんにちは。 私たちはこれまでベッド(彼の家)でのHしか経験がありません。 お互い初めての相手ということもあって、旅行に行った時などは新しい感覚でとても楽しいのですが、まだお風呂でのHをしたことがありません。 今度遠出の旅行を計画しており、旅館だけでなくビジネスホテルでの宿泊も続くので、お風呂でHをしてみたいなぁという気持ちがあります。 そこで、皆さんのお風呂でのHのやり方、流れなどを教えてください! 湿気の多い場所でゴムは上手につけれるのか、等も不安で分からない初心者ですのでどんなコメントでも嬉しいです。 「彼女にこんなことをしてもらったら嬉しい」「彼氏に喜んでもらえた」ことも募集します!

  • 過去に傷ついてる相手とのH

    私は現在20歳で、彼は26歳です。まだ彼と付き合って1ヵ月もたってませんが、私が一人暮らしをしてるって事もあって、 彼がちょこちょこ泊まりに来ては、一緒の布団で朝までベッタリくっついて寝ています。 彼は過去に経験した人数が2人で、そのうちの1人とは嫌な思い出があるらしく、 ”早ぃ”とか”満足されられなぃ”とかで、相手の女性に「体の相性が合わなぃ」と言われてしまい、 結局それでダメになってしまった過去がある事を、話してくれました。 だからそうなった時の自分に自信がないし、それからHが嫌になってしまったために、私の事も「抱かないと思ぅ」と言いました…。 私とは別にそうゆぅ事をしなくても、ただ一緒に居られたらいいとか、寝てる時にぎゅーって出来ればいいそうです。 キスは一応するのですが、本当に一瞬だけ「ちゅっ」ってするぐらいで、彼はすぐに顔を離すか、伏せてしまいます。 正直、私は彼としたぃと思っています。大好きな人とほど、キスもHもしたくなります。キスだって、長いのがしたいです。 でも彼は「手を出すのはあっても本当に年に1~2回ぐらぃで、半年以上はまずなぃと思う」と言っていました…。 過去に傷を負ってるだけに何も言えないし、自分は女の子なのになんだかそうゆう欲が彼より強いと思われるのも恥ずかしくて、 結局どうにも出来ないでいます…。 でも私は、たとえ彼が早くても下手だったとしても、全然かまわないんです。それで離れる事はまず絶対にありえません。 そうゆう”満足”よりも、気持ちの上で満たされれば”満足”だからです。 彼はその過去の痛手で、性欲まで失ってしまったのでしょうか?? それでも「求められれば嬉しい」と言ってくれたり、キスは結構してくれるのです。 突然抱きしめてくれたり、ゴロゴロと甘えてきてくれる事も多いです。 彼をその気にさせる余地はありますか?? 私に何が出来るのでしょうか……アドバイスくださると幸いです。

  • 付き合ってからHまで

    付き合ってから3日経ちました。 彼から、「今週の金曜日か来週の月曜日有給取るから泊まりにおいで」と言われました。 今の所彼は紳士的な対応で、暗い所で会っても、キスまででした。会う度に段々とディープなものになってきていますが... そこで質問したい点が3つあります。 1、付き合って一週間程で体を許していいのか。 私24、彼27でお互いもう子供ではないのでいつまでもキスだけでっていうのは無理があります。 紳士的な人なので、一週間くらいでHしても大丈夫でしょうか? 2、Hはオッケイとしてもお泊まりデートは早すぎる。 と思っています。お泊まりをすれば歯磨きやお風呂やお化粧、髪のセットなど見られます。 なので私はまだお泊まりは嫌なんです。 皆さんどうしてますか? 3、彼にスッピンを見せるのは抵抗がある。 いつもかなり派手な髪型、メイクをしているので、正直いうとお風呂後が自信ありません。 髪型も盛る為にほとんど毎日ウィッグを使っているし、どうしたらいいか分かりません。 女性、男性問わずアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 手術後の彼女とのHについて

    昨年秋以来、彼女と何度かHしていたのですがどうしても挿入出来ず、精神的な物かと思い、前戯の時間を長く取ったり、一緒に風呂に入ってじゃれ合ったり、そのまま裸のまま二人で一緒にすごしたりして気持ちをリラックスさせてもどうしても駄目で彼女が婦人科に行きますと「処女膜強靭症」と診断され、手術を受けました。 先月末に彼女が婦人科で手術を受け、今週末に再度彼女とセックスする事になる思います。 処女膜の一部を切開したらしいのですが、今までに処女の女性と経験は有りますが、手術後の女性とは過去に経験がない事とチャンスは何度もありましたが、彼女の事が大好きで裏切る事が出来ず、彼女と知り合ってから半年以上セックスレスでいささか自信もないのです。 今まで彼女に辛い思いをさせてきたので今度こそと思っていますが、手術後の彼女とすんなりと挿入までいけるものでしょうか? 似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • 彼女(処女)とのH、上手くできません。。。

    彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。) 私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。 緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。 彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか? それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか? 既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。 絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。 やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか? 本気で悩んでしまっています。。。 アドバイスをお願いします。

  • 私はH友達?それとも好かれてる?

    初めて相談させていただきます。 数ヶ月位前から同じ会社の男性(30代バツイチ)とメールするようになり、その人に対して好意を持つようになったんです。 映画見に来ない?と誘われ、家に行ったんです。H目的ってわかってたけどその人をいいなって思ってたから行きました。そこの時点で私がわるいんですが。。 やっぱりHはしちゃってその後はご飯食べに行ったりテレビ見たりお風呂入ったり休み中ずっと一緒にいました。 それからの休日は前の日に泊まりに行って翌日は一緒に過ごしています。平日もほんとに毎晩メール来るし私も入れるし眠る時間までメールします。会社でも普通に話したりします。 次の連休は泊まりで遊びに連れてってくれる約束してます。 Hの時は好きだよとか、幸せだよとか言われます。でもやっぱりH友達? その人は子供もいなくて彼女もいません。収入もあって独身だし時間もあるから私は丁度良い遊び相手なんですかね? 一緒にいてすごく気を遣ってくれるし優しいしほんとに好きになってしまったんです。メールでもふざけて好きみたいな事いれちゃうし、相手も好きだよとかいれてきます。 でもお互い付き合おうとかの話はしません。 告白もされません。でも休み前には遊びにおいでって必ず連絡来ます。 気持ちを伝えたいけどHから始まったから、何言ってんの?って思われても社内できまづいし、、、 こんな関係はやっぱりH友達なんですか?