• ベストアンサー

サンルートプラザ東京

サンルートプラザ東京の<クルージングキャビン3>(内装が船の客室のようになっている部屋です。)ですが、1つのベットに2歳の子供と添い寝するのはきついのでしょうか。 写真を見る限りではベットが狭そうなギリギリ?と言う感じに見えるので泊まった事のある方いましたら教えて下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はそういう小さな子を連れて行ったことがないのですが・・・ 2歳のお子さんは寝ているとき「大暴れ」しませんか? 寝てるときによく動くお子さんとの添い寝だとあの部屋のベットは少々キツイのではないかなあと・・・・ サンルートは標準の部屋でもベットは狭めだと感じます あとこの部屋は特に壁が薄いような気がします。 同行人がしきりに「隣の物音がどうの・・」と言ってましたから。 それとこの部屋のお風呂はユニットバスなので「ゆっくりお湯に浸かってくつろぐ」とかなかなかしにくいと思いました。 子供さんと一緒に入るなら洗ったりもちょっとたいへんかも・・と思います

noname#44640
質問者

お礼

夜泣きするかもしれないのでやめました。 ベットも狭いですし・・・。 とても参考になりました。 有難うございます。