• 締切済み

付き合いたいのですが(中学生)

何人か過去にいたのですが 全部終わりました((笑 変な噂を流されて自分に対する評判が下がって 告っても返事がわかるような状況です なにかいい方法ありますか?

みんなの回答

• maitch
回答No.3

付き合いたいからといってすぐに告ったらいいというものではありません。 他の回答者様がおっしゃっているように、付き合いたいと思うならば、なぜ終わってしまったのかを考えてみてください。 相手は本当は別れたくなかったのかもしれないし、心からあなたを好きになっていたのかもしれません。理由はともかく、自分にも原因があったのだろうから、ちゃんと考えましょう。

noname#94349
noname#94349
回答No.2

初めまして。 「全部終わりました」とはどういう意味でしょうか? 過去の恋は失敗に終わったということですか? また、変な噂とは具体的になんですか?想像がつかないのですが・・・; 信頼を回復するには自分に落ち度がないのか、反省するのも大切ですよ? No.1の方が言われているように、付き合った人数は重要ではないと思います。

noname#35701
noname#35701
回答No.1

変な噂とは過去に付き合って全部終わった事に関係してますか? 何で全部終わってしまったのでしょう? その原因を探ることで何かしらのヒントが隠されているのでは? 大切なのは付き合う数ではなくて、本気で付き合える質だと思います。

zinpin
質問者

補足

昔付き合ったのは5人ぐらいです。 付き合ってた頃の話を客観的にキモイと思われるような内容で流されました。 なので変な女子に関する事件はすべてぼくのせいになってます