• 締切済み

中学生ッス!

中学1年の男子です! 恋愛に関してッス 僕は今好きな女子がいるんですが、今の状態で告白してもいいか自分でも分かりません・・・。 好きな女子のスペルはI.Mです 僕とそのI.Mさんの今の状況は下記のとおりです↓ ・普通に喋ったりしてる ・メールは毎日、色々な話題を 前は下記のとおりです↓ ・メアドを持っていなかった ・話もしていなかった  やっぱりまだこの状況じゃ無理ですよね~(笑)

みんなの回答

• msk1003
回答No.3

言い方にもよるけど、別にいいと思うな。 中1でしょう? よっぽどあなたの評判が悪いとかなければ、 すごい好きなんだけどって気持ちが伝われば 付き合えるんじゃないかなぁ。 その後の話はまた別ですが。 彼女のどんなところが好きですか? あなたの感じる彼女の魅力は、 彼女にとってどういうものでしょうか。 コンプレックスや、価値観が違えば難しいかもしれない。 かわいいから好き!が嬉しいコもいれば、中身をみてよって思うコもいると思うんですよね。 しかしまぁ、 一番クラっとくるのは 君が好きだって真剣な、まっすぐな思いだと思ってるので つよい気持ちがあるならそれがあなたの一番の武器になります。 中途半端な事はせず、 一生懸命伝えたら、きっとグッとくると思いますよ。 がんばって!

• shizu1106
回答No.2

ちょっと早いかもね…。 メールはどっちからしてるのかな?それにもよります。 まだ中1という事で、あなたには時間がいっぱいあるし、もっと自分からアピールしたりして、もう少し仲良くなってから告白がいいと思います。 頑張ってくださいね!応援しています♪

raven4242
質問者

補足

僕からの時もありますし、I.Mさんからの時もあります

• binder34
回答No.1

当たって砕けたくないならもう少し待つべき! 今の状態ではおそらくあなたの、I.Mさんに対する好きという気持ちが強すぎちゃって、向こうの方を戸惑わしてしまうかもしれないです。 一緒に帰ろうかとか一度誘ってみては?

raven4242
質問者

補足

残念な事に帰る方向が正反対だし、I.Mさんは吹奏楽部なので、キツいですね