• 締切済み

中学生ッス!

中学1年の男子です! 恋愛に関してッス 僕は今好きな女子がいるんですが、今の状態で告白してもいいか自分でも分かりません・・・。 好きな女子のスペルはI.Mです 僕とそのI.Mさんの今の状況は下記のとおりです↓ ・普通に喋ったりしてる ・メールは毎日、色々な話題を 前は下記のとおりです↓ ・メアドを持っていなかった ・話もしていなかった  やっぱりまだこの状況じゃ無理ですよね~(笑)

みんなの回答

  • msk1003
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.3

言い方にもよるけど、別にいいと思うな。 中1でしょう? よっぽどあなたの評判が悪いとかなければ、 すごい好きなんだけどって気持ちが伝われば 付き合えるんじゃないかなぁ。 その後の話はまた別ですが。 彼女のどんなところが好きですか? あなたの感じる彼女の魅力は、 彼女にとってどういうものでしょうか。 コンプレックスや、価値観が違えば難しいかもしれない。 かわいいから好き!が嬉しいコもいれば、中身をみてよって思うコもいると思うんですよね。 しかしまぁ、 一番クラっとくるのは 君が好きだって真剣な、まっすぐな思いだと思ってるので つよい気持ちがあるならそれがあなたの一番の武器になります。 中途半端な事はせず、 一生懸命伝えたら、きっとグッとくると思いますよ。 がんばって!

  • shizu1106
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.2

ちょっと早いかもね…。 メールはどっちからしてるのかな?それにもよります。 まだ中1という事で、あなたには時間がいっぱいあるし、もっと自分からアピールしたりして、もう少し仲良くなってから告白がいいと思います。 頑張ってくださいね!応援しています♪

raven4242
質問者

補足

僕からの時もありますし、I.Mさんからの時もあります

  • binder34
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

当たって砕けたくないならもう少し待つべき! 今の状態ではおそらくあなたの、I.Mさんに対する好きという気持ちが強すぎちゃって、向こうの方を戸惑わしてしまうかもしれないです。 一緒に帰ろうかとか一度誘ってみては?

raven4242
質問者

補足

残念な事に帰る方向が正反対だし、I.Mさんは吹奏楽部なので、キツいですね

関連するQ&A

  • 中学2年(♂)で、メアドを聞きたいです。

    中学2年(♂)で、メアドを聞きたいです。 僕は中学2年の男子です。 出席番号的に隣になる女子がいるのですが、その子からメアドを聞きたいです。 その子に恋愛感情とかはあまりないのですが、毎日喋ります。冗談も通じます。 でも、いきなり 「メアド教えて」 とは言えないので・・・ Q1、自然的にメアドを聞ける方法はないですか?? Q2、あなたは仲の良い女子から、どーやって聞きますか? ご回答、お待ちしています。

  • 中学生の恋愛って

    中学生の男子って軽い気持ちで付き合うのですか?恋愛に興味があって陽キャラの男友達がいます。数ヶ月単位で新しい彼女を作って別れています。そういう人って告白されたら嫌いでなければokするのですか? 他に好きな人がいるけど、好きな人がなかなか自分に振り向いてくれなかったら、告白してくれた人と付き合いますか?付き合いながらも、好きな子にアプローチをずっと続けますか? その男子とはLINEで話していて仲いいです。私から話しかけることはほとんどないけど、いつもカマチョなメールがきます。時々、好きな人を聞かれたり、私に恋人がいるかどうか探るようなことを言ってきます。告白っぽいことを言われたこともありますが、適当に話しをそらせて終わりました。その男子に彼女ができる前後に限って、俺彼女できそう〜とか他の女子の存在を匂わせたりしてきます。1年くらいそういう状況が続いています。正直私に好意があるのか、チャラいだけなのかわかりません。私はその男子のことが恋愛的に好きかというとわかりません。好きという感覚がまだどういうものなのかが自分でわかりません。ただ付き合うなら一途に自分のことを思ってくれて、自分も本当に好きな人と付き合いたいです。もし私のことが好きだとしても、こういう男子は一途とは言えないですよね?私は他に男子の友達がいなくてわかりません。中学生男子ってこんな人多いのですか?私にも誠実な彼氏できますか?

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学生男子・恋愛相談です。

    中学生男子・恋愛相談です。 元カノにもう一度やり直してと言いたいです。 その子は僕と付き合ってトラウマになったと言います。意味が分かりません。でも僕がほかの女子と喋ってたら怒ります。どうゆうことですか? 僕は告白して良いのでしょうか・・。

  • 中学生告白

    こんにちは!中学1年生です! 私は今年のバレンタインに好きな人に告白したいと思っています。 ですが…私はその好きな人に一度振られています。 そこで中学男子に聞きたいのですが、 (1)一度振った女子からチョコをもらってどう思いますか? (2)好きじゃない女子から告白されたら引きますか? (3)チョコに添えてあるメッセージカードになんと書いてあったらキュンとしますか? (4)思わずつき合いたくなる告白ってどんな感じですか? 文章力なくてすいません…… 中学男子じゃない方もアドバイスなどくれたら嬉しいです!

  • 中学生ひと肌が恋しい季節

    僕は中学2年の男子です 僕もそろそろ彼女がほしいなと思ってきました 僕の周りには両想いになって付き合った経験があったりする人が結構います がしかし僕は1度として付き合ったことがありません 一度だけ告白したことはあるんですが見事振られました ほとんどしゃべったことがなかったのであたりまえです とまあこういう感じで恋愛というのが全く分かりません 今好きな人はいるのかどうかわかりませんが気になる人はいます でもこんな気持ちであたって砕けろ告白したくありません というか彼女がほしいというよりも女子とかかわりを持ちたいという感じです 僕の性格は 1、あたまはそこそこいい 2、部活もそこそこいい方 3、クラスでは結構はしゃぐ方 4、女子とも話しかけられたら普通にしゃべれる 5、顔は標準的 こういう風に爆発的にいいところがありません そこでまず女子と関わる方法を教えてください 僕はよく男子にはモテます あとニキビが最近ぽつぽつとできてきました ニキビの対処法も教えてください ぐちゃぐちゃな分だと思いますがよろしくお願いします

  • 中学生男子は告白されて嬉しい?

    中学生男子は告白されて嬉しい? 中学2年になった女子です。以前からお世話になり、今回も宜しくお願いします。 私は中1の5月から好きな男子がいます。告白できずにクラス替えで違うクラスになり、よく話はするけれど同じクラスだった頃に比べると会話数は極端に少なくなってしまいました。 単刀直入に言うと、告白をしたいです。 相手にOKを出してもらえるか振られるかなんて今は問題じゃなくて、中学生の男子というのは女子から告白されたら嫌なのでしょうか。 迷惑なら告白をやめ、自分の中から彼が消えるのを待つのが一番いいと思うので告白はしようとは思いません。私が気持ちを伝えたいから伝えるのではなく、彼を一番に考えたいので質問をさせて頂きました。 欲を言えば勿論付き合いたいです。けれど、私が告白をすることで彼を迷惑にはさせたくないのです。 再度質問させて下さい。中学生男子というものは、同級生からの告白を嫌がりますか? 簡単な回答でも宜しくお願いします。 (※私の容姿は決して良くありません。それを踏まえて頂きたいです。辛辣なお言葉も覚悟して受け止めたいと思います)

  • 学年で一番カワイイ女子と付き合いたいです

    おはこんにちばんは(^^) 今年で中学3年生になる男子です! 題名の通り、学年で一番カワイイ女子と付き合いたいです! 本当にその学年で一番カワイイ女子(これからはMとします)は人気で 僕が知ってる限りでもMのことが好きな人は15人以上います。 僕とMは小学校の時はお互いの家に行くなど、とても仲が良かったのですが(その時は恋愛対象と いうより友達でした) 今はクラスも違い、全くしゃべりません。 今日やっとの思いでメアドを聞いて手に入れたのですが 何をしゃべっていいのか分かりません。 最近部活どう? などといった、ありきたりな質問をしても 「え?急にどうした?www」 てな感じで引かれるだけだと思います。 肉食肉食しすぎない感じの恋愛トークで攻めたいのですが(笑) どんなことを話せばいいでしょうか? アドバイスお願いします。 あ!あとMはおそらくこれまで20回以上振ってきて、 Mは誰とも付き合っていません(続に言う男に興味ないって感じですかねw) そして僕も2回ずっと前に振られています(笑)

  • しゃべったことのない女子に告白したい。

    僕は、中学生男子3年です。 4月クラス替えがあり3年になって好きな人ができましたが、その人は始めて同じクラスになって、話したことは一度もありません。 1学期中(7月中旬~下旬)には、告白したいと思ってます。 6月の中旬には、修学旅行があるんで、そこで少しでも話してメアド交換でもしたいと思ってます。 しかし、そこで何を話せばいいのかわかりません。 そこで質問ですが、 1.どういう話題で話したらいいですか? 2.いきなりメアドを聞かれて教えますか? 3.告白する場所、タイミングはどういうときがいいですか? 中学生女子の方が答えてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 物で喜ばれること(※中学生です)

    お世話になります、中学生で同じクラスの男子に恋をしている女です。 意中の男子は身長が高く、よく物を食べるので私がお菓子を持っていたりすると手を差し出してきて私は嫌なふりをしつつあげてしまいます。すると最近私はお菓子をあげるだけの存在になってるのでは?と思い始めました。 周囲からもその男子に一番近い女子、と言われたり自分でもよく話をすると思うのですが、何せ自分の体系や外見に自信がないので物で関係を深めるしかないという考えに至ってしまいます。 その上、私も彼も少年漫画「ワンピース」が好きで、非売品の0巻が二冊手に入るのを機にバレンタインデーにそれと一緒にチョコを渡して告白したいです。 そこで質問なのですが、中学生の男子は恋愛対象として見ていない女子からお菓子を貰うものでしょうか?そして喉から手が出るほど欲しいと思うものをプレゼントされたら恋愛対象として見てくれるものでしょうか? 長文お疲れ様でした。宜しくお願い致します。