• 締切済み

錦糸町~亀戸付近で会社の宴会にオススメのお店を教えてください!

会社の暑気払いの幹事に任命されてしまいました。。。 いろいろとお店を探しているのですが、地元飲食店に詳しくないため、難航しております。 予算:7000円/1名(飲み物込みで、できれば飲み放題) 人数:10~12名くらい メンバー構成:おばさんがほとんど+おぢさん数名 設備:個室、または、上記人数でフロア貸切程度が可能 料理:エスニック系以外(中華はOK)・ボリュームよりは、質重視 上記の条件で、宴会というか会食にオススメのお店がありましたら、 是非とも教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

錦糸町で個室がある店で思いつくのは 「北海道 錦糸町店」 http://r.gnavi.co.jp/g747686/ 「味一献 土風炉 錦糸町店」 http://r.gnavi.co.jp/g223603/

komatta-ma
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、チェーン系居酒屋が主体になってしまうのですよね。 そのため、今回は、地元ではなくもう少し都会にて執り行うことにしました。 どうもありがとうございました。