• ベストアンサー

タイルづくしの家をつくったひと。

今現在まだ生きていて、ヨーロッパのひとで、 タイル張りの家(何から何まで全部タイルなんです。)を作ったり、 めちゃくちゃでっかい植木ばちをつくったりしてる有名な芸術家さんの名前を度忘れしてしまいました;; どなたかご存知ないですか? ちょこちょこ来日もして、展覧会とかもしたことがあるらしいんですが。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fireruby
回答No.1

フランスのJean-Pierre RAYNAUD (ジャン=ピエール・レイノー)さんかな?? 間違ってたらゴメンナサイ

piyoco
質問者

お礼

そうです! レイノーさんです! ありがとうございましたぁ☆