• ベストアンサー

距離を置くことになりました。

vladaの回答

  • vlada
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

僭越ながら「恋は盲目」な状態のようにお見受けします。 favfavsurfさんが彼を大事に思って行動するように、彼もfavfavsurfさんを大事に思って行動するのが普通なのでは?というかそうではないと付き合ってる意味がないですよね。 「文句いうならやめるよ。それで満足するんだろ」って。。。文句言わなければ彼はやめないんですね。つまり文句を言わなければfavfavsurfさんのことを思って行動する、ということはしないっていうことですよね。 favfavsurfさんが携帯をみたことは悪いことだとは思いますよ。でも、見ちゃいますよ、そんな状況だったら。でもそれってfavfavsurfさんが彼のことを既に信じていないことの現われだと思います。 恋人でも友達でも家族でも、相手のことを信じれなくなったらその関係は続けることは不可能だとわたしは思っています。 favfavsurfさんは彼のことがすごく、すごく好きなんですね。それはすごく伝わります。でも、favfavsurfさんご自身でご自分のことを大事にすることを考えてみて下さい。

favfavsurf
質問者

お礼

お言葉ありがとうございます。 今まで何度となく、似たような事で喧嘩になったり話し合いをしてきましたが、メールの相手は変わっても彼は変わりませんでした。彼への不信感をもって付き合っていくのも、今から彼への信頼を回復するのも難しいと考えています。 皆さんのお言葉で、少なからず自分の感覚が間違っていないと思えています。別れる意志を固めようと思います。

関連するQ&A

  • 助けて下さい!二股 遠距離恋愛

    私(30)はばついちの子持ちです。彼(35)とは5年程付き合っています。 2年前に仕事の転勤で遠距離恋愛になってしまいました。 遠距離恋愛になってからは、毎週末、車で(4時間程の道のり)必ず会いに来てくれます 先日彼氏が私の子供と2人でお風呂に入ってる時に、 私は茶碗洗いをしてました。その時に彼氏の携帯に思いっきり水が はねてしまい、あわててフキンで携帯をふきました。その時メールボタンを 押してしまった様で、受信メールの所が表示されてしまいました。 そこには同一の女性の名前からのメールがずらっとありました。 見てはいけないと思いつつも見てしまいました。メールの内容は明らかに同棲していると 思われる内容のものでした。メールの過去歴から同棲生活は1年以上は続いているようでした。 黙っていようと思いましたが黙っていられず、 その日の夜、話を切り出しました。まずはメールを見てしまった事を謝りました。 彼氏にメールをみちゃって不安になった事、気になることがあると告げて、 メールの人と一緒に住んでるの?と聞きました。事情があって元彼女と住んでると認めました。 どんな事情で一緒にいるのか尋ねましたが、沈黙し、話してくれませんでした。かなりしつこく聞いても 答えてはくれませんでした。 だけど、元カノとは男女の関係でもなく、愛情もないし、ただの共同生活をしてるだけで、 自分が1番大事なのは、私だからと話されました。 近々元カノは出ていくみたいだから大丈夫と言われました。 私は、彼に近々私が彼の所に行き一緒に住みたいと言いました。 彼の反応は、俺が悪いからしかたないね。私がそうしたいのならば、そうすればいいんじゃないと 他人事の様にいわれました。彼に元カノは私の存在を知ってるか尋ねたら 聞かれてないから言ってないと言われました。でも、私は彼の事を愛してるので 彼のそばに行って一緒に暮らす様に真剣に検討してます。 昨晩彼は自分の家に帰りました。今着いたと連絡が来た時はこんな事がなかったかの様な話しぶりでした。 GWも私の所に遊びに来るといってます。私も来てほしいと言いましたが・・・。 みなさん私はどうすればいいのでしょうか?助けてください。

  • 婚約破棄、別れてからの彼についてご意見お願いします

    ご意見お願いします。 一週間前に彼氏に振られお別れしました。 4年半お付き合い、3年程同棲、婚約していました。お互い仕事してる間は事実婚にしようと話してて、彼は周りに奥さんだと紹介してくれていました。彼のご両親にもお会いしました。 彼氏はバツイチ子持ち、私と出会うまでは彼が子供3人と住み、元嫁は近くのマンションに住んでいて、イベント時は元嫁も一緒に食事したり出かけたりしていたようです。私と知り合い付き合ってからも同様でしたが、週2.3回は食事に行き、ホテルに泊まっていました。1年程経って同棲することになり、元嫁が子供と住むことになりました。同棲してからも彼は1か月に1度くらいは子供とご飯にいき、その後元嫁と子供が住む家で飲み直し、それは理解していました。 同棲してからは毎日一緒にいれることが幸せで、正直元嫁の存在は気になりますが、子供のこともあるし受け入れてるつもりでした。ある日デートしているときに彼が誰かとLINEをしてて、ふと誰?と聞いて覗きこんだら元嫁の名前が見えて彼はすぐに削除した時があって、その頃からちょっと元嫁との関係が気になりだしました。その後も彼の携帯に保存してる写真をみてて、私は彼から子供3人と彼と4人で日帰り旅行にいったと聞いていた写真に元嫁も写っていて嘘をつかれたことがありました。同棲前、付き合ってたときはよく元嫁も一緒に出掛けていたみたいです。私が不安にならないようにと優しさで嘘をついていたのかもしれませんが、私は私と付き合ってる以上、嘘はやめてとお願いして、きちんと報告してくれるようになりました。 この頃から私は彼に不信感をいだいて、彼は私が不安にならないようにと向き合ってくれていたと思いますが、たまにつくしょうもない嘘やお酒飲んだときのだらしなさで今日まで不安で私は彼を信じ切ることができませんでした。喧嘩も日に日に増えていきました。彼も限界がきて、先日振られてお別れすることになりました。 最後喧嘩した金曜日、彼は元嫁と子供が住む家に泊まり、帰ってきたのは朝方でした。土日は話しあうことなく家庭内別居状態で、月曜日彼は飲みに行って1時頃帰宅、私が寝てる部屋に入ってきて別れ話しがありました。私は日中仕事があるので、荷物を全部出して家を出るのに1週間時間をもらいました。別れ話しをしてはホテルに泊まって彼と住んでいた家には帰らず、彼の留守を狙って荷物の整理をして土日に荷物を全て新居に運びだしました。彼は別れ話しをして1週間の間、子供となのか元嫁となのか分かりませんが、夜ご飯に行って元嫁のいる家に3.4回行っていました。ご飯後は私と住んでいた家には帰ってきていたようです。 こんなに向こうの家にいくということは、やっぱり元嫁とよりを戻すことを考えているのでしょうか。別れてすぐ気持ちを変えれるものなんでしょうか。 彼は元嫁と戻ることは今後絶対にないと話していたので、子供に用事があって行ってただけかもしれませんし、目的は正直わからないです。私と付き合っていたのでそう言っただけかもしれません。 私にはなにも残らなくて、彼には戻るところがあってなんとも言えない気持ちです。 彼は別れて3か月くらいは気持ちもすぐに切り替わらないしもしかしたらより戻すかもしれないし、他の女性とそーゆうことはしないしできないと以前話していました。私は信じていましたが、実際はそうではないのでしょうか。 別れの原因は私にあったと思うし、私も正直先が不安だったので別れる選択には納得しています。 最後に喧嘩する前までは本当に愛されてたのがわかるし、元嫁と戻ったり他の女性とどうこうなる感じはまったくありませんでした。私が気づいていなかっただけなのかはわかりませんが。。。 ただ、今は喪失感と別れてからお互いなにしようが自由ではありますが彼が理解できないです。 前を向いていくためにご意見いただけたら嬉しいです。説明がわかりにくくすみませんが、よろしくお願い致します。

  • この状況で「距離を置こう」というメールが来たら?

    別れに向っているという事を分かってもらいたくて「距離を置くとメールする」という事で質問をしたら 「期待してしまう」「頑張れば何とかなると思う」というご回答を頂きました。 なので状況を詳しく書こうと思いました。 この状況で「距離を置こう」とメールされ、別れに向っていると思わずに「期待してしまう」「頑張れば何とかなると思う」 と思いますか? 彼女は自分の部屋があるのに僕の部屋でずっと住んでいました。 別れたかったけれど、下手に別れたいと言って居座られたら嫌なので、まずは同棲を解消しなければと思い、親が同棲を知って激怒していると方便を言って これからは自分の家に帰って欲しい、合鍵を返して欲しい、荷物も引き上げて欲しいと提案しました。 彼女は激しく抵抗し最大級の過呼吸を起こしました。 怖くてたまらなかった(やはりこの子にはいきなり別れを言わなくて良かったと思いました)。 過呼吸を起こされたので彼女の要望(合鍵は返したくない)は聞き入れざるを得ませんでした。 自分の家に帰る日を増やす(もう部屋に入れないと言ったらもっと激しく過呼吸になられそうだったので怖くて)、合鍵は返さなくて良い、荷物は引き上げるという事で決着しました。 同棲解消の翌日から毎日学校で会った時に「今日は自分の家に帰って」と言い続けました。 同棲解消4日後、僕は彼女の荷物をまとめ彼女の部屋に行って玄関口で全て渡してさっさと帰りました。 同棲解消の6日後、学校で会えなかったので、まさかと思って電話したら、彼女は「合鍵を使って僕の部屋に来てる。ご飯作って待ってるから」 と言いました。僕は彼女の作った食事を取らず、終始不機嫌にしていました。 彼女には「勝手に来ないで欲しい。これからはこっちが来て良いと許可を出さないと来ないで。」と伝えました。 それからはこちらからは話し掛けないしメールも電話もしないし、学校で話しかけられても終始不機嫌にしていました。 その間に僕は大家に言って鍵を変えました。 同棲解消1ヵ月後「もう鍵を変えたから、その鍵を持っていても意味が無いよ」とメールしました。 同棲解消1ヶ月半後「もう部屋に入れるつもり無い」とメールしました。 この間、彼女と部活で会う時に彼女はちょこちょこ話しかけて来たけれど、全て素っ気無い対応をしました。 そして、同棲解消2ヶ月後「距離を置こう」とメールしました。 もしもあなたが彼女なら、これでも別れに向かって無いとポジティブに思いますか? 期待し、自分が頑張れば何とかなると前向きに思いますか?

  • 遠距離か同棲か

    わたしは大学で知り合った3つ年上の方とお付き合いしています。 4ヶ月間半同棲をしていました。 その人とは4月から広島と沖縄の遠距離です。 彼は沖縄の人で地元で小学校の先生として勤務しました。 わたしはあと一年で卒業です 栄養士になります。 就職は、家を出たいと思っています。 最初はずっと大阪から兵庫にでも出ようと思っていました。 でも、その彼と出逢ってから沖縄に就職しようか迷っています。 就職先はどこがいいというのはなく、わたしは正直出てしまえば距離は関係ないと思います でも、大切な友達 家族に大阪や兵庫ならすぐに会えますが沖縄は会えれない 自分が就職して最初はうまくいかなくて落ち込んでるとき会える距離に友達がいるかいないかは大きく変わってくると思います 同棲して彼に話を聞いてもらったとしてもお互いが仕事で忙しいはずです ぶつかることもあると思います 彼と少し話しました。そのとき、彼は地元なので地元の友達にすぐ会えます、なので遊びに行ったりもできますでもわたしは初めての場所で大切な友達とはなかなか会えれませんそのときに自分が耐えれるかと言われるとわかりません でもそれは、大阪に出ても一緒だと思います わたしは正直、遠距離でじゃあ今日友達と遊びに行ってくると言われるのと同棲していて今日遊びに行ってくるとだったら同棲していての方が気持ちが楽です どんだけ疲れてても家に帰ってくるし、でも遠距離だったら会えない中しんどくても今日遊びに行ってくるといかれたら羨ましいです 自分がどうするべきなのかわかりません 両親や大人の方には今だけだと言われます わたしは沖縄に行きたいですでも知らない場所は怖いです、もし別れた時のことを考えると だからといって遠距離をして、さあ結婚となったときに自分がその仕事がうまく行っていたらその仕事をやめて沖縄でもう一度一から新しい場所でとなるとそれの方が耐えれないかもしれません なにが正解なのかわかりません 彼もわたしの気持ちをちゃんと考えてくれているみたいで、こっちに来てとは言いません その人と一緒にこれからもおりたいかと言われたらいたいです でも先のことを考えたらこわいです でも遠距離が続くのがしんどいです その彼に対して不満はあるか?と言われたら出てきません 今まで喧嘩もしたことはありません 4ヶ月間半同棲をしていたときいらっとすることもお互いがきまづくなることもありました でも、ちゃんとお互いのことを考えているため喧嘩にはなりませんちゃんと話し合って解決します 今コロナで余計に会えないため遠距離がもう嫌となってる自分もいます

  • バツイチ子持ちの同棲相手に不安

    私の同棲相手は、離婚暦があり、元奥様が養育している4歳の子がいます。その子とは、月に1度面会があります。 彼とうまくやっていきたいのですが、不安がいくつかあり、それで喧嘩になることが多く、困っています。 まず、彼が子供の話を度々すること。私はとても辛い気持ちになります。 月1の面会は理解しようと努力しているのに、さらにそれ以外の時にでも子供の話をします。 今は元奥様の意向により行くことができないのですが「運動会見たいなあ」とか「○○ちゃんの好きな絵本は」とかいう話をします。 「子供に誘われれば、元奥様と一緒に住んでいる家に行く?」と聞くと、「そうかも」と言っていました。(実際には元奥様の気持ちにより不可能ですが) 子供がかわいいのはわかりますが、けじめをつけて欲しいのに。 すべて子供優先で、私の気持ちは二の次です。 次に、元奥様に私のことを伝えてくれないことです。 お子さんの面接は泊まりなので、私も時々一緒に会っています。 一緒に暮らしている以上、元奥様に私のことを伝えて欲しいと頼みました。 しかし、彼は私のことを伝えると、元奥様が「子供が不安定になるといって面会をさせてくれなくなるかもしれない」と言っています。 元奥様の方が私よりも慮っている気がして、納得がいきません。 (元奥様は彼を子に会わせるのも取り決めだから仕方がないという様子で、必要最低限の連絡しかしませんし、復縁などの心配はしていませんが) 何より心配になるのは、「子どもの話をされるのが辛い」とか「元奥様に伝えて欲しい」という気持ちを、彼がほとんど理解してくれないことです。 「子供に嫉妬するなんて心が狭い」と言います。 私も自分がこんなに嫉妬深い人間だとは思わず、自分でも嫌になります。 こればっかりはこの立場にならないとわからないだろうから、彼には判りづらい感情だとは思いますが、一生懸命理解しようとしてくれ、乗り越えようとしてくれれば、私も気持ちが安らぐし、バツイチ子持ちも受け入れられると思うのですが…。 お知恵を貸していただければ幸いです。

  • 彼女に距離を置きたいと・・・。

    私は22歳の男です。 3年前にチャットをしていたときに何気なく話した子と仲良くなり、 毎日話すようになっていました。しかし私は日本で、 その子は海外にいました。ちなみにその当時その子は16歳で、 まだ海外で高校に通っていたので、お互いそのときは メールやチャットのやりとりだけでした。 そして去年の夏にその子が一時帰国したときに会い、 お互いに好きになり、去年の年末には高校を卒業して 日本に本帰国するとゆうことになりました。 そこでその子は私が住んでいる近くに引っ越したいと言い 私も好きだったので歓迎しました。 そして今年の2月には付き合い始めて、 お互い家が近いこともあり私の家にずっと彼女はいて、 半同棲状態でした。彼女は今年の4月から働き始め、 家では毎晩ご飯を作ってくれて休みの日には洗濯等もしてくれました。 お互いに働いているので大変だろうと思い、手伝えることはないか、 とかいろいろ聞きましたが、家事は好きだから大丈夫。 好きだからやってあげたいと言うので甘えていました。 しかし彼女は意思表示をあまりしない子で、私が気持ちを伝えても、 「私も」とか「ありがとう」くらいしか言わないのです。 情けないことにそれで不安が大きくなり今週の頭くらいに 1回話し合いました。気持ちがわからないから心配だ、と。 そしたら彼女は本当に好きだし、これからもずっと一緒にいたいと 言ってくれたのです。しかし昨日になり、突然「距離を置きたい」と。 理由を聞きましたがなかなか言わず、それでも聞いたところ、 「私はまだ子供だから1人の時間がないとダメになっちゃう」と 言いました。この場合距離を置くとゆうのはどうゆう意味でしょうか? 別れたいってことか?と聞き返すと「そうゆう意味じゃないのに…」 とは言うのですが…。好きかどうかわからなくなっているとか 別れたいのかどうかもわからないと言っていました。 ただ単純に新しい生活の中で仕事や家事で疲れただけでしょうか? 誰かアドバイスをください。。。

  • 彼には実は遠距離の彼女がいるかも。

    彼には実は遠距離の彼女がいるかも。彼が言うように気にしないべき? 現在海外在住です。 最近11才年上の彼と同棲を始めました。 彼と一緒にいる時、しょっちゅう、SYという登録名の人から LINEで連絡があり、誰かと聞くと、男の後輩だと言われました。 しかしある事がきっかけで、SYが女性だと発覚しました。 発覚する前までは、私の目の前でもLINEがくれば平気で返信していたのですが、遠慮するようになり、彼女への連絡が遅れ気味になると、彼女からは凄まじい勢いでLINEで電話とメールがくるようになりました。 その後、過去のLINEのやり取りから、私と出会う数カ月前まで何年も彼女と同棲していて、彼女はもう日本にいるのですが、まだ付き合っていると思っているという事までわかりました。 彼は、「もうただの友達だ。今は仕事関係の連絡をしているぐらいで、好きじゃない。今、お前と一緒にいる事が全てじゃん。好きじゃなかったら他に遊びに行ってるよ。」と言い、現に、私と同棲を始めてからは私に用事が無い時以外は常に一緒にいて、私を楽しませ大切にしてくれているのを感じます。(彼の仕事はフリーランスなので、在宅でも仕事ができます) それでも、彼女から相変わらずLINEがくるので、どうしてもその度に不安になってしまいます。 彼女がまた海外に来るか、彼が日本に行くかした時に会うのではないか、、その時やっぱり彼女がいいってなって捨てられるんじゃないかとか、本命は彼女で私はただの都合のいいオモチャなんじゃないかな、とか。 その彼女は、私より2つ年上でアジアンビューティな元モデルで料理もできて頭も良くて優しそうな方だけど、私は背も普通で体型もポッチャリだし料理もできないし性格もお子ちゃまで自己中でワガママ。。 しかし彼の言う事を信じようと我慢し忘れようと努め、そしてようやく忘れかけたという頃に、いつも彼女からLINEが。 「好きな子できて、その子が不安になるから、仕事の連絡以外は控えてもらえるかな?」って感じの事を伝えて欲しいと頼んだのですが、彼は「そんな事恥ずかしくてしたくない。そんな女と付き合ってるのかと思われる。長く付き合ってる友達いないの?友達を大切にしたい。」と言われ、頭にきてしまい、彼女の連絡先を知っていたので彼女に直接メールしてしまいました。すると彼は怒り狂い「人生が狂った。もう終わりだ。もう二度と俺と会わなくていいから荷物まとめて出てけ」と言われ、その怒り方を見てやはり彼女が本命で私はただの遊びだったんだと確信しました。彼は「取り返しのつかない事してくれたな。何様だよ。ルール違反」とずっと怒っていました。文字数の関係で省略しますが今結局彼は許してくれてまた一緒にいます。気付いていないのかSYから私へは返信が無く、その後、彼も彼女とどうなったか教えてくれず私も聞けていません。皆さんならどうしますか?彼の言うように気にしない方が良いのでしょうか?

  • 同棲中に距離を置きたいと言われまして・・・

    こんにちは。 少し皆様の意見をお聞きしたいと思います。 私は現在34歳です。 彼氏は現在42歳で、サービス関連の仕事で管理職をしていて忙しいです。 付き合ってトータルで6カ月、内3カ月は同棲です。 元々遠距離でしたので、私の仕事の契約が切れたと同時に同棲しました。 彼は元々スキンシップなどが得意ではないらしく・・・ 私に対してもあまりそういうような感じはありませんでした。 それから震災等などがあり、仕事が更に忙しくなった為、更にそういうのから遠のいていきました。 付き合いだした時も、住むと決めた時も彼から私に対する気持などをハッキリ聞いたこともありませんでした。 一緒に住みだしてからも、元彼女の物や写真が出てくる出てくる・・・・・ 彼に聞いても仕事が忙しく、使ってない部屋や収納なんかの掃除はできてないし、 そんなものあるのも忘れてたし・・・と言い捨ててはくれましたが・・・ なんとなく自分の中で消化できない気持がありました。 彼が自分のことを好きなのかどうかもなんだか分からないまま、 セックスレスみたいな感じになりました。 その事について話しても、忙しいからそういう気分にならない、 もう少し待って・・という言葉しか返ってきませんでした。 ある日には「そんなにしたいの?したいと言われるとしたくなくなる」と言うような言葉まで言われました。 (だからと言って抱きしめるとか、キスするとかそういうケアも全然ありませんでした)。 自分は何だろう?という不安ばかりが日増しに膨れていきました。 (なんだか家政婦さんみたいに都合よく使えると思われてるのかな・・と感じていました)。 その内に考えたいこともあるので一人で寝たいと、一緒に寝ることもなくなりました。 彼には仕事の邪魔になるなら一緒に居るのは無理だとも言われてました。 ある時私も感情的になり喧嘩になり、距離を置きたいと言われました。 今まで一人だったし、色々考える時間もあったけど、今は考える時間がないし、 仕事に専念したいから・・というのが理由のようです。 私はそれまでに色々考えてたので、もういいや・・・と思い、別れを切りだしました。 (住んでる場所もかなり遠いので、移動ばかりできないという思いと、やはり親にも出たり入ったり・・というのは気も引けたので・・。) 荷物も全部まとめたし、出て行くつもりでした。 その後少し冷静になりお互い話し合い、とりあえず荷物はそのまま距離を置くことで離れました。 距離を置いて3週間ぐらいになりますが、自分の中で段々諦め・・というか、 もういいかな・・て気持ばかりが湧いてきます。 もし又会ったとしても何か変わるのだろうか? としか思えなくなってる自分がいるんです。 こういう状態で復縁された方、別れた方、男性としての気持ち・・ 教えていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 距離の縮め方

    二人で遊ぶようになった一回り年上の友人40代♂がいます。私は少し好きになりかけてます。 フリーなことは確認しています。 でも、相手から連絡くれた事ないし、毎度こっちが連絡・企画して会ったことしかありません。断られたり決めた場所に文句は言われません。いつも奢られます。 その人の方が年上なのに、任され状態がもう嫌になりかけてて、半年くらい連絡しないでいたら、正月に、あけおめ。今年も一緒に遊んで下さい。 ってメールに書かれてて、普通に返事はしました。 でもよくよく考えると、相手から誘う気持ちは相変わらずなくて、こっちが誘ってと言われてるような気がしてきました。 考えすぎでしょうか? 姉には多分キープだからやめとき、といわれて余計不安になりました。

  • 不倫相手の奥さま

    不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。