• ベストアンサー

距離を置くことになりました。

vladaの回答

• vlada
回答No.2

僭越ながら「恋は盲目」な状態のようにお見受けします。 favfavsurfさんが彼を大事に思って行動するように、彼もfavfavsurfさんを大事に思って行動するのが普通なのでは?というかそうではないと付き合ってる意味がないですよね。 「文句いうならやめるよ。それで満足するんだろ」って。。。文句言わなければ彼はやめないんですね。つまり文句を言わなければfavfavsurfさんのことを思って行動する、ということはしないっていうことですよね。 favfavsurfさんが携帯をみたことは悪いことだとは思いますよ。でも、見ちゃいますよ、そんな状況だったら。でもそれってfavfavsurfさんが彼のことを既に信じていないことの現われだと思います。 恋人でも友達でも家族でも、相手のことを信じれなくなったらその関係は続けることは不可能だとわたしは思っています。 favfavsurfさんは彼のことがすごく、すごく好きなんですね。それはすごく伝わります。でも、favfavsurfさんご自身でご自分のことを大事にすることを考えてみて下さい。

favfavsurf
質問者

お礼

お言葉ありがとうございます。 今まで何度となく、似たような事で喧嘩になったり話し合いをしてきましたが、メールの相手は変わっても彼は変わりませんでした。彼への不信感をもって付き合っていくのも、今から彼への信頼を回復するのも難しいと考えています。 皆さんのお言葉で、少なからず自分の感覚が間違っていないと思えています。別れる意志を固めようと思います。