• ベストアンサー

距離を置くことになりました。

sakuya999の回答

• sakuya999
回答No.5

No4です。 >結婚も離婚も経験がないのですが、別れた奥さんを同棲先に滞在させることは、関係が良好な場合は良くあることでしょうか?子供のことを出されると強く反論できません。 ほらね? 言ってる事おかしいですよ。 周りがしてたら良いんですか? 貴女という恋人がいながら、子供とならいざ知らず 奥さんが、同棲先に滞在する事に耐えられますか? 大体、彼と元奥さんの関係を良好にしてどーすんの? 再婚するの? 何で離婚してるの? 貴女の存在は何??? そりゃ、離婚は親の勝手で子供にとっては父親だけど 「一緒に住めない」「理解し合えない」からの離婚でしょう? そんなに、子供も奥さんとも良好で居たかったんなら 「離婚」しないで「別居」していれば良いんです。 「単身赴任」で、頑張ってれば良かったんですよ。 ・・・言ってる事おかしいでしょ? 仮に、そういう「離婚家庭が他にもあると仮定」しましょう。 それでも、「貴女は許せない」んでしょ? 「悲しい気持ち」になるんでしょ? それは、『貴女はそういう男性とのお付き合いに向いていない』 という結論なのです。 そうやって、学習しないから同じ質問繰り返すんです。 もう一度言いますね。 彼の言葉に、『正しさ』は皆無です。 微塵もありません。 それを見抜けず、後ろ髪引かれて、なんとか受け入れようと模索している 貴女は、彼の言葉に騙され、良いように人生を消費されるでしょう。 『同じダメ男に騙されます』絶対。

favfavsurf
質問者

お礼

何度もお言葉をありがとうございます。 世間一般がたとえ肯定しても私は受け入れられません。2年かかってやっとわかりかけました。 ダメ男から卒業します。