• ベストアンサー

遊戯王同人誌探しています

ものすごく今更なんですが、遊戯王にハマってしまい、同人誌を探しているのですが。 私が探しいるのが全然ありません(;;) バクラ関係ならなんでもいいんですが、かなり探しましたがありませんでした。バクラ関係は少ないのかもしれませんし、やはり放送も連載も終わってしまったので中々見つからないとは思っていたのですが、本当に全然ありません。オフで同人誌を通信販売しているサイトや情報など是非教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_subaru
回答No.1

遊戯王、面白いですよね。 同人誌をお探しの気持ちはよくわかるのですが、二次創作サイトさんをここで堂々と教えるわけにはいかないので、道しるべだけでも。 質問者様がどうやって同人誌をお探しになっているのかはわかりませんが まずは遊戯王で同人活動をなさっているサイトさんを探したら如何ですか? 遊戯王のサーチをご存知なら、同人活動のカテゴリで随分と沢山のサイト様があると思います。 その中で、バクラを取り扱っているサイト様なら、同人誌を発行している可能性が高いですよ。 また、バクラは人気キャラですので、同盟もあるみたいです。 そこから、辿っていって同人誌を作っている方を探す…という手もあります。 あとは、COMIC BOXジュニア・ぱふ・クチコミなどの同人誌紹介雑誌を見る手段もありますが。 RやGXなどの最近のキャラなら見当たるかもしれませんが、バクラの同人誌はちょっと見つかりにくいかもしれませんね。 サーチやリンクを巡るほうが早いような気もしますが、地道に頑張って下さい。

rivein
質問者

お礼

ありがとうございます。サーチで同人活動をしているサイト様から探していこうかと思います。