• ベストアンサー

遊戯王について

週刊少年ジャンプに連載されていた、遊戯王についてです。 私はマリク・イシュタールが好きなので、彼の出ている巻のコミックを買おうと思っています。 そこで質問です。 マリク・イシュタールの出ている巻(バトルシティ編)は何巻~何巻ですか?

  • whi46
  • お礼率66% (120/180)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lily-704
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

バトル・シティー編が始まるのは17~31からですよ。 集英社のbook naviで「遊戯王」で検索すると巻毎にあらすじがのっているのでそれを参考にしてみてはいかがでしょうか?

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても助かりました。

関連するQ&A

  • 遊戯王

    今現在、テレビで遊戯王再放送しているのですが、コミックでは何巻になりますか?教えてください~。今は、城之内VSマリクです。 次回放送は、城之内死す、です。よろしくおねがいします。

  • 遊戯王 巻数 

    遊戯王をもう一度読みたいと思いました。 ですけど、巻数が多いですし、及び、最初の方は、あんまし前の時も好きじゃなかったのです。 其処で質問です。 「バトルシティ」編・・・・特に、千年アイテムが深く関わってくる巻は何巻でしょうか? 其処から終わりまで買う予定です。 情報おねがいします。

  • 遊戯王の新作ソフト?

    ニンテンドウDSで遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOURというソフトが7月21日に発売されるらしいのですが、 http://images-jp.amazon.com/images/P/B0009IEAU4.01.LZZZZZZZ.jpg このパッケージを見た感じでは昔TVでやってた遊戯王の話のゲームなんですか?現在はなんか違うバージョンの遊戯王がTVでやっていますよね?(キャラが違う)昔ぬ遊戯王は見てたんですが、最近やっているのは見てないです。 そこで質問なんですが、このゲームに出でくるカードは遊戯が主人公だった(TVで)時のカードがメインなんですか?                 自分はバトルシティー~マリクを倒すまでにでてきたカードの種類しか知りません。このパッケージは遊戯が写っていて、デュエル盤を腕に付けているからこのゲームはバトルシティー編みたいな感じのゲームに仕上がっているんでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

  • 遊戯王の城之内はどの巻で活躍

    ドモ、カプリコーンデス☆ 遊戯王の城之内を描きたいのですが、 どの巻が資料によいのでしょうか?? なるべくなら、マリクに操られてるんじゃなくて、 マリクと闘っている巻とかが良いのですが☆ またHPで資料になりそうなページがあったら 教えて下さいマセ☆ それではお願い致します(_::_)<少林寺>

  • 遊戯王

    遊戯王と(全38巻)20世紀少年の、現在までの発行部数を教えてください。

  • 遊戯王の漫画

    今、Vジャンプを読み始めて、遊戯王が面白そうだなと思っているところなのですが、遊戯王には色々な種類があるようで順番?がよく分かりません。 今、Vジャンプで連載されている二つは主人公が違いますし、明日香のお兄さんは行方不明になったという記述をどこかで見かけたのですが、今連載中の一つでは、ただの留学中でした。 本屋さんので見た限り完結したシリーズが一つと連載中のシリーズが二つあるようなのですが、それぞれの関係が分かりません。初心者はどれから読み始めるのがいいでしょうか?

  • 遊戯王 1

    文庫本として?遊戯王が1巻から発売されてるんで買いたいんですが、どの店の新刊の置いてある場所を探しても売っていません。 コミックでないと新刊のコーナーには置かないもんなんでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 遊戯王R

    前にもここで質問した者です(遊戯王R傷の本を買ってしまった)。 遊戯王Rの1巻・3巻・4巻(新刊)には付録カードが付いてきましたが、2巻だけには付録カードはありませんでした。 遊戯王Rの2巻には付録カードは最初から入ってないんでしょうか? 調べても情報がないんで… もしかしてカードを入れ忘れたのかと思っています。 できれば回答今日お願いします…交換しに行くのが明日なんで。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 遊戯王等は参考になるのですか

    たまにTVで遊戯王とか、遊戯王と似たような カードバトルアニメを見かけることがあるのですが、 アニメの中で繰り広げられるカードバトルって、 実践的で、そのカードゲームをする人が参考になる様な 戦いなんですか?それともハチャメチャなんですか? トレーディングカードに一切興味ないので 見ていても全くわかりません。 ちょっと気になったので教えてください。

  • 遊戯王

    遊戯王のこのシーンでアイリーンがこのような格好になりましたが何故アイリーンはこの格好のまま戦わずバトルスーツを装着したのですか?この格好なら身軽なので戦いやすいと思いますが?