• 締切済み

ミッキーマウス

こんばんは  ちょっと、予備で買って置きたいんですけど・・・ プールの体操で使います。 歌の見出しは、進め進め一二三四、×2回繰り返して 僕らのクラブのリーダーは、ミッキマウス、ミッキマウス ミッキミッキマウスと入ります。 この、DCは、あるのでしょうか?? 時々、カセットが壊れます。

みんなの回答

noname#38799
noname#38799
回答No.1

出だしの歌詞が違うんですけれど ミッキーマウス・マーチです。 試聴が出来ます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1256380

yamaneltut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これでは、ないですね・・・・ミッキーマウスクラブって最初に言わないので・・・・泣 どこかに売ってないんでしょうか??