• 締切済み

ミッキーマウス

こんばんは  ちょっと、予備で買って置きたいんですけど・・・ プールの体操で使います。 歌の見出しは、進め進め一二三四、×2回繰り返して 僕らのクラブのリーダーは、ミッキマウス、ミッキマウス ミッキミッキマウスと入ります。 この、DCは、あるのでしょうか?? 時々、カセットが壊れます。

みんなの回答

noname#38799
noname#38799
回答No.1

出だしの歌詞が違うんですけれど ミッキーマウス・マーチです。 試聴が出来ます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1256380

yamaneltut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これでは、ないですね・・・・ミッキーマウスクラブって最初に言わないので・・・・泣 どこかに売ってないんでしょうか??

関連するQ&A

  • スポーツクラブ

    今度からスポーツクラブに通う予定です。 やろうと思ってることは プールやマシンジムを利用して、時々スタジオでやるものに参加しようと思っています。 プールでの流れはどのように行えば効率いいでしょうか? ●目的→ストレス解消、ダイエット ●時間→1時間以内 ●その他→泳ぎはスイミングクラブに4年間通っていました。(バタフライは少しだけ、それ以外は大丈夫です) 準備体操から次なにを行う という感じのものを教えて頂きたいです。

  • 行きたい時だけいけるスポーツクラブ(プール)ありますか?

    横浜、東京、厚木あたりで、行きたい時に行ける スポーツクラブってありますか? 1ヶ月いくら。ではなくて、回数券になっているとか、 会員でなくても、お金払えば使わせてくれるような所を探しています。 仕事をしていて、スポーツクラブに週1回ぐらいの頻度で通う事ができません。 でも時々プールに行きたくなるんです。 市営プールなどは、どうも一人で行きずらくて行けません。 スポーツクラブのプールなら、一人で泳いでいる方がほとんどですよね。 だから安心して、行けるかなぁと思っています。 いい所があったら教えてください。お願いします。

  • 新体操で使う曲について

    こんにちは。 私はクラブで新体操部に入っている学生です。 私のクラブでは毎年、年に3,4回くらい踊る機会があるのですが、次の発表で踊る曲が決まらなくて困っています。 たくさんの曲を聴いてみましたがなかなかしっくりくる物がありませんでした。 そこで、みなさんに何か「これいいんじゃない??」という曲があったら聞きたいのですが、もしよかったら御協力お願いします。 新体操をあまり知らない方も何かおすすめのいい曲があったら、教えてくれたらうれしいです。 曲は、歌詞(歌)が入ってなければ、CMの曲でも、クラシックでも、映画やドラマのサウンドトラックでも、何でも、ジャンルはこだわりません。 よろしくお願いします。

  • 三歳の子のプール

    友達がプールに通うのを見て自分もやりたい、と言い出した矢先に一ヶ月体験の機会があったのでさっそく申し込みました。ふたをあけてみると最初の体操でどうやら気後れしてしまったようでべったり。でも途中からやりだしていざプールは喜んでやりました。次の週も体操はやはりちょっとだめで私も「体操やらないとプール入れないよ」とけしけけたせいもあるかもしれませんが三回目のときは朝から「もうプールいい」と言い出しました。プールはいいみたいですがやはり体操がだめみたいで。説明が長くてすみません。質問は子供の習い事というのはいつくらいから始めるのがベターなのでしょうか?子供によっていろいろでしょうけど今かな~みたいなサインはあるのかしら?母親としては2~3つ分野の違うものをやらせてなるだけ長く続けてほしいなあ、と思いますが続けるには本人がやりたいものをさせるべきか。といってもそれがホントにやりたいことかやってみないとわからないですよね。

  • ミッキーマウス

    ミッキー&ミニーの絵がたくさん見れるサイトはありますか?

  • ミッキーマウス

    TDLのミッキーマウスのミッキーってどういう意味?ですか。

  • ミッキーマウスってなぜ?

    このサイトで、英語で「ミッキーマウス」は古臭い、とか簡単な、とかマイナスな意味の表現で使われる。と知りました。 あんなにかわいいのになぜ?と不思議です。英語を全く話せない私に理由を教えてください。できれば誰がどんな場面で使うのか具体例を教えてくださるとわかりやすいです。 お願いします。

  • どっちのミッキーマウスが好き!?

    黒目派ですか?白黒の目派ですか? 私は黒目派です。 白黒の目は、最初・・・初めて、見たときは、 気持ち悪い!と思ってしまったが、今は好きです。 でも、やっぱり…黒目のミッキーが好きです。 みなさんは、どっちが好きですか!?

  • ミッキーマウスが2匹

    ミッキーマウスは宇宙で1匹です。なので、TDRでは、複数のミッキーマウスの鉢合わせを徹底して禁じていると聞いた事があります。ですが、別に複数のミッキーが握手を交わしてもいいのでは? 舞浜は夢と魔法の国です。分身の術や瞬間移動や鏡の世界の許される、何でもアリのファンタジーの場です。「ミッキーが2匹いる!」「ネズミの首から人の頭が出てきた!」それはそれで演出の在り方の1つだと思うのですが… ミッキーの着ぐるみに入っているスタッフは、真夏だと何度も熱中症でダウンするそうです。担架で病院に運ぶ際も、着ぐるみのまま運ぶそうです。スタッフの治療を優先するなら、頭を外して着ぐるみをハサミで切って担架に乗せるべきでは?ディズニー様の演出に逆らって着ぐるみを脱がせば、刑法800条(演出妨害罪)で死刑になるのでしょうか。

  • ミッキーマウス

    以前ディズニーキャラのミッキーやドナルドが手袋をしているのは【人間】として見てほしいという制作者の思いが込められていると聞いたのですが本当でしょうか? だからプルートはペットなので手袋をしてないのでしょうか?? ちなみに指が4本しかない理由をどなたかご存知ありませんか???

専門家に質問してみよう