• ベストアンサー

ホンダのビート

最近オープンカー(軽四)が気になってるんですが、ホンダのビートって今は生産してないんですよね? 新車で購入する方法ってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-DC2
回答No.2

こんにちは。 現実的には「未走行車」の入手はなかなか困難でしょうね。可能性がゼロとはいえませんが。 代案としては、 1.程度の良い中古車を入手して徹底的にレストアする。 2.同じ「オープンカー(軽四)」ということで 出たばかりのダイハツ・コペンを新車で購入する。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/index.htm
hanappu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます♪ 未走行車でも難しいんですかぁ( ̄~ ̄;) 6年前ですもんね・・・о 実はコペンとか他のメーカーもチェックしてるんですが、ビートの外観が一番好きなんですよね~о まだ内装や性能、価格とかは調べてないからまた変わってくるかもしれないですね!!

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

1996年に生産中止だそうです。 新車というか未走行車なら全国のホンダ販売店や展示場をさがせばみつかるかもしれないという程度でしょう。

hanappu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます♪ やっぱり新車となると難しいですよねσ(^_^;) また生産されることはないんでしょうかね~о 本当に買う!ってなったら未走行車で探してみます☆