• ベストアンサー

ビートについて

このほど ホンダビートを購入して 半分レストアのようになっています。  フロントの窓枠の黒いシールがひび割れ 見苦しいです。  はがす方法を教えてください。  ビートに関してオススメのサイトなど教えてください。       お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsan007
回答No.1

サイトは、ミンカラやmixiなどでビートでくぐれば沢山出てきます。 それより役立つのはビートなどのオープンカーやスポーツカーの集いが全国で日曜日ごとにありますから、 どちらの地方の方か分かりませんが、「おは○○」等で探せばホームページなども見つかります。○○は地名等が多いです。 特に横の繋がりは少なく、各地で誰かが主催してやられています。 行ってみれば部品や修理の情報なども教えてくれますし、中にはエンジンの状態まで見てくれるほど詳しい人もいます。 ビートに詳しいお友達を探しておかないと、直ぐに手放す事になりかねませんよ。

sawamura00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  前の車の時に その車特有の故障等があり 質問回答が有り 大変助かったことがあり できればビートのそうゆうサイトを教えていただいたく思います。    メーティングなどは好きなので調べて参加したいと思っています。