• 締切済み

ラジアタパイン

どうしてもラジアタパインがほしいと思っているのですがどこで手に入れることができるでしょうか?? ネットですと二ヶ所ぐらいでしか販売していなくてそれでも厚みが25~30mmと、考えているよりも厚いためもう少し薄いものを探しています(20mmほど) どこか販売しているところをご存知でしたら教えてください お願いします ちなみに当方大阪在住です

みんなの回答

• daitchian
回答No.3

大阪にもあるのかどうか知りませんが「カインズホーム」にラジアタパイン集成材が売っています. 板厚は「15mm」や[20mm」を中心として各種サイズがありますよ.

mokmok09
質問者

お礼

調べてみましたら大阪に一店舗だけあるみたいです。早速行ってみたいと思います ありがとうございました

• hmp_gera
回答No.2

ドイトならメルクシでもラジアタでも売ってますよねぇ。10年前に、群馬から撤退してしまったので・・・・

mokmok09
質問者

お礼

どうもありがとうございます。でも、調べてみましたらドイトは関東が中心のようですので、ちょっと行けないですね。残念です

• walkingdic
回答No.1

ラジアタパイン集成材なら通常ホームセンターでも扱っていると思いますけど。。。。

mokmok09
質問者

補足

そうなんですか?? 近畿圏を中心に展開しているコーナンに問い合わせてみたところ、使っているのは赤松をつかっているとのことでラジアタパインは取り扱っていないようでした。 他にラジアタパインを扱っているホームセンターをご存知でしたら教えていただけますでしょうか??